✨シャンバラ への質問は こちら

B.宇宙人のルール

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。先日、青い人についての質問をした者です。迅速にお答えしていただき、ありがとうございました。
霊だったのかもしれないというご意見、たしかに私にとっては意外なオチでした。
今まで、霊を肉眼で見たと自分自身で認識したことがなかったからです。
ビビリなので、普段から自分で霊を見たいとも思わないのですが。だからこそ、霊かな?という考えに至らず、地球外の人かしら?と考えた次第です。
自分のオーラカラーも認識したことがないので、青く反射して見えたかもしれない話には、大変ワクワクさせていただきました。

ところで、なぜ地球外の方々が地球人にわざわざ化けなければいけないのか、そこにルールがあるならばどんなものか、ちょっと考えてみようかと思ったのですが…、ふとここで思い出したのが、バシャールが、須藤元気さんとの対談本で、「準備ができていない時には、その星に介入しない」と言っていたことを思い出しました。
地球人は、目に見える物しか信じないスタンスを取っているので、その自主性を尊重してのことだとか。
欧米人もかつて未開の地を侵略しましたが、一時はともかく、長い目でみると自分たちに取って益のない行為になると理解したのではないかと思いまして。地球外の人も同じように、いまの段階で堂々介入するのは、双方に益がないのかなと考えました。
あれ?聞かれていることの趣旨と違った回答をしていたらすみません。
あー、ちょっと私の頭では、受け売りを噛み砕くのに精一杯で、ここまでしか考えがまとまらなかったので、優れたETがどんなルールに基づき地球に来ているのか、開示できる範囲でご教授願えると嬉しいです。
さいごに、青い少年の服装は、その前後を歩いている学生たちとおなじく普通のジャージでして、服まで青くはなかったです。霊ではないのかな…。

A.
霊です(ちょっとムキ)(笑)
そうですね、ルールのほとんどは法律で決められています
地球だって保護動物基本法なんてものがありますが、希少動物に対する法律に準じて行っています
既に入国には査定もあります
ほとんど変わりありません
普通に考えましょう
ちょっと皆さん特別視しすぎです
質問ありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    ありがとうごさいます。(*^^*)照
    スタッフさんの可愛い反応にコメントしてしまいました。

  2. より:

    >蓮名 寝子さん
    私はそんな寝子さんが好きですww
    >霊です(ちょっとムキ)(笑)
    うわぁ!これを答えられたスタッフさま可愛いw

  3. 蓮名 寝子 より:

    A.
    霊です(ちょっとムキ)(笑)

    好きになってしまいそうです。(笑)
    後から質問入れさせていただきます。
    m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました