✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ確認お願いします

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます。
リアプロ確認お願いします。

3月21日、子供と映画を見にショッピングモール行きのバスに乗りました。

結構混んでいて座れず、子供と向かい合わせに立っていたところ、
こっちを向いて私に空いた席を勧めてくださった男性がいました。

メガネをかけていたかは忘れましたが、
髪の毛はちょいウェーブで、プラスチックの大きなケースを二個足元に置き、一眼レフを肩から斜め掛けで下げていました。

そして足元を見るとピカピカの紐付きのシューズを履いていました。

なんか不思議な感じがする方だったので、気になりました。

Q1
この方は、リアプロですか?

A. 人種は?単に日本人なら違いますね。報告は来ていません

 

Q2
担当さん曰くシュレッドさんとおっしゃるのですがそうですか?
前回と感じが違うので分かりませんでしたが、もしかしてシュレッドさんもしばし地球を離れるのでしょうか?

A. はい、離れています。

 

Q3
以前から聞けずじまいでしたが

ここで二回会った
「一郎くん」「ランチdeリアプロ」の方は、どなたですか?リアル私は認識していない方なのでしょうか?

A. ルークです。副担当ですよね

 

質問は以上です。

A. 質問をありがとうございました

よろしくお願いします。

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    回答ありがとうございました。

    日本人ではなかったです。
    報告がないのなら、分からないですね。。うーん。。。すごく良い感じの方でした。

    あとは、長年の疑問だったルークは副担当さんだったのですね?
    これはシャンバラで会ってみなければ。
    回答で初めて聞けてよかったです。

    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました