✨シャンバラ への質問は こちら

B.二つ魂と部屋

この記事は約1分で読めます。

すみません、遅くなりました(byベス)

Q.
おはようございます。(^^)
今日もシャンバラ部屋についての質問です。
変な質問で申し訳ないのですが、二つ魂の人は、お部屋を二個まで作れますか?
銀髪の子に意識を合わせてみると、私がなかなか部屋を作れないので、作ってみたそうなんです。
きのうは、何か書類関係を確認したあと、仮眠をした感じです。

今朝、部屋から外に出て丘の上に行ってみましたら、眼下に街がありました。
(けっこう遠い場所にあるみたいですが…目がいいようです。)
私は夢で何かを見るのは、中学生で止まりました。
覚えてないだけかもしれないですけど…。
普通の夢は、見ています。
今回、確認させていただいている景色も、起きている状態で見ているものです。
…何だか、他の方のようにちゃんと手順を踏んでいない気がして、また失敗かも?と思ってもいます。(>_<) もう少し様子をみてみます。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m

A.
クートフーミ大師の件以前の質問ですみません
前後します
しかし、たのしんでいますね
さて二つ魂の方でも、そうでなくても部屋を2個以上簡単に作れます
別荘だったり、レッスン場だったり
瞬間移動も可能ですが、これは少し練習が必要かも
またペットを飼ってもいいのです
ルールとして恐竜みたいに怖い生き物は厳禁です
興味深い質問をありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    Q
    私が感じている映像はシャンバラの中の部屋ですか。
    金髪の男性はアドバイザー? イルカは?
    部屋作りについてアドバイス等していただけると嬉しいです
    それから 自分づくりについての質問です
    シャンバラの体 2014-09-08 22:47:16
    「シャンバラで存在する肉体が一度確定すると変更不可能なのでしょうか?変な質問ですが、気になりました。
    A.変更とは、時に男性、時に女性とか?
    変更はないですね。年齢も変えられません
    ちなみに、シャンバラでけがをすると肉体界でもけがをします
    つまり、あちらで避暑地でリフレッシュすると、驚くほど疲れがとれます」
    Q 女性だから女性になるなんて単純な話でなかったという意味ですか
    Qまた、シャンバラの部屋作りでは 着ている洋服には気づいていたのですが 顔や姿について思い描いていませんでした。
    シャンバラの部屋での自分の容姿を決めるのは
    1 肉体界で鏡や写真を見て自分の顔を知ることができるように
    シャンバラのお部屋に鏡を置くなどして自分の顔を知る
    2 いくつの時の肉体界のわたしと決め その映像を重ねる
    3 好きな顔 スタイルを自由に決める
    どの方法でもいいのでしょうか
    Q最後に シャンバラで遊ぶとは
    1 お人形遊びみたいに自分と決めた人形をうごかしている(第3者として見ている部分が多い)イメージではなく 
    2 肉体界と同じように体験を感じる
    (自分として感じている部分が多い)イメージでやっていくことですか。
    わかりづらい質問でごめんなさい
    よろしくおねがいします 

  2. 聞香 より:

    シャンバラ部屋作製質問 2014-09-12 20:58:21
    「1.シャンバラ部屋が1か月もすると床がべこべこになるとのことですが、真っ黒になることもありますか?床がないような状態というか。
    べこべこというのは、床が波打ったような状態なのでしょうか?
    A.
    はい、波打ったり、黒くなったりします
    こうなるとまた1からやり直しです
    2.また、床がべこべこになる前にシャンバラの方が来られることもありますか?
    A.
    ないと思います
    知る限りでは入ったメンバーは聞いていません
    3.シャンバラからの訪問は1か月くらいとありますが、人によってはすぐ来たり、周波数の安定に時間がかかる場合は数か月かかる場合もありますか?
    A.
    はい、数時間の人もいれば1年の人もいます
    時間は簡単。入りつづけていないからです
    始めは面倒でも一日3回は入って固まるまで待った方がいいです」
    空想かもしれませんが 
    床がぼこぼこになる前に 人がいたのです。
    私の部屋作りはなぜか 階段から始まりました。
    私は玄関ホールに向かって降りていき
    扉のそばに 執事さんみたいな若い金髪の優しい男性が立っているのです。
    ホールの窓からは 海が見えます。
    最近、海で泳いでいると白いイルカがやってくるようになり 一緒に泳ぎます。
    また、お風呂、ダイニングキッチンなど玄関ホールから広がってきています。
    しかし、見取り図がまだできず
    その位置関係がしっくりこないのです。
    例えば
    階段を下りて 左に曲がったお部屋はなんのお部屋にしようかと考えようとします
    でも なかなか映像にできず 
    ある日突然 こんな風呂がいいかなあと思い描いていた部屋がそこにくっつく という感じです。
    先日は 書斎、本箱をどこに置こうと思ったら
    家から出てしましい、
    美術館のような 教会のような 図書館にたどり着きました。
    さらには、「雲の上で遊びたい」 なんて思ったら
    たくさんの人が遊んでいる広場、プールにいました。
    (最初この雲の上の広場は アニメっぽい映像でしたが
     こんなのあり? なんて思ったせいでしょうか
     リアルっぽい写真のような映像に 変化してきてはいます。)
    ※2つに分けます

タイトルとURLをコピーしました