✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.7.3

この記事は約2分で読めます。

こんばんはアロムです。毎日日本は暑いですがあと少しで冷えますwwwがんばって

今週は忙しいですね

まず今夜22:00~24:00にて第2閻魔工場見学会があります。亡くなった方との会話もスケジュールにあるので関心のある方は会いたい人の生年月日か亡くなった年月日と名前を書いた紙を準備してご参加ください。

転生とは何だろうと思う夜になるでしょう

次に選挙に向けた魔法陣が目白押しです。ブログをチェックして出られそうな魔法陣があったらご参加ください。不正の多い昨今です。ひどいと投票時間を短縮したりして。ひどいもんです。それくらい正々堂々とすればいいのに。というわけで楽しい魔法陣があるので積年の恨みを晴らしましょう。今回は投票所を1000か所も減らしたとか。恨みつらみ、関係ないけどうっぷんを晴らすのも必要です。

それが政(まつりごと)ですからwwwwあ、これは合法なので遠慮は要りません。思い切りぶった切ってしまいましょう。

次に選挙ですね。宝くじは買わないと当たらないと同じで投票は投票しなければ変わりません。ましてや選挙に行かない人の愚痴は聞かなくていいです。しっかり言ってやりましょう「選挙に行かない人は信じられない」と。そして今回はつじつまが合わないくらい投票すると面白いことが起きます。ぜひ皆さん誘っていきましょう。

今週の課題は「若返りの術」で行きます。まあ、シャンバラのスタッフが皆美男美女ですがなんでか教えます。まずは質問しないとわからないのでwwww

次元予報です。太平洋全般、能登半島、九州に大きな次元の溝ができつつあります。大きくなりそうなのは関西、北九州、伊豆ですね。すでに深い溝があるのは千葉になります。溝のときは雷に変化するか地震や豪雨に変わることがあります。皆さんが選挙にいけば避けられますwwww

ぜひ気を付けて

今週は忙しいです ( ̄▽ ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました