✨シャンバラ への質問は こちら

B. ネットからの問い合わせ

この記事は約2分で読めます。

ネット検索したらこんなのがでてきました。
(補足:リンク先削除)←追記:リンク先に飛べませんm(_ _)m)

『かつて、バファタと呼ばれる地球外生命体が、リング・ネブラ(環状星雲)という宇宙の領域からエジプトの巨大ピラミッドにやって来た。
バファタたちはアルッセム(今からおよそ3300年前、7万2千人の民を従えてその地を去った)の子孫にあたる種族で、密かに地球に戻るとギザの巨大ピラミッドのある高原に地下基地を設け、そこに住むようになった。

ギザのピラミッドは、約7万3475年ほど前にリラ人の祖先が建設したピラミッドである。当時、ピラミッドの真下にある地下基地の最上階は、彼らの住む地下都市として機能していた。
バファタたちは地球を支配下に置こうという野望を持った邪悪な種族である。彼らは、2千年近くの間、テレパシーを使って地球の宗教・政治的リーダーたちの心を操ることで、地球を自分たちで支配しようとあらゆる手を講じていた。
何世紀もの間、バファタたちは多くの宗教指導者たちを操り、人々を混乱させ、戦争へと駆り立てることに成功していた。
中略
バファタたちはプレアデス星人に捕らえられ、別世界へと追放された。さらにプターという名のプレアデス星人の長老が、バファタたちの霊魂にある種の魔法のようなものをかけ、今後数千年間、バファタたちが肉体に転生できないようにしてしまった。
中略
バファタの上にはさらにカマゴルがおり、カマゴルは邪悪な指導者として君臨していた。
1937年、バファタの率いる部隊の指揮官アルシーク(アシュター・シェラン)は、カマゴルの専制政治から逃れて、独自に「哲理」を求めてさまようになった。

・・・この中の「バファタ」と「カマゴル」と「アシュタ-シェラン」について質問いたします。
これらの存在は本当にいるのでしょうか?
実は・・・知り合いにUFOに乗った方がいて、その中に小さなグレイの存在がいて、「アシュタ-シェラン」と名乗っていたそうです。
果して・・・「アシュタ-シェラン」とは?
とても危険な存在と言われていますが本当でしょうか?教えてください。

A.
あなたはどんな感じがしますか?
真実かウソか
これを読んで、今までの合わなかったつじつまが合った
と思えるならそれも真実かもしれません
敢えてこれには我々の見解は乗せません
あなたの識別力をフルに活用して答えを出してください
問い合わせありがとうございました

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    >べスさん
    今朝は、回答の記事をありがとうごさいます。
    …私もメッセージが途中で消えてしまった事がありますので、お気持ち分かります。(>_<)
    充分、丁寧なお返事です。
    本当にありがとうございます。
    さっき、クートフーミさんの画像を検索してみました。
    …きのうお会いしたおじさん、この人です。
    何かいろいろ教えていただきました。
    錬金術師の人かと思ってました。
    銀髪の私は瞬間移動出来るらしくて(シャンバラって便利ですね。)、今日も部屋の外に出かけていました。
    (海岸線沿いの街で散歩。)
    ベスさんは、今日も整体なのですね。
    お忙しいところ、いつもありがとうございます。
    (*^^*)
    スタッフさんもお仕事の合間にありがとうございます。

  2. シャンバラのスタッフのみなさま、ベスさんいつも小難しい私の質問に嫌な顔もせず寛大にお答えいただき感謝しています。
    教えてください。
    アシュタ-コマンドとかアシュタルとかアシュタ-とかネットではよく見かける言葉ですが、どんな意味があるのですか?
    アストラルボディと何か関連性があるのでしょうか?それぞれの言葉の意味を教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  3. べス より:

    >蓮名 寝子さん
    今ブログに更新しました
    昨日たくさん書いたのに消えちゃってなえて寝ちまいました
    それを読んでから今日これから整体なので帰ってから返事を出します

  4. 蓮名 寝子 より:

    おはようございます。(^^)
    今日もシャンバラ部屋についての質問です。
    変な質問で申し訳ないのですが、二つ魂の人は、お部屋を二個まで作れますか?
    銀髪の子に意識を合わせてみると、私がなかなか部屋を作れないので、作ってみたそうなんです。
    きのうは、何か書類関係を確認したあと、仮眠をした感じです。
    今朝、部屋から外に出て丘の上に行ってみましたら、眼下に街がありました。
    (けっこう遠い場所にあるみたいですが…目がいいようです。)
    私は夢で何かを見るのは、中学生で止まりました。
    覚えてないだけかもしれないですけど…。
    普通の夢は、見ています。
    今回、確認させていただいている景色も、起きている状態で見ているものです。
    …何だか、他の方のようにちゃんと手順を踏んでいない気がして、また失敗かも?と思ってもいます。(>_<)
    もう少し様子をみてみます。
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

  5. 実在すると思います。
    知り合いの方はその後、様々な現象が起こって
    たしか・・・半年位具合が悪くなって、生死の境をさまよい入院して、現在は普通だと思います。
    過去世を見せて「あなたの過去世は天使ガブリエルだ・・・」などと自己顕示欲をそそるようなやり口はやはり邪悪な存在のやり口だ・・・と思います。過去世や守護霊がどんなに偉かろうが、現在の自分には何ら関係の無い意味の無い事です。わざわざそのような事を言ってどんな企みがあるのか?・・・と私は思います。
    それにある程度の高い認識力を持っている方達は決して良い存在だとは言っていません。
    大変狡猾でやり口が巧みな存在だ・・・と思います。でもこれは個人的見解なので、シャンバラの見解とは真逆かもしれません。
    私の識別力は自分で思っているほど自信がないので問い合わせました。
    果して…当たりか・・・はずれか・・・?(笑)

タイトルとURLをコピーしました