✨シャンバラ への質問は こちら

B.シャンバラの部屋といいながら実験依頼

この記事は約2分で読めます。

Q.
まだ自分のお部屋建設に実感がわきません^^;
シャンバラの方の逆アンケートの夢も見れませんでした。「シャンバラの方のアンケートが~(ノ_<)」と、アンケートを欲して苦悩する夢を見ました。
でも、前回のシャンバラのみいさん宅には訪問できたようなので、また次回開催の折には訪問する側で参加させていただけると嬉しいですT_T

★昨日の朝方、私には珍しいことがありました。なんだか不条理なよくある疲れる夢を見た後に、夢だったと気付いてボーっとしていると、脳裏のスクリーンに色んなマークのような小さな柄のようなものが浮かんでは消えていくなかで、真ん中に目が現れました。

シャビーな加工のある黄土色のような背景に、黒の濃淡で模様が描かれている感じです。一つ目ですが、二重まぶたが見えたので相手の左目だと分かったのですが、しばらく見つめあって消えました。その目は私の知っている人の目のようだなと思ったのですが。ベスさんが小さい頃から見られていた見つめてくる瞳とは違うような気がしますが、これってなんだったかご存じですか?と聞いてみたくなりました。個人の夢なんて、知らねーよでしたらで申し訳ありません。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A.
深層アストラル体でおきることです
メンタル体にも関連があり、そのうちに何者かがわかると思います
この幾何学模様は良く出ます。
たしか、以前同じような感じで出てきて問い合わせがあったと思います
そのときも答えていませんでした
まだ知るには早いと判断したためです
ちなみに夢でないとピンとこない人のために少しでもお役に立てればのアドバイス
眠るときにまずシャンバラに行き、人がいたらその人に、人がいなかったら誰か知っている人かマイケルという人がいるので(いっそマイケル・ジャクソンでもいいそうです)その人が部屋に入った空想をします
それで
「アンケート調査をお願いします」
と一言告げたら
寝てください
あとは出たとこ勝負
他に誰それの部屋に行きたい
有名人のこの人を呼びたい
などなど
ご要望に応じてお答えします
3日やってみて叶わないなら、次の要求をしてみてください
ただし、呼んで(来た空想で)そこでアンケートを差し出されたらそれには応じてください
これは皆さんとどれくらい楽しめるかの実験です
ご協力いただければ幸いです

コメント

  1. きゃさりん より:

    >べスさん
    ありがとうございます(^^)
    そうそう、シャンバラスタッフは幼稚園児にそんな高度な回答期待してませんよね。
    「自分なりに考えて出した答えがこれでございます~~勘弁してください(´Д` )」と言ってみようと思います。
    昨夜は爆睡で何も覚えていないので今夜マイケル待ってみます♫

  2. べス より:

    >きゃさりんさん
    ベスです。二つ方法があります。一つは単純に考えること、もう一つは地球の内部について調べていると答えがふっと浮かんでくるのでそれを奇想天外でも提出するとOKが出ます。我々にそんなに高い精神性を求めていないのだから、むしろ「わかんないからこれぐらいで勘弁してください」とうったえると笑いながら受けてくれました(笑)要は開き直りです。そのことを考え、調べ、また考えて疑問に思う行程を大事にすることなんですって。頑張って

  3. きゃさりん より:

    >べスさん
    シャンバラは何故地球にあるのかという質問について、
    今日シャンバラの部屋にて色々な回答を考えて「これならどうだっ」とか「こっちかな」とか思っていたら、仙人みたいなお爺さんが部屋に現れて「まだまだじゃね~」みたいな事を言われた(ような気がしました)(^_^;)
    なかなか回答に辿り着かない時にシャンバラスタッフからヒントもらえないですかね?
    ベスさんは今までお一人で答えを見つけて来られたのでしょうか。
    答え探しのコツがありましたら教えてください(>人<;)
    楽しいけど答えが見つからなくてモヤモヤ中ですσ(^_^;)
    早く正解してご褒美欲しいなぁ♫

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    いや~、私の妄想に付き合わせているようで申し訳ないような気もしますが、ご褒美という言葉にやる気満々です♪
    みなさん、高度な質問されたりしてるんで、褒美に踊らされてるのは、私くらいと思っていたら、動機が不純な方もいるとのことで、ほっとしたりしてます…(汗)・・いえ、決して同類とまでは思ってませんので、ご安心を!
    とりあえず、いたずらは止めて、お酒を準備したりポップコーンとスクリーンもと、わいろ・・もとい、ラブコールを準備中です^^;
    部屋もまだまだのくせに、形から入ろう~としてます。
    楽しむもんの勝ち、位のゆるさで頑張ってます~^0^
    皆さんのコメント、楽しすぎっ♪

  5. きゃさりん より:

    >Jさん
    二つの質問を覚えているなんてスゴイですよ~~しかもテーブルと椅子とか周りも見えているなんて(^∇^)
    やっぱり質問はそれぞれ違うんですね。
    回答してご褒美もらったら教えてください(^ ^)
    >きみさん
    私もイメージ力弱いです(^_^;)
    質問は覚えていても、側にいた人、景色などは一切見えて(覚えて)ないです~(ノ_<)
    それでも、きっといつか見えるようになる…なんて呑気に思っちゃってます。
    見え辛い同士お互い頑張りましょ~*\(^o^)/*
    無料で遊べる(学べる)テーマパークに毎晩行けるなんて、なんて幸せなんでしょうね。
    ああ、今夜も寝るのが楽しみ~~☆☆

  6. より:

    昨日も爆睡してしまったバカ野郎です。
    でも、何か「悟り」の話をしていたかもです。
    (※とは言っても所詮私なのでカッコいい話ではないです)
    うーん・・なんだっけ
    ①「悟った」と思っても、エレベーターに乗って次があるだけ
    みたいな筒型の透明なエレベーターが見えたような(っていい加減な記憶)
    ②場面変わって喫茶店で丸い白テーブルに椅子ふたつ
    どなたかと二人で「戦争」について話していたのですが
    ②はリアルだったので、完全な夢だと思います。
    ①は意識でしゃべっていたし、ぼんやりとしか覚えていないので(見えないけれど)相手がマイケルさんならばいいな♪と思いました。
    ええええ!ちょちょちょ!ご褒美あるとですか!
    ※Jの身体の90%が「動機が不純」で出来ています。
    >きゃさりんさん
    きゃさりんさんキター!相変わらずさすがでございます。
    >サラリンコさん
    こんにちは はじめまして
    サラリンコさん覚えていすぎwww(褒め言葉です)
    是非ともまた質問を覚えてらしたら書き込んでは頂けないでしょうか。
    (だって人様の書く話、面白いんですもの)
    宜しくお願いいたします。
    >きみさん
    私もイメージ力、弱いんですよ~(泣)
    感触でチャレンジするの、いいですね!昨日試したらいい感じでした。(すぐ爆睡でしたが)

  7. きみ より:

    >Jさん
    私のは、イメージ力が弱いので設定を念じているだけですよー。リアルに想像できないので。そんなに想像できるなんてすごい!
    この二晩、マイケルさんを想像する前に寝てしまい、寝入りばなで気づいて起きて、「マイケルさんが~」と念じましたがやはり想像までは至ってないので夢には現れてくれませんでした。
    みなさん、マイケルさんに会えてすごいですねー(@_@;)

  8. きゃさりん より:

    >べスさん
    コメントありがとうございます(^^)
    考えさせられる質問ですよね~~いきなり上級質問なので焦ってしまいました(汗)
    私なりに考えて答えを見つけてみます。
    正解するとご褒美もらえるなんて楽しみです♫
    昨夜質問が無かったのは、この回答を未だしてないからなんですね。
    今夜もマイケル待ちます*\(^o^)/*
    >サラリンコさん
    私も全くの初心者です(^^)
    なので質問が難しくて唸っているうちに目が覚めてしまいました(^_^;)
    行きたい場所を聞かれ、何故そこに行きたいのか聞かれ…と次々質問されるのもスゴイですね。自分の思考を分析させられてるみたいな…。
    人それぞれ質問が違うみたいで面白いです。
    お互いご褒美目指して頑張りましょうp(^_^)q ←動機が不純(笑)

  9. サラリンコ より:

    >べスさん
    なんと!ご褒美をもらえるのですか?
    何かな、何かな♪
    これは、頑張らなくては~^0^
    >きゃさりんさん
    私は初心者の上に、妄想だとは思うのですが、とりあえず。
    妄想でちょっと小さめの人型のエネルギーを感じました。シャンバラ部屋で。
    「どこに行きたいですか?」
    と聞かれて、宇宙のどこかと答えるべきだったとは思うのですが、とっさのことで、
    「ハワイ」という平凡な返答をしました。
    そしたら、次から次へと
    「なぜハワイへ行きたいのですか?」
    とか聞いてくるので、頭がついていかなくて^^;
    「ちょっとまって、そんな難しい?質問どんどんしないで~」
    と言ったら、待っててくれましたが、私の集中力がそこまででした。
    かなり残念なアンケートになってしまったので、もう、私の所へは来てくれないかも…
    次はご褒美をお目当てに頑張ろうと思ってるんですが…。ダメ?

  10. べス より:

    >きゃさりんさん
    ベスです
    考えたらすごい質問ですね。アンケートの内容は私も知らされていません。それぞれ違うのか、まったく同じ質問なのか
    でも、考える質問にすることだけは確かです
    私もそうやって育てられましたから
    答えをもって行くとご褒美がもらえることがあります。とりあえず答えを考えて提出してください

  11. きゃさりん より:

    私も昨夜寝る前にマイケルが部屋に来るイメージングをしました。
    とりあえず質問されたら答えるぞ~~と思いながら寝たところ、夢の中で「何でシャンバラは地球にあるのか…」みたいな質問をされた気がします。
    えーっとえーっと…と考えながら目が覚めてしまいました(*_*)
    こんな質問はされないですかね⁉︎
    [どなたか質問覚えていたら教えてください)
    今晩もマイケル待ってみます(^_^;)

  12. より:

    昨日の夜、試しにマイケル・ジャクソンがシャンバラの部屋に入ってきた所を想像してみました。
    なんて聞くか忘れてしまって(←オイ)
    「アンケート・・・、アンケート調査(なんだっけ)」
    マイケルさんをガシっと捕まえて
    「アンケート調査をお願いします、どうぞ宜しくお願いします」って何度も何度も「アンケート」「アンケート」言っていたら、マイケルさんにげらげら笑われてしまいました。
    そうしている内にふと寝てしまって、玄関のベルで起こされました。
    で、イザ寝る前(本番!)にやってみたのですが、
    マイケルさんが想像できなかった~!(ダメじゃん)
    今日またトライしてみます~!
    私の妄想ですが、なんか楽しかったです!.+。*(๑’v゜๑)*。+
    >きみさん
    おおおさすがです!そうか、感触をイメージするのですね。
    さっそくふかふかカーペットと唱えてみます。

  13. きみ より:

    >Jさん
    コメントありがとうございます(o^^o)
    私からしたら、前回のお宅訪問はシャンバラスタッフさんが波動調整の機械を持ち込んでサポートして下さったおかげで行けたので、自力でシャンバラスタッフさんから受けたレクチャーを持ち帰ってるJさんのがすごいですよ(^^;;
    盲人の過去生のせいか、ふだんのイメージ力も弱いので、シャンバラの自分の部屋が全く安定していないのです。呪文のように「ソファは白くてフカフカで~」などと念じているうちに寝てしまうので、寝落ちする前に「マイケルさんがいらして下さるので、アンケートをお願いする~」というところまでは頑張ろうと思います(>_<)
    早くみなさんにシャンバラでお会いできるようになりたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  14. より:

    >きみさん
    さすがは きみさんであります!!(๑♜д♜)/
    ありがとうございます!
    (๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!(←古い)
    私も参加させて下さい!
    えーっと
    ①眠るときにシャンバラを思い浮かべる
    ②(私の場合は全然安定していないから)マイケルさんが部屋に入ってきたと空想
    ③私がマイケルさんに「アンケート調査をお願いします」とお頼みすれば良いのですね。
    もう、私はマイケル・ジャクソンでいきますww
    毎日パソコンで画像みてイメージしやすくします。
    今晩からチャレンジします!きみさんありがとうございます!

  15. きみ より:

    深層アストラル体の夢なのですか∑(゚Д゚)?
    目が見えたのは今回初めてでしたが、同じような夢は時々見えていました。クルクルと模様が現れては消える、古いモノクロ映画のような、カタカタした印象で何だったんだろう?と思っていたのです。深層アストラル体へのアクセスが安定するようになったら映像が安定するのかな^ ^
    金縛りが解けた後に見えていた幕状のものは、薄暗ければ普通に見えるようになったのですが、それに関連があるのですね。肉眼で見えるので別に考えてました。まだ私には早い~って、気になりますねσ^_^;
    シャンバラのお部屋のヒント、ありがとうございますm(_ _)m
    マイケルさんを空想して、アンケートをお願いするのですね。早速今晩からトライします。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました