✨シャンバラ への質問は こちら

B.「ネットからの問い合わせ」逆質問

この記事は約2分で読めます。

サイトの紹介をした人からの問い合わせです
「ネットからの問い合わせ」(2014.9.7.)よりこちらから逆質問した話です

Q.
実在すると思います。
知り合いの方はその後、様々な現象が起こって
たしか・・・半年位具合が悪くなって、生死の境をさまよい入院して、現在は普通だと思います。

過去世を見せて「あなたの過去世は天使ガブリエルだ・・・」などと自己顕示欲をそそるようなやり口はやはり邪悪な存在のやり口だ・・・と思います。過去世や守護霊がどんなに偉かろうが、現在の自分には何ら関係の無い意味の無い事です。わざわざそのような事を言ってどんな企みがあるのか?・・・と私は思います。
それにある程度の高い認識力を持っている方達は決して良い存在だとは言っていません。
大変狡猾でやり口が巧みな存在だ・・・と思います。でもこれは個人的見解なので、シャンバラの見解とは真逆かもしれません。
私の識別力は自分で思っているほど自信がないので問い合わせました。
果して…当たりか・・・はずれか・・・?(笑)

A.
はい、ブログの怖い所はこれを丁寧に答えると、実在として受け入れるのが心配していました
我々は存在自体否定はしません
ただし隣の家のおっさんをヒーローにしたくらいのレベルです
それより返事をみて安心しました
かなり冷静に判断しているのですね
大丈夫です(上から目線)
さて、このサイトをみると我々もあまり変わりない詐欺っぷりに苦笑してしまいました
やり口が巧妙なところ等十分皆さんも気を付けないといけません
一つ精神世界で気を付けないといけない条件があります
それは極端になったら逃げようというもの
賛成!!=生活を投げ出しても捧げる
反対!!=我に返るように元の戻るが、それまであれだけ献身的につくしながら全てを消し去るように消去する
こんな極端な行動をとる宗教団体などがあったら要注意です
たとえるとサイババのフィーバーぶりとその後にトリックがあるとかのニュースを聞くなり全てを捨てる姿は逆に引きました
まず平坦であること=マテとはそういうこと
どうか、冷静に、冷静に
返事をありがとうございました

コメント

  1. 相手がそもそも宇宙人ですから、過去世や前世などの映像も好き勝手に作って相手に見せる事ができる技術が可能でしょうし、自分がその映像を見たイコ-ルそれが実在する・・・という事では無いと思います。脳のエイヘ・・・と言われる部位に電気信号を与えたり、網膜の裏側に映像を映し出して、さも実在するように見せたり、ホログラフィック映像を映し出して見せる・・・などという芸当など朝飯前ではないか?・・・と私は思っています。ですから、そのような相手をまともに考えていてはすぐに騙されてしまいます。
    ですから、胡散臭い宇宙人には近寄らない、関心を持たない・・・という態度が必要では?と思いました。このような存在がいわゆる「欺くもの」と同等か類する者ではないか?と思いました。
    今回の件は非常に勉強になるケ-スでした。
    ネットではアシュタ-シェランといわれるメッセ-ジが溢れかえっていますし、そのメッセ-ジに「サナ-トクマラ」と思われる映像付きでさもさも
    ありがたいお話付きで、イエスキリストやら大天使ミカエルがなんちゃら・・・とかのお話満載という有様。要注意・・・という事と反面教師としては
    良い題材だった・・・という事を学ばさせていただいた・・・という感じです(大笑)
    ありがとうございました~(笑)

タイトルとURLをコピーしました