✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2021.2.27 

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。ロシア悪者になっていますね。街を攻撃していないのに何で一般人が死ぬのか教えてほしい。画像も古いし、少し見たらわかると思うのですが。いつの動画を引っ張り出したのやら。日本のメディアに聞きたいものです。同じ老女の写真が出回っているがこれはCNNのもの。つまり日本のメディアは誰も現場で取材などしていない。人のとってきた取材をそのまま公表しているだけって、おかしいよね。

さて、昨日の一斉魔法陣はいかがだったでしょうか?皆さんの心意気でシャンバラのスタッフも乗り気で行いました。今回は迷いがなくいい響きでしたね。いい結果を待っていましょう

段々手際が良くなってきました。もっと回数を増やすといろんなことがわかってくるのでその時が本当の魔法陣の醍醐味となるでしょう。たくさん提案をしてください

提案といえば先日「天命を教えてくれる企画」はできないかと問い合わせが来ました。そこでスタッフと打ち合わせて次のやり方に決まりました

1, 天命・天職の分野別でそしてその人の逆鱗と大切にしていることをお知らせする。表現方法は会社の部署ならどんな仕事になるかというやり方です。

2,そのために必要な資料は生年月日のみ  それも一人のみ 元号でお願いします

3,「天命占い ○○より」〇〇とはシャンバラ名。というタイトルで送ること

4. 締め切りは3月12日㈯まで受け付けます。

納得がいかないこともあるでしょうがそれも流れだと受け入れることです。

無理に押し付ける気はありません。それはのちに4月の講義でお知らせします。

どんな計算だったのかネタバレします

4月の講義は後程お知らせします。的外れな結果の人は見たくもないでしょうからこっちも必死。この必死感がいいと思いませんか?

では楽しみにしてください。担当祭り同様に少し時間がかかると思います。編集してくださるメンバーには本当に申し訳ない。ただ働きですからね。なので声掛けしてみんなで出すのは構わないが一人で複数出すことはしないでください。その時は無視します。

楽しく行うブログだからお願いします

では皆さん今週もよろしく

コメント

  1. ソフィア(ぴっこ) より:

    アロムさんっ✨✨
    ウクライナが騒がしくなり、
    「アロムさんが忙しくなる」ってこの事だったんだ!
    と娘と話しています。

    今は色々気付いて発信してくださっている方がいます!!

    https://twitter.com/kaorindorakue/status/1496411255384735744?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1496411255384735744%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fyossy0358%2F

    https://twitter.com/Trilliana_z/status/1497690146753622016?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1497690146753622016%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fyossy0358%2F

    http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-10459.html

    アロムさん、応援しています!!!!!

    感謝をこめて

  2. まるまま(Annette) より:

    昨日、魔法陣に参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
    感触は、いかがだったでしょうか。
    私は、前回の『接種拒否』の時より、落ち着いて、集中してできました。
    そして、今日のレシートで「3333円」が出たので、3回目の魔法陣としてはバッチリだったのではないでしょうか^^
    どうか保護者の皆さんが、冷静な判断ができますように!

タイトルとURLをコピーしました