✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.3.27 + 修正

この記事は約2分で読めます。

すみません、セカンドセミナーは4月末迄募集します。5月開始です。修正させていただきます

コブラです。こんばんは

新しいことが起きるときは常に前の権力者があがき食い下がるのはわかると思います。いま、日本はそんな感じですね。もっと皆さんが発信していただけるといいですね

さて、地面の奥も新しい段階に入ってきました。原因がわからない地震が多発しています。わかれば問題はないのですがとにかくなんで 揺れるのかわからない。そんな時代に突入しています。ぜひ普段通りでありながらもっと備蓄をしっかりしましょう。

現在日本はかつての大本営と変わらぬ状態です。正しい情報が入らない。入っても拡散できない。知恵を働かせて常に不信感で生きてください。今のその状態はおかしいと思う気持ちが先に進みます。

今週も何も予定はないけれど裏で確かに動きが出ています。シャンバラは動いていますよ

さて、今週の課題は「要望の書き方」と「素敵な人生を歩むには何が必要か」という課題にします

それからファーストセミナーの録音をスラックで聞けることになり、セカンドセミナーへの参加条件を変更させていただきます。

セカンドセミナーは8回のファーストセミナー参加を条件にしていましたが緩和して8回のスラックの録音を聞いた人に限り参加可能にしようと思います。そこで参加条件を付けます。8回録音でも参加いただいた人は決められた期限で3つ質問をお願いします。その3つ質問の提出で参加条件に加えたいと思います。かなり焦っています。焦るのは我々だけでいいのですがwwww

なのでセカンドセミナーは5月から開始します。それまでにELBのすべての読み込みとファーストセミナーの録音参加を条件にお願いします。4月に募集をかけますがELBと録音だけの人は3つ質問を提出してください

刻々と事態は変化しています。それに乗り遅れないように、でも基本は大切にしていただきながら行いたいと思います。

新しいセミナーのために

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました