✨シャンバラ への質問は こちら

子どもたちを守りたい!リベンジ魔法陣のことについて

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
先日は、『子どもたちを守りたい!リベンジ魔法陣』へのご参加、ありがとうございました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=67563
手応えは、いかがでしたでしょうか。

私は、魔法陣をした翌日に、「3,333円」のレシートが出たので、リベンジできたんじゃないかな、と思っています。

今回は、アドバイスをいただいたとおりに、じっくりゆっくりやってみましたが、当日のシャンバラスタッフさんの手応えは、いかがでしたでしたか?

A. はい、じっくりとやったかいがありましたよ。ただし、多くの子供たち全体を救うことができなかった様です。それは情報を集めるとわかると思います。その次元にあまりにはまりすぎている子たちは若干の次元修正をしても間に合わなかった。それが残念です。

 

今週は、要望の書き方が課題ですが、魔法陣つながりで、リベンジ魔法陣のことについて質問させてください。

私は、朝の部で魔法陣をして、夜の部は少し眠たかったので、やめておこうと思ったのですが…。
神官さんの本場の魔法陣(?)を見てみたいなぁと思って、魔法陣学校の先生にお願いして(つもり)、先生方の魔法陣に混ぜてもらってやってみたと思います。
先生、生徒、先生、生徒…、のように並んでおこない、魔法陣の中央に堀内ワクチン大臣を立たせたのですが、大臣がくたっと崩れ落ちたマリオネットのように見えて、最初に繋がれた糸を切りました。
それから光を上げたり下ろしたりしたのですが、その光が、上から下から、もう滝のような迫力で、寝ぼけていたのですが、すっかり目が覚めたほどで、シャキッとしましたww

この体験は、その後自分で魔法陣をやるときの、光の上げ下げの量というか感覚の良い参考になっているのですが、この時、私は参加していたのでしょうか?それとも、見学していただけでしょうか?

A. 魔法陣に見学はないです。見えたなら参加していたと思ってください

 

どうして、あんなに光が滝のように上がったり下がったりしたのでしょうか?

A. 光を出す時の滝のような光はイメージがしにくいのですが、シャンバラでは実際に大量な光の放出を実際に見て経験させているので神官は誰でもそのイメージができます。

 

 シャキッとした感覚は、以前ゴルゴダの丘での魔法陣を思い出すのですが、プロの神官さん(?)がやる魔法陣は、だいたいあぁなるのですか(光の量)?

A. はい、でも生徒がいるので巻き込まれないようにそれでもセーブしています

 

会場は、魔法陣学校内で合っていますか?

A. もちろん ( ̄▽ ̄)

 

思いつきであちらに提案してみた魔法陣が、今までにないほど印象的な体験になったので、質問してみました。
お付き合いくださった神官のみなさま、生徒のみなさま、ありがとうございました。
回答よろしくお願いいたします。

A. 提案はできるだけこたえるようにという上からの指示があるので、こういう時は遠慮なく申し出てください。人がやるのを待つだなんてもったいない。あるがままにわがままに

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    翌日に「3333」が出たので手応えを感じた魔法陣ではありましたが…。
    こちらの自治体では、もう3月末ですが、まだ一斉に接種券を送付してなくて、基礎疾患があるなど早く接種したい人は申請して早期に接種するようなかたちをとっているのですが
    自治体によっては、すでに一斉に送付しているところもあり、地域によってばらつきを感じていました。
    『その次元にあまりにもはまりすぎている子たちは若干の次元修正をしても間に合わなかった』
    という結果に、少なからずショックを受けます。

    ☆今日までの期限ですが☆

    ①mRNAワクチン接種の即時中止と
    ②深刻な人権侵害である感染症対策の是正
    を求めて、全国有志医師の会が署名を集めています!

    請願書
    http://www.honbetsu-cl.com/img/tangansho.pdf?fbclid=IwAR3lfnMLZsEsI8VzXBcYzLf_wgMpOWWkRBtHwLjx4LzBtt_u3Xl1lZfcIIc

    賛同者署名登録フォーム
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSddI13M3M4AX4ZlJ-gWrRbKzxf3mriEKANqdRDOxtr1jPw4xQ/viewform

タイトルとURLをコピーしました