✨シャンバラ への質問は こちら

ブライアンについて

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラのみなさま、ご無沙汰しております。サーシャです。
ひとりで複数コメントしていた件、大変申し訳ありませんでした。その件と前後して実は精神科に数ヶ月入院してまして、自分でもよくわかっていなかった部分があり、今となっては本当に恥ずかしく穴があったら入りたい気持ちです。許していただけるとは思っておりませんが、ただひとつ担当のブライアンの処遇が気になっております。

わたしのせいでブライアンも何か罰を受けたりしたのでしょうか。。
だとしたら、本当にごめんなさい。
よろしくお願いいたします。

A. 担当が決まる方法は皆さんもご存知だと思いますが、あみだくじです。彼はできるだけのことをしていたので決して罰を受ける立場ではありません。周りに相談もしていましたが、それでもあなたを悪く言うことはありませんでした。重荷だとも思っていないし今はとても良好な間柄だといっています。

どうか気にしないでシャンバラを楽しんでください。きっと丁寧にこうしてブログに問い合わせてくれたことを感謝していると思います。

問い合わせありがとうございました。

コメント

  1. サーシャ より:

    ご回答ありがとうございました。とても緊張しながら送ったのですが、温かな回答にほっとしました。ブライアンのこともずっと気になっていたのでよかったです。いまは良好ときいて安堵しております。お言葉に甘えてこれからもシャンバラを楽しませていただきます。本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました