✨シャンバラ への質問は こちら

B.通りすがりの宇宙人

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、Bチームのみなさま、こんばんはです♪
昨日のことです。自宅マンションを出て、お買い物に行く途中で、目の端にチラッと男性が見えました。金髪のような・・薄い茶色のような髪だったので若い人かなあと思って通り過ぎました。
 買い物から帰る道すがら、まだ同じ場所に立っているその人が少し気になって、悪いとは思いながらも、じっと見てしまいました。
若いと思っていたけど・・・若くない?

不思議なことに、見れば見るほどその人の顔色が、どんどん暗く・・・黒くなって行くのです。
そしてケイタイらしきものを持つその手が・・・・
どんどんシワだらけに、まるで干からびて行くかのようになって行くのです。
なんだか背筋が寒くなって怖くなって、足早にその場から立ち去りました。
私の目の錯覚かもしれませんが・・・。
ただの色の黒い、チェックの服のお年を召した方だったりするかもしれません。
いや~~いや~~・・・でも不思議で怖かったです。
そんな・・宇宙人とか霊とか・・・いたりするのでしょうか?

A.
ひえ~~~(スタッフの声)(笑)←ベス
それは怖い思いをしましたね
私ならトラウマです
まず霊ではありません
結構いるんです、こんな宇宙人が
見る側の周波数がこのように見えるのですが、結局すごいお姿をしているので、地球人の肉眼では普通の人間のようにしています
ただ、現在こんなブログにかかわっているから、どちらかというと催眠術にかからない状態なのでしょう
追っかけては来ませんが、とりあえずじろじろ見ないで、「見なかったことに!!」
と思いながら立ち去ってください
なお、人懐っこい人が多いので関わると厄介です(笑)
決して危害は加えません
たぶん観光で来たのでしょう
あっちからすれば皆さんも結構衝撃的なお姿です
ちょっと怖い質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    >Jさんコメントありがとうございます!
     ちょっと箱根まで~~♪っていう感覚で来ている宇宙人っているのでしょうね。
     宇宙人から見た姿って・・・すごく興味があります^^
     今度シャンバラのお部屋で鏡に自分を映してみようかな。見えるでしょうか?^^

  2. より:

    >ありすさん
    『観光にきた宇宙人』って本当にいたのですね!
    (都市伝説又は古代の話かと思ってたYO)
    そうか・・本来の姿(?)が、ありすさんには見えはじめていたのかもしれませんね。
    >話しかけられたりしたら即逃げるので大丈夫ですが

    wwwwwwwwww
    なんか、”あちらからすれば皆さんも結構衝撃的なお姿です”に、安心しましたw

  3. ありす より:

    観光に来たわりには、ケイタイらしきものをず~~っと見ていましたよ。
    ということは、ケイタイじゃないのかもですね。
    ちょっと普通、大人はそんなところにいないよねっていう場所に立っていたのも不思議だったんです。
    ただの観光の宇宙人さん。
    催眠術・・・かかったふりして立ち去ります☆
    えらいもの見ちゃったなあ^^;

  4. ありす より:

    まじですか!?
    やっぱり普通じゃなかった><
    冷や汗です@@:
    話しかけられたりしたら即逃げるので大丈夫ですが、いるんですね!
    気をつけます。
    ありがとうございました~~~。
    見ちゃったんですね、私。
    でも私もすごい姿をしていたらどうしよう^^

タイトルとURLをコピーしました