✨シャンバラ への質問は こちら

嫌われる支配者

この記事は約5分で読めます。

こんにちは。
コブラさんに質問お願いします( ˆoˆ )/

地球の権力構造について、まだまだモヤモヤだらけです。
オススメのブログを見ていて、アズウェル司令官のこんな回答見つけました。
居ても立っても居られなくて、質問します。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1545

『どんな形であれ、支配者は嫌われてはいけない、という原則を無視して彼らは常に嫌われ者でとおした。
悪魔崇拝だとか、世界支配だとか、挙句は天変地異すべては彼らが行ったと言われ、しかし、そんな嫌われ者になるために、会社を興して巨大化し、300人委員会に加入するでしょうか?
そんな嫌われ者になるために、陰謀論の中心になるでしょうか?
名誉とはそんなものではないはず
だったら、そこにみなさんが計り知れない事実があり、それを守るためにすべては起きていると解釈するべきでしょう。
連合にとって誰がどんな手口で代表に選ばれるかなんて関係ないのです。
我々の言っていることがそのまままっすぐに、伝えられること。
そのためなら、多少の歪んだ精神構造でも付き合います。
それが必要ならなんだってします。
それが我々が地球に対して思うことです』

目からウロコでした。
悪魔崇拝とか世界支配とか天変地異とか言って、めっちゃ嫌われています。
まさかまさかそれが仕組まれていたなんて、思いもしませんでした。
ワクチンやウクライナでも仕組まれてるなと感じますが、それを嫌う私達も仕組まれていたとは!!

この「みなさんが計り知れない事実」について、さっぱり分かりません。
知りたいです!!
教えてくださいm(_ _)m
アズウェル司令官に聞きなさいなんて言わないでください。

A. 司令官の代弁はできません。が、連合のスタッフと話し合いながら回答します。

まず皆さんが計り知れない事実の中身ですね

① 確かに人身売買を地球以外でやっていた事実は認めます。例えばこれが牛だったら。牛を海外に輸出したとしたら、それが正規に地球の軍隊を通して輸出手続きができていたなら売る方が悪いのか買う方が悪いのか?でもその頃は牛だと思っていたし、牛は食用で育てられていたとしたら。そこへ調べたら牛ではなく人間だったと。牛を同じだと偽って交易をしていたとしたら。これらの人間は食用に育てられ地球人ではなく人間という家畜なのです。といわれたとしたら。その買い手の宇宙人は罪が問えるのか?ということが実際に1984年まであったのです。その後買い手の宇宙人は人間という家畜でなく地球人というアストラル体を持つ生命体だったと気が付いても交易を続けました。

ここで人間という家畜と地球人という生命体の違い。牛に戻ると牛が話ができるようになったとしてあなたは何頭話ができると牛を食べなくなるのでしょうか?1頭?1000頭?それでも会話ができるかできないかで振り分ける?

すべての進化した宇宙人もかつては動物。だから中には家畜の時代もありました。それがしゃべれるようになり。文化を持ち。進化して。成長するなら家畜ではなくなります。その違いは?そう深層アストラル体があるか否かで振り分けるのです。あれば食べてはいけない。知恵があるとかないとかではなく複数重複の電気エネルギーをまとっているか否かなのです。想像もできないでしょう。

② 家畜星になってから他の星への転生が止まりました。だから人口が激増したのです。これは早くこれまでの流れを取り戻さなければなりません。他の星への転生は群霊で起きるからです。そんな転生にかかわることからも必要だったと

③ そしてアンドロメダの接近による太陽フレアの問題。それによって地球のマグマが動き回りそれで地球人が一斉避難をする際にそれぞれの書類を提出。ということは?連合に入らなければ助けられない。番号制にして管理しなければならない。どこかで聞いたことがあるでしょう。

この3点で起きています。知っていたらいいな

 

話は変わります。
コブラさんは、天職は脳科学者なんですね。アロムさんもですよね。
地球人の脳について調べられて、何が分かりましたか?

A. アロムは脳神経の発生学=ゲノムですね。私は同じ脳神経でもスパークについて、つまりシナプスについての化学反応です。地球人は電磁波がシナプスに影響を与えますが限界値があり、それを超えると脳血管を圧迫して脳出血が始まる。ワクチンと5Gの問題がミックスした関係になります。耐えられるんですかねえ。鳥は限界値を超えると反応が起きますが、これは脳出血ではなく全身しびれて落ちるわけです。人間と違います。地球人のこの限界値の低さはこれからAIと向き合う時問題になると思います。

 

あと、私は、人の名前などが思い出せない事が多々あり、この調子でいったら…と怖いです。
こんな私に何かアドバイスお願いいたします

A. 人の名前?忘れるほど縁が薄いから覚えなくていいのですよ。思い出さないといけないなら覚えるしかないですね。幸い日本人の名前は漢字でそれぞれ意味があるからそのまま頭にその漢字を当てはめればいい。橋本ならその人の頭に吊り橋をかけて次回あったとき思い出さなければ「ハシ、ハシ、なんだっけ?」というとハシだけ覚えていてくれたとしてそれほど悪いイメージはないでしょう。

 

アンドロメダ人でも、物忘れはありますか?

A. 物忘れを許さない雰囲気はあります。それでも物忘れがあるならミネラル不足です。

 

ベスさんのおかげで、直接質問できる機会にもっと色々伺いたいのに…
私の脳力が残念です。
以上よろしくお願いします。
そして皆さん、いつもありがとうございます。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    回答を読み、気分がすっきりしました。ありがとうございます。

  2. ごもく(グリュイエール) より:

    質問者様、至極の質問をありがとうございました。
    この回答は保存版ですね。。

  3. より:

    階違いの連合と話し合って回答くださるなんて。回答はもちろん、学ぶことがとっても多いです。ありがとうございます。
    まずはミネラル増し増し。

    • より:

      ふと思い出しました!
      村上春樹の小説にもあった『1984年』とはこのことなんですね!

      • フランソワ より:

        ジョージ・オーウェル「1984」がオリジナルらしいです。

        いろんな方が今と比較して引用されてます。

タイトルとURLをコピーしました