✨シャンバラ への質問は こちら

続・冥王星と木星の宇宙人の方々への質問

この記事は約3分で読めます。

マインドコントロ-ルの脅威と警告 マインドコントロールは少しコツを知ると簡単に解けます
との回答を読み、少しのコツを是非教えて頂きたいと思いました。

マインドコントロールを受けやすいとの自覚があります。
本当にここから抜け出したいと思いますので、よろしくお願いします。

A. まずマインドコントロールにかかりずらくなる方法です

① 趣味を持つこと

まあ、これは実に簡単な理由です。つまり元の周波数に戻りやすい性質を持つことです

② よく寝ること

程よい睡眠ですよ。寝すぎはいけない。

大体マインドコントロールにかかりやすい時は恐怖や不安で不眠症から始まります。どこぞのカルト宗教では寝かせない方法をとります。皆さんが深夜まで寝ずにゲームに興じている間にマインドコントロールにかけやすい環境を整えたと思っていいwwww

③ 魔法陣をかける立場になる

マインドコントロールではナチスの鍵十字みたいに魔法陣に近いロゴで行うことが多いのです。あのオリンピックのロゴとかこの万博のロゴなどはそういう意味です。だからそれにかからないためには自ら正確な魔法陣を植え付けることが大事なのです。

666なんていいロゴですよね。みんなが何か不安感を感じる。それがかけやすくするんですよ

④ 瞑想をする習慣の人はやめさせましょう

瞑想は自分をしっかり持っている人でなければやってはいけません。ましてや荒魂の人は合いません。瞑想すると寝ちゃう人たちはやらないことをお勧めします

次にいったんマインドコントロールにかかった、あるいは人のかかったマインドコントロールを解く方法

① 睡眠をとらせる

これは上を見るとわかりますよね。元の周波数に戻すことができます。今回は睡眠がとれない職業ほどかかっていますよね。医者とかブラック企業とか。逆にお昼にしっかり寝ている国会議員はかからないwwwwwだから打たない。かからないけど愚かすぎて従う。逆らう知恵もない。これはマインドコントロールではないです。

② マインドコントロールをかける機械から離す

これは必須です。当然マインドコントロールは時間で薄くなるので。連続で1日15分1週間でかかるといわれています。なので家族ならピクニックなどにいって気晴らしもいいかもしれません。それで取れないときはマックスでかかっていると判断していいです。

③ 趣味を持っていたらやらせる

これも上で書いてある通りです。元の自分に戻るためです。

④ 正確な八芒星をそこここに壁などに貼る

これはどんなにすごい魔法陣でも八芒星が一番上だからです。ちなみに16弁の菊の紋は八芒星二つを意味します。この紋章の人たちは一般人がかかるマインドコントロールにはかかりません。だって自分がかかったらまずいから。

それでもかかるならもっと前から土台ができていたとみていい。とりあえず一般人がマインドコントロールを解く方法でした

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    短い質問ですが、丁寧にご説明頂きありがとうございました。

    睡眠不足になりがちですので、まずここから意識していきたいと思います。
    たくさんのヒント、早速とりいれます。

    元の質問者様にも、大変感謝しております。
    さすが扇風機さん!ありがとうございました 。

タイトルとURLをコピーしました