✨シャンバラ への質問は こちら

医: あれがシャンバラだと暴露?

この記事は約1分で読めます。

Q.
いつもお答えくださり、ありがとうございます。
「ヘミシンク」最近見るようになった言葉です。

調べてもいまひとつ分かりませんが、『シャンバラだと暴露している』って、何のお話でしょうか。

A.
瞑想というと語弊があります

音楽を聴きますが、右と左の周波数が違う音楽を聴くと亡くなった人に会うとか、ハイアーセルフに会うとかの現象が起きます

ヘミシンク用の音楽があります
必ずではないのですが、事実ベスは相変わらず爆睡しています

ただ、ヘミシンクの会で複数人で行う時に、
「今日は月の裏側へ行こう」
といって、3分ほどの時間音楽を聴き、見えた光景を報告します

こちらから見たら周波数が違う世界ですが、シャンバラに行っているのです

ただ、本人たちはどうもその自覚がないのでそう申し上げたのです
いかがでしょうか?

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. もっち より:

    >べスさん
    こんにちは。コメントへのご返答、どうもありがとうございました。
    妄想ではないことの確認の為の実験でもある、というお言葉がとても励みになりました。
    ヘミシンク、面白いし、今までいろんなものをみたけれど、それが妄想じゃない確証などどこにもないものですから、自分が見たものを誰かにシェアしようと思うときに、ちょっと自信がなかったのです。
    今回の実験中に、同じく実験に参加しているはずの友人とシャンバラ内で会い、会話をしました。
    実験が終わった後、その友人とチャットで落ち合い、シャンバラ内で互いに会えたかどうか、そのときの会話内容は噛み合っていたかどうかを検証したのですが、な、なんと、だいたい内容が合致していたのです。
    これには本当に驚きました。あちらで見聞きするものは、あながち妄想じゃないのかもと、少し自信が持てました。
    勿論、盲信はしないですけれども、自分自身の経験に、自信をちょびっと持つことも大事だねと思えるようになりました。
    ベスさん、シャンバラスタッフのみなさん、素敵な企画の場をご提供くださり、感謝いたします。
    なにより千人規模でこのようなことをするっていうのが、画期的だなと思いました。
    ヘミシンカーが千人集まって共同探索とか、まずありえないですからね。
    そもそもヘミシンカーが日本に千人いるかどうか謎ですし…。
    ちなみに、見えたキャラはピカチュウでした。色が黄色ってところは、あってました。良かった、ちょっとでもかすって。
    リアル実験では、夕刻6時に、ナウシカが乗るメーヴェという小型飛行機のような形をした半透明の何かが、空をすーっと横切るのをみました。すぐに消えてしまったので、追跡できなかったのですけれども。
    夜飛ぶ鳥かもしれませんが…。
    セミナーも前回から、シャンバラで落ち合った友人共々参加させていただいております。とても楽しかったので、がんばってファーストクリアするぞー!と密かに目標を打ち立てております。うふふ、楽しみー。
    では失礼いたします。ありがとうございました。

  2. まる より:

    あっ(゚Д゚ι)
    タイトル付け忘れたー。。。
    ※↑コメント5.
    ※タイトル:ヘミシンク聴いて寝てみます
    にします。。。
    誰に聞いても
    『絶対アンタはツッコミじゃなくてボケやわ』
    と言われます。
    すみませんーっ(;_; )

  3. まる より:

    ご回答ありがとうございます。
    またすぐに疑問が湧きます、よろしくお願いします。
    〉ハイアーセルフに会うとかの現象
    えええ。会いたい!会いたいです!
    ちなみに娘のハイアーセルフにもっ。
    〉ヘミシンク用の音楽があります
    (´□`;)私はかなり無知なようでびっくりしています。
    今日、youtubeでひとつ聴いてみました。
    ご飯の後だったからか、めちゃくちゃ眠くなってしまったのですが。。。
    是非やってみたいと思いました!!
    私が、インターネット上のヘミシンク葉音楽を
    聞いて眠くなったのはその音楽の効果のようですね。
    すみません(;◔ロ◔)失礼ながら、
    ベスさんが相変わらず爆睡していると教えてもらって
    噴出しましたw
    わたしはまだシャンバラに上手くお部屋を
    作ることが出来ません。
    だから、シャンバラの空も上手く見えずにいます。
    今夜、スマホでヘミシンクを聴いて寝てみようと思います。
    行けるかな~(*´艸`) ♪

  4. 医療班のみなさまベスさんごきげんよう。
    さて、宇宙人とのコンタクトの際はシャンバラでもハグ、握手とかは禁止なのでしょうか?
    医学的にもシャンバラでもタブ-ですか???
    教えてください。

  5. べス より:

    >もっちさん
    では私も独り言を・・・
    この実験は妄想ではないことを立証するためのものです。我々もデーターと取れますが、皆さんも妄想ではない確認のためなんです
    一応この読者は毎日1000人とみてその人たちの確認に時間をかけています
    どうか楽しんでください

  6. もっち より:

    すみません、上記の記事に、あまりにも驚いたので、質問ではありませんが、ついコメント書いてしまいました。
    自分はへミシンカーでして、最近こそ毎日忙しいので、以前ほどにはヘミシンクを聞かなくなっていましたが、ヘミシンクをやって見えていた世界が、まさかのシャンバラだったという話に目が飛び出そうになりました。
    では、周波数が違うといえど、自分がヘミシンクを聞いている時にガイドと会うために作っていた部屋やフィールドはシャンバラのどこかだったと解釈していいのですね。
    単なる妄想の域を出ていない場合もあるかもしれないけれど。
    ちなみにシャンバラの自分の部屋は、自分のガイドと落ち合う為に作った植物園の一角に、無理矢理併設していました。
    ヘミシンクをやっていたおかげで、ものすごくシャンバラの部屋のイメージは作りやすかったのですが、何事も無駄ではないのですね。
    明日の実験、楽しみです。独り言のようなコメントでした。

  7. 医療班のみなさまベスさんごきげんよう。
    最近宇宙人モノの本を読みました。
    とても興味深い内容でした。
    ①グレイと呼ばれる存在は血液が緑色で、
    皮膚から養分を摂取するのだ・・・といった内容でした。これは本当ですか?
    ②もしこれが本当だとしたら皮膚から何を摂取しているのですか?
    ③血液が緑色だとしたら・・・このグレイは植物と
    ヒュ-マノイド型生命体の遺伝子操作で出来あがった存在なのでしょうか?
    教えて下さい。

タイトルとURLをコピーしました