✨シャンバラ への質問は こちら

B.シャンバラの空間の続き

この記事は約2分で読めます。

昨日ブログ更新と共に消えた返事を再度挑戦
今度はコピーしてからにします
ちなみに「9.16 「シャンバラの空間」の続きです」

Q.
おはようございます。(^^)
『B. シャンバラの空間2014/09/16 22:10』
ここのコメント欄からです。

一応、★マーク付けたのですが、質問というより、確認依頼です。
…でも、今朝読み返してみたのですが、 これではシャンバラなのか確認は難しいですね…。
こちらの内容です。

■★質問です。シャンバラ部屋の続き
蓮名 寝子
2014/09/16 23:42
早速の回答をありがとうごさいます。
m(_ _)m
私が見ている景色がシャンバラかは分かりませんが、電話は必要なかったのですね…。
(^_^;)
そういえば、このブログの何処かに「電話はなくていいです。」とあったような…。
すみません。
記事に書きました、銀髪の子が私です。
今、後ろから一緒に携帯覗いてます。
(意識をこっちに重ねてるらしいです。)

古い部屋は、周りに何もなくて、どこかの狭間にありましたので、やっと落ち着いた感じです。
白い一軒家です。
湖と森があって、遠くの方にお城みたいなものが見えます。
水のカーテン(ちょっとした滝)の先が洞窟になっていました。
今日は、扉に少し結界をかけてある所に見学に行ってたみたいです。
エネルギーについて勉強している人の部屋みたいでした。
おじさんとお話した感じです。
…私を見かけた方、ここのブログでお知らせください。
m(_ _)m
シャンバラではなかったら、何処なのか…ですが。
(^_^;)
…これでは、何処にでもありそうな景色だから、分からないですよね?

A.
ちょうど神智学で(100年前)クートフーミ大師がいた湖の近くです
そうですかあなただったのですか
森の奥にコテージが見つかるといいのですが
湖の脇にはほったて小屋があり、それがクートフーミ大師の家です
今は故郷金星に帰っているので空き家だと思いますが、訪ねてみてください
まだいるかもしれません
神智学で画像検索したら顔が出てくるので、一番やさしい表情が最近のです
恐いのは我々が戦争をしていたころのものです
問い合わせありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    Q
    また、「日本ではマグマが非常に表面上に出ているから マグマが作り出した電気に帯電しほぼ105°で安定する 」と仮定すると
    海外の山などで採って運ばれてきたた水も含めて日本にある水は 人間の体の水と同じようにマグマが作り出した電気に帯電し105°に戻りますか?
    Q
    もし戻るとしたら
    以下の共鳴法のように、一瞬で変わるので時間はいりませんか
    「共鳴法はいい言葉と言われるものです
    またはよく言われる六芒星が書かれた紙を下にしく方法もあります
    ただし六芒星は性格な形をしないといけません
    また、一瞬で変わるので時間はいりません」
    Qところで
    「ほら、近くの井戸で掘った水より高野山の地下深く堀った水の方が、ありがたみが違うでしょう。
    本能的に理解しているからなんです」
    ここでいう本能的に理解しているありがたみとは105°に近いという意味ですか
    Q最後に
    マグマが作り出した電気が大地のエネルギーとなるのですか
    大地のエネルギーとは何でしょうか。補足説明をお願いします

  2. 聞香 より:

    「ミトコンドリアを活性化させるものは水です(ミトコンドリア 2014-09-13 10:27:23)」と教えていただいて以来
    水について関心がさらに向いています。くどくてごめんなさい。
    今日もお付き合いください。
    水・免疫力 2014-05-16 17:39:29
    「ちなみに(今回は余談が多いですが)日本人は見た目が若いといいますが、日本に住む白人も長年生活していると若いです。地元に帰ると格段若いことに気づく人もいると思います。もちろん個人差はありますが・・・」
    Q
    「日本に住むと見た目が若い」理由は 以下の説明と同じで日本ではマグマが非常に表面上に出ているから ほぼ105°で安定し細胞や遺伝子を傷つけることが少ないからですか。
    水、害 2014-09-16 07:09:20
    「Q
    水素原子は水になるとき最初はどんな状況でも酸素原子に対して105°の角度でつくのでしょうか
    A.
    はい、ついた瞬間は
    ただし、その時に障害のある電磁波等にさらされると一気に変わります
    と言っても実は構造式で見るように棒で支えているわけではないので、105°で維持しているわけではありません、
    実際には電子雲ですから変化は激しいです
    ただ、衛星の周回軌道のように安定した軌道があり、それにはまると105°で安定します
    つまり他の角度になると、100°になったり130°になったりと不安定な状態になるのです
    それが細胞や遺伝子を傷つけるので、厄介なのです
    Q
    またなぜ日本では105°の角度を維持(水道水でも聖水に近い)できるのでしょうか
    A.
    日本ではマグマが非常に表面上に出ており(火山国だから当然かもしれませんが)地下水ながら他の国で地下深く掘ったのと同じくらいの状態でくみ上げるからです」
    ほら、近くの井戸で掘った水より高野山の地下深く堀った水の方が、ありがたみが違うでしょう。
    本能的に理解しているからなんです」
    ※字数が多くて分けます

  3. 月収300万稼ぐblog書いてます♪Mao より:

    面白いブログをUPされてますね☆
    自分の記事内容を見直すいいきっかけになりますね♪
    私のブログにも遊びにきてください!

  4. より:

    ④2度3度にびっくり

    >また傷の数も拉致回数ですよ
    えっ、一回でもびっくりなのに、二度も!?
    ただの偶然とかでなく、周波数が合いやすいとかなのかな?など思っての質問です

  5. より:

    Q.
    インプラント
    >ちなみにインプラントは皆さんがウミガメの生態を知りたくて植え付けるGPSみたいな発信器です。この発信器をつけたらカメが悟りを開いたなんてないのと同じです
    >要は生体調査です。一日の動きや年単位の生体を把握することと、全体的な動き、などを調べたくて行いました。ほとんどが5年。それ以降はそのままにしているか、外していると思います
    インプラントについて質問です。
    ①宿命、運命とは違う(その方の人生計画に沿っていない)事件や事故みたいなものなのでしょうか?
    ②現在の地球では手術する時に契約書を取り交わしますが(この話とは全然別次元の話ですが)
    生まれる前に「いいですよ」みたいな取り交わしはないのでしょうか?
    (たとえば研究者同士だったとか)
    ③上の①質問とかぶりますが、その方を守る守護霊さまにも防げない突然の事件だったのでしょうか
    ④2度3度にびっくりしたのですが、周波数が合ってしまった・・・とかなのでしょうか
    >眼が合う人は他生の縁がある
    みたいに、目が合っちゃった・・とかですか?
    みなさまご無事でなによりです。
    その時の記憶がなくて本当に良かったと思います!

タイトルとURLをコピーしました