✨シャンバラ への質問は こちら

お地球見&差し入れ会🌏:2021.9.19.

この記事は約20分で読めます。

2021年9月19日(日)22:00~24:00:little-cooking-2021.09.19.

🌟イベントお知らせページ:学生: 無事終了☆お地球見&差し入れ会🌏 by Little-Cooking

🌙 🌕 🌍 🌏 🌔 🌜

Col:皆様おいしそうな差し入れ続々とありがとうございます
キム:あ~あ~、マイクの試験中 こんばんは よろしくお願いします

集合場所です

Col:よろしくお願いします 星がすごい☆
lul:集合場所、幻想的なライティングですね✨夜のお出かけ楽しみです♫

生徒の皆さん:こんばんは お世話になります よろしくお願いします
おいなりさん 持参します。こんばんは😃宜しくお願いします🐰こんばんわ🌙
担当さんと、チョコボンボンか、マカロン作った気がします💧
作っていたら差し入れできます😁よろしくお願いします〜。 
こんばんは😀🪐🌠🌟 よろしくお願いします✨🌕🍵

キム:こんばんは 皆さん、差し入れ準備ありがとう御座いました
ワゴンに入れてください

生徒の皆さん:こんばんは。皆さまよろしくお願いします♪×多数 今日の企画・準備をありがとうございます。お邪魔しまーす(╹◡╹) 楽しみで午前中からオレンジの服着てた気がする~ 今日は眠気なし、大丈夫そう。よろしくお願いします。

キム:さあ。担当は出席を受付で済ませてください
Col:オレンジの集団がぴょんぴょんわくわくしています💓
キム:アーノルドが急用で私キムが担当になりました そろそろ宇宙船が来ます

生徒の皆さん:こんばんは、よろしくお願いします!! こんばんは!みなさま、よろしくお願いします
Col:もうすぐ時間ですね。皆様よろしくお願いします

キム:こんばんは もう少しで宇宙船がつきます しばらくお待ち下さい
あ、きました

2回めとなると勝手知ったるもんでしょう

Col:吸い込まれるやつだ

キム:

fra:あぶだくしょん
キム:では宇宙船の下に集ってください
できるだけ密にwwww

あがります 乗船

fra:(1ドル紙幣の目玉にも見える・・)

キム:光の中に入ってください 200人は一気に入れます
搭乗準備完了しました どうぞ

Col:野菜の水切りみたいww

キム:はい、出て 
ではここから出て行きましょう
外を眺めてもいいですよ

fra:うちらはレタスか
キム:ここにいてもいいし、座席に座ってもいいですよ

今回は比較的近いので
それでは出発

キャプテンの粋なはからいで リアル上空に来ました
日本列島ですね

ハクツ:都市がキラキラ光ってる…
Col:明るい

キム:日本がわかるでしょう

さあ、あの月に行きます

sal:こんばんは!究極参加させてください
アナス:今追いつきました!よろしくお願いします
キム:

地球のオーロラです

どこぞの低気圧なのか
はっきりしていますね

さ、月に方向転換していきます
それと同時にシャンバラ時間に変えます

着くまでの間に授業を行います
改めまして こんばんは

私は月のシャンバラ基地に所属している”キム”といいます

ハクツ:リアル自宅からも月を眺めています
Lia:こんばんはよろしくお願い致します
キム:

アーノルドが急用で交代しました

tut:よろしくお願いします
KOT:(こんばんは、遅ればせながら、よろしくお願いします)

キム:よろしくお願いします
さて、これから皆さんと一緒に月の基地にいきます
そしてお地球見をするのと格納庫で閉ざされたスタッフの慰労会として差し入れ会もあるとのこと

忙しいですね

予定をお知らせします
22:00 公園集合
22:10 出発
~船内にて授業~
22:40 月面 到着
~格納庫見学~
23:10 居住区ホテルロビーにて差し入れ会開催
ホテル野外バルコニーにてお地球見
23:40 帰りの宇宙船搭乗 出発
23:55 シャンバラ公園着 終了スピーチ
解散

あーさ:先ほどの低気圧は、人造ではないかな、だって陰陽図みたいだったもの

キム:おおお みわけがつきますうか
キーボードがうちづらいので
打ち込みミスが多いと思います
よろしく生暖かく見守ってください

帰りなのですが お地球見の時間を取らせたいので ゲートで瞬間移動して帰ることになりました
一度経験している人もいるでしょう 初めての人たちは楽しみに

さて、授業をします 寝ないでね

左が表 右が裏

今回地球のお地球見企画は 実は 2021年9月19日で見ると地球は新球状態。まっくらです
そこで 現在のシャンバラ時間で観に行くことになりました
シャンバラ時間でも地球も月も現存しています
なのでこのまま時間をずらさずに行きましょう

地球の満月は今年9月21日㈫です。 さて、今回この企画を頂いたとき かなりスタッフ達は当惑しました
なんで地球で満月をみられるなら 月で満球(マンタマ)が見られるわけ無いじゃん
ということに ベス並びに皆さんが誤解していることをに気が付きました

何が言いたいかというと次の絵をみてください

これを見てもわかるように 月は常に同じ面しか見せていません

ということは 月から見たら 地球は常に同じ位置にいて それが マンタマ あ、シャンバラでは満月と同じ満地球を満球といいます。

新月と同じが新地球人読んで新球といいますwww 玉ねぎではありません

さて話を戻しましょう ということは 地球は常に同じ位置にいて それが満球から新球にただ変わっていくのです

そして この図をみてもおわかりのように 月が満月のときは地球は 新月になります

そこで シャンバラ時間であれば 月から満球を見られるので シャンバラ月面基地にて お地球見をすることになりました

あ、月がかなり近づいてきました

一気に接近します

月の裏側です。ちょっとイメージが違っていたのではないでしょうか?
もう少しはっきりした画像で
ライトを消すと更に凹凸がわかるかも

月から見た地球は常に同じところにいます。ですから地平線から上がる月のようにはなりません。よって円盤を飛ばして地平線から上がる地球をお楽しみください

柏手でも打ちましょうか?
wwww

せーの
パン

この高さのこの位置は1年中この位置だと
もちろん若干動きますが

少なくとも西に沈むことはない

ここで みなさんの人生すべてが始まり終わるのです
とまあ、こんな感じです

ロシア基地が見えてきました
すべての基地が地球側にできています

ロシアがまず月面基地を作りました
その基地は今も活動しています
そこを通り過ぎてもっと奥に行くと シャンバラ月面基地に付きます

ほとんど地下に施設があるので このまま円盤ごと 地下に入ります

ハクツ:(地球はフラットではない…ということかしら…?)
tut:地球は平説最近よく聞きますがなぜですかねぇ?

キム:なぜでしょうね
あなたの顔は平面ですって言ってるようなものです

では 宇宙船を降りましょう

スタジアムに取り残されたようですねwww
火星のように観光向けになっていないからです 僻地の無人でプラットホームがない駅みたいなものですwwww

Col:無人駅wwwww
キム:

ハクツ:きさらぎ駅…
キム:次の宇宙船が来ました

Col:僻地の駅なのに結構宇宙船がくるのですか
キム:

運輸関係のいわば倉庫街みたいですから輸送でよくきます
殺伐としてるでしょう
最近火星に重機を送ったのでここは空です

Jud:貨物倉庫のようですね
キム:

ウルトラ重機用のスタジアムみたいな倉庫です
スタジアムの形をとった倉庫です。宇宙人含めたスポーツ観戦にもなる会場を作りました。

もちろん通常は巨大重機が格納されています
現在重機達は火星でメンテンスをしています

あーさ:食用人類も、ここを通過した?
キム:ここは流通で卸ではないのでそれはないです

fra:重機マニアにはたまらないかも
Ale:なんのスポーツやるんでしょうか?
キム:重機はウルトラ重機

ハクツ:カッコイイやつ!
キム:これくらいのものです
fra:戦艦やん

キム:スポーツは野球もフットボールもサッカーもありますよ
知らないゲームもありますが
左上の階段見たら人の大きさがわかるでしょう

次に
基本緊急避難用の掘削重機が主です

fra:緊急避難・・?
Col:凄い掘削重機・・・すぐ月の裏まで到達しそうwww

キム:これは 大きさがわかりますね。 太陽が暴走したときの対処用重機です。現在使われないときは先程のスタジアムに保管されます。すぐに地下に避難させるものです
fra:フレア対策ですか?

キム:月は水惑星です。地球の重力で地球側に重い物質が引き寄せられています。石の入ったコップが回転しているようなものです
かつて旧約聖書に出てくる大洪水は、このときにこぼれた水なのです。よって 地球の反対側は 地盤が弱く 重機のような倉庫は不向きなのです。連合などは 水面に浮くお皿のように巨大基地を作りましが、現在のシャンバラの技術は そこにいたっていません
また ここに付く前に ロシア基地を見てきたと思います。現在 シャンバラ時間では 地球には三大国は存在していません。そこは また別の話として質問をしてください。そろそろ時間ですね

あ、質問受けましょう 2人

fra:はい
キム:いきなりでごめん
はい、どぞ
fra:では 今聞いちゃいます 三大国は英米中?
キム:いえいえ米露中です
イギリス? ないですね

fra:おお ありがとうございます
ロシア基地があるから他の国出しました
キム:ああ、ロシア基地以外で米中は国自体がないのでありません
無意味です という意味です
fra:わかりました
ありがとうございます!

キム:想像を膨らまして
あーさ:月の水が、地球の大洪水おこした?
キム:そそ、軌道が外れて一瞬ですが接近しすぎたためです
ノアの方舟のときです
かなり接近したのですがあまりに雲が張りすぎて記録にないのです
チョッと待って
会話しててください

あーさ:でも、その記録は日本にありません、大洪水。
Col:今後同じように軌道が外れる可能性はないのかしら?
shi:月の引力で高潮になった・・・?
こぼれたってあるから雨で降り注いだんでしょうか?

fra:じゃあ月って、今も偏りあるってことは、水不足状態なのかな
ハクツ:イザナギ、イザナミが天沼矛で混沌とした地をかき混ぜて…のくだりは大洪水を連想させますね
あーさ:そもそも誰が、月を設置したのだろう?
キム:おおお、オシッコタイムでした わかるう人はわかる では
fra:お疲れ様です!

キム:エレベーターホールに行きます
wwwww

第2住宅区に行きます
ホテルです

Kaz:竹内文書によれば、ヤソヨロズタマ[ウトナピシュティム~ウソリ~禹~ノア]の時代[BC1650年 頃]に日本列島を襲った大洪水で無事だった地域は、雲ノ平と幌尻岳の2ヶ所だけだったと記されています。
キム:そうです 世界中に この大洪水の記録があります
また起きるかって?さあ。。。

中央公園ですね
差し入れ会の料理は この隣の部屋で行います

けっこうまともでしょうWW

Col:ずっとさっきの倉庫みたいなのだったらどうしようと思いましたww
キム:wwwww
では皆さんの料理を並べてください

fra:宇宙服の上から割烹着着よ
キム:脱がないでね
Col:もこもこよ
Jud:割烹着着るんだ💦
fra:せめて雰囲気だけでも演出

キム:料理を貼り付けていいですよ
割烹着wwww
ハクツ:一度炙りたいので炭火コンロ置いても良いですか?
それとも火気厳禁?
キム:ハイ スタッフに渡してください
ここではできませんが
やってきますぅ
おーーいつまみ食いスうるなよ

ハクツ:は〜い❣よろしくお願いします😊

キム:かわいいな

Col:お腹すいてきたwww
Jud:飯テロキタ━(゚∀゚)━!
lot:どれも美味しそうすぎる!
ann:お味噌汁は白玉入り
キム:スタッフがつまみ食いし始めた
tut:豚汁。 肉大丈夫か?

kir:🤤
Col:差しいれながら つまみ食いwww
fra:地球見るよりこっち行くって^^;

キャサ:目移りしちゃう💓
Jud:お料理が美味しそう💖
Lil:画像が貼れない〜😭
Col:美味しそうですね~💓

fra:ご馳走がひしめきあってる
人もいつの間にか増えてるような
sal:おかもちで、ラーメンです!
hon:張り直し出来ない…並べたつもりです…
tut:ライスプリン、ミルクレープ

Col:今日は画像が上手く貼れないことがあるみたいですね・・・
Ruf:最高すぎる😆この企画〜🎶
fra:スクショしたよ!
lov:すみません、ご馳走の時間に来てしまいました。
kir:写真がいるとこをクリックして、左上押して、×押したら出ました、
fra:ナイスタイミング!

キム:ではパーティー開始です (ごめんねまたオシッコタイムでした)
この基地の司令官がスピーチをします
キム:

月基地担当:マリアさん

fra:誰っすか😍
マリア:月基地担当のマリアといいます
Col:かぐや姫かと思ったww
ハクツ:月の司令官殿はかぐや姫さまでしたか✨
Lia:美人💕
sal:あ!だいぶ遅れて解説!そばと煮カツ定食
Jud:ひょー!美人!
Ruf:お美しい✨✨

マリア:シャンバラ時間では現在地球は満球ですwww
ほぼ一月で変わる地球は変化に飛んだ星に見えます
この月は 来る大変動に向けて大型重機をここにおいています
中には地球全体に影響が起きるものまであります
格納庫はそんな重機が皆さん時間の地球に向けて準備&待機しています

皆さんはここで事前にことの真相を教えてもらうでしょう
そのためにも今を大切に
きっとこの月で経験したことが役に立つと思います
今日は本当にありがとうございました
スタッフメンバーはそのまま食事を頂いてください

fra:話のヘビーさと綺麗なお顔のコントラストが凄すぎる
キム:少し時間が食い込みます
sal:また、大洪水が来ると?

キム:きれいですがやり手です
それでは 学生さんは これからホテルの屋上に出て地球を見ましょう
担当は学生のヘルメットを装着してあげてください

そのままエレベーターに乗せてください
ゆっくり皆さんが住む地球をご堪能ください

Col:銭湯にある椅子?
キム:ちがーーーう
Col:てへw
ハクツ:凄い…氷の女王と謂われたオリヴィエ•ミラ•アームストロング少将みたいだわ…✨

キム:

全員入りましたか? このまま部屋ごと外部と同じ空気になります
担当学生たちのヘルメットを確認してください
上昇します
さあ、気圧が下がります
気分が悪くなった人はいないかな?

tut:鋼の錬金術師だな
キム:なにが?
tut:オリヴィエ•ミラ•アームストロング少将
ハクツ:マリア司令官です😃

キム:本当は月面で遊ばせたいのですが 万が一岩にぶつかって宇宙服に傷が着くと怖いので

はい

sal:目が回る、首と肩が重いです!
hon:メチャ眠い…
キム:しめつけえているのかな
fra:肩重い
shi:頭がズーンとします
Col:押さえつけられるようななんというか・・・・
sar:肩痛い…
ann:逆に冴えてきたw
キム:はい、屋上です

sal:肩こりの10倍
cla:あたまが重い
Jud:肩に圧迫感
キャサ:頭が私ももわーんとするw
Col:くまを肩車したような・・・
tut:うん、肩重い
lul:日本酒飲みすぎました、ついつい
キム:

ハクツ:私も軽くなった派です
ann:さっきまでめっちゃ眠かったのにw
ハクツ:地球は重いからなぁ…
キム:

hon:ホントだ、通り過ぎてすっきり
Col:6倍でしたっけ?
Sal:後ろから圧があったけど抜けた
sar:肩痛くなくなった…
キム:6分の1です
tut:確かに楽になった
Ruf:さえてきた…すごい

キム:宇宙服の酸素ボンベですね
lul:ほんとだ、なんですごい
Col:凄いですね!
fra:不思議
Col:くわああ
キム:軽量なのですが なれないとしめつけた感じを受けます

キャサ:スッキリしてきた、なんだこれは🤯
キム:担当が調整しています
sal:いや、担当さんのはがいじめ〜
Ale:リアルの鼻水止まった
ソラト:追いついた🚵
shi:まだ重い気がするけどさっきよりは・・・

キム:あれが皆さんの住む地球です
満球の時は遠く感じます
地球からみた月もそうでしょう?

担当が調整しています

tut:スーパームーンっていうのもありましたが
キム:もう少し待ってね
sal:地球ってどうして青く見えるのかなぁ?
キム:地球は青いので光を吸収して逆に小さく見えるのです

fra:水(液体)が表面にあるから?
キム:空気が青い光だけを反射するからだよ
shi:楽になってきました!ありがとう担当さん。
fra:反射!
キム:富士山が青いのもそのせい
sal:空気のせいなんですね!?

キム:

こちらの向きでは比較的平坦です

ここは非常に平らなので基地を作りやすかったのです
当初からここで作業をしていました

Col:あのクレーターは・・・
キム:

隕石の落下

地球もかなり落ちていますが地殻変動なのでわからないでしょう

Col:ぼっこんぼっこん隕石・・・落下
sal:それで月の水が地球に洪水を起こしたわけですね!

キム:

コロナも戦争もここでやっているんだね
さて、そろそろあそこに帰る時間になりました
みなさんエレベーターに戻って

cla:よくみえてないんだけど、泣きそう~
キム:いいね

sal:担当さんからの解放で肩こりがなくなりました
キム:よかった

キム:みんな乗ったかな?
下に下るよ
はい、空気が入ります

あーさ:月は通常、2個以上あります。ひょっとして、もう一つの月が壊された時に、洪水が起こった?
キム:はい、ヘルメットを取っていいよ
担当頼みます

それはもっと昔の話です

戻りました

では これから撤退です
皆さん そのまま地下に入り スターゲートで帰ります

初めての人はいるのかな?
せわしなくてごめんね 次はもっと余裕できます

月に観光に来ている宇宙人も食べているそうです

ハクツ:たんとお食べ〜
キム:みんな入って
Col:宇宙人の方のお口にあうと嬉しいですね
Jud:喜んでいただけているでしょうか?
キム:もちろん

キム:食べそこなった
hon:キムさんに後程お届け出来たらいいな

キム:そのまま入ってください
下がります
ゲートは通ったことありましたよね
すでに学校近くの公園で先生方が待っています
初めての人もいるのかな?
その光のゲートを抜けると
わかります

2021年9月20日

sal:日本のラーメンとソバを月面で食べてくりゃんせ!
Col:キムさん弁当を作ろう
fra:仕込んでたタッパーで詰め合わせ
Jud:良かった❤キムさんに後ほどおとどけしますよ!
lul:私も後でお届けしたい😀
キム:ありがとう
キャサ:詰め合わせ作りますよん😊
キム:😭

sar:😀みんなで詰め合わせてすごい量になるのかな❤
sal:じゃ私がおかもちで、、、デリバリー
キム:

ここはVIPが使うスターゲイトの入り口です

ハクツ:ウーバーキムいたします〜🚵
sal:それそれ!!
キム:wwww

懐かしいだろう

sar:999・・・
ソラト:地球に海がなかった動画では、地球のシリコンの精製の為に大量の水が必要だったみたいな感じでしたが😲また、妄想劇場ぐんばります。どどっと楽しかった💕
キム:では みんな一斉に通りましょう

fra:このゲートもよく見たら時計の文字盤みたいだ
キム:トンネル通ると城だった そそ

shi:戻ってきたお城内!
sal:あっという間!
fra:by川端康成

キム:シャンバラの城の中です
これから学校に帰ります

まーた エレベーター

Col:見慣れた景色
Jud:落ち着く
キャサ:ただいま~😃
shi:頭ちょっとぼわっとした

キム:

おかえりなさい みなさん お疲れさまでした
ここで解散します

あ、参加賞があります

sal:30分くらいにしか感じなかったです!
ハクツ:おみや…?
キム:月餅だそうですwwwwww
みんなでたべてください

生徒の皆さん(Col,shi,ann,キャサ,fra,shi,cla,Mar,lul,ハクツ,Ruf,Lia,Jud,Sal,hon):ありがとうございます美味しそう〜 嬉しいです 大好物です わぁあい 月餅好きです!(嬉しい悲鳴多数w)😘😘😘

キム:それから 司令官から ペンダントです これ女性用

生徒の皆さん(hon,shi,lot,cla,ann,Mar,sal,Lia,h,Col,lov,sar,ソラト,Bar,Col,hon,Mar,Mia,Sal,Jud):きゃあ~可愛い!!嬉しいきゃ~すてき ありがとうございます 素敵! ステキキャー… 多くの嬉しい悲鳴…🌙✨💕

キム:これ男性用

あーさ:感謝!
キム:時間食い込んじゃった
shi:男性用もかっこいい〜✨
fra:司令官ありがとうございま〜す!さすができたお方!
Ruf:素敵ありがとうございます

Ale:男性ペンダンドかっこいーありがとうございましたー!
キャサ:三日月の中に地球色✨ありがとうございます💕
キム:あ、そういういみか

キム:以上で お地球見 終わります
Col:ありがとうございました
キム:お疲れ様でした せわしなくてごめんね

生徒の皆さん(Mar, Sal,ann,fra, Mia,sar,lov,Lia,lot,Col,Mar,tut,cla,shi,あーさ,ハクツ,hon,Jud,Ruf,キャサ,h,kir,pup,ソラト,sal,Nad):キムさん、みなさま、ありがとうございました×22😀 お疲れさまでした!(多数w)キムさん後でごちそう食べてね 贅沢な夜でした

あーさ:それで、月はどこからはこんできたんでしょうか

Bar:美しい地球が見れて嬉しかった!大事にしたいな、ふるさとありがとうございました
キム:伝えておきます おやすみ

キム:おやすみなさい
Col:皆様ご参加ありがとうございました
キム:参加ありがとう御座いました

lov:楽しい企画ありがとうございました♪
Kaz:ペンダントありがとうございます、おやすみなさい
キム:またね
fra:初おしっこタイムでしたが、スムーズに運びましたね
ベスさん、ありがとうございました
キムさんコリンちゃんありがとうございました!

生徒の皆さん(hon,jul,Mar,キャサ,sal,Sal,fra,lot):コリンちゃん準備ありがとうございました~いつもありがとうございます キムさん、マリア司令官、ベスさんありがとうございましたプレゼントもありがとうございますおやすみなさいありがとうございました おやすみなさいステキな企画をありがとうございましたベス様、コリンちゃんありがとうおやすみなさいの夢みます 楽しかった〜!m(_ _)m おやすみなさい楽しい企画をありがとうございました。感謝です!おやすみなさいませ✨💕🎉😊👏

キム:お疲れ様でした いい夢をみてね

生徒の皆さん(キャサ,shi, hon,Jud,sal,lul,Ale,Lia,Ruf,sar,lul,sar,h,ann,:おやすみなさ~い️️地球本当に綺麗でした 参加者の皆さん、スタッフの皆さん、ベスさんありがとうございましたおやすみなさいませ〜 ベスさんお疲れ様です、ありがとうございました!ベスさん、コリンさん企画運営ありがとうございました!キムさんありがとうございました、お料理後でおとどけ致しますので!おかもち、おかもち、ウーバーキムってか?ベスさん打ち込みありがとうございます。コリンさん進行ありがとうございます。キムさんまた授業してください みなさまありがとうございます キムさん、ベスさん、コリンちゃん ありがとうございました素敵な企画をありがとうございました皆さまおやすみなさいマリア司令官、どうもありがとうございました。ベスさん、コリンさん、ご準備くださったスタッフ皆様、ありがとうございましたおやすみなさーい準備をして下さった方々、ご一緒できたみなさまどうもありがとうございました。ベスさん、コリンさん ありがとう御座いました。夢のような旅行でした!
皆様、おやすみなさい。みなさま、ありがとうございました😊✨🌕🌍🐰🍵👏🐹💐❣

Col:質問などがあればブログのほうにどうぞお願いします🌟 ベスさん、ありがとうございました
lul:キムさん、マリア司令官、ありがとうございました!さっきの、鋼錬のアームストロング少将こちらでした💕

キム:ELBみたいにここでの質問は答えられません
お疲れさまでした

Col:マリア司令官、お世話になりました。ありがとうございました。
キムさんご案内をありがとうございました。
担当さん、関係者の皆様ありがとうございました
cla:ベスさん、関係者の皆さん、楽しい企画ありがとうございました!
おみやげまで頂き感謝です。おやすみなさい

キム:こちらこそ盛り上げてくれて感謝です
おやすみなさい ゆっくり休んでね
Col:おやすみなさい。差し入れ皆さんからドカンと届きますよ~

キム:スタッフといただきます
ではでは おちます

KOT:おはようございます。昨夜は途中で寝落ちしてしまいました💦
ベスさん、アリさん、コリンさん、たくさんの皆さま、ありがとうございました!
追体験してきます🚀
shi:おはようございます。ベスさん、お忙しい中ありがとうございました😊✨
キムさん、コリンちゃんありがとうございました🙏💓 すみません⤵私もkotoさんと同じく途中で寝落ちしてしまい💦追体験します!素敵な企画✨ありがとうございましたー✨
アナス:おはようございます! 私も寝落ちしてしまいました←やっと追いつきました♡
マリア司令官とっても綺麗でした!!月について調べてみます。。みなさんありがとうございました♪

※文字数絵文字会話など文脈都合により一部編集済
※生徒名は頭3文字にて編集済
🙇

コメント

  1. あ~さ~ より:

    妄想です。
    ウクライナ紛争のおかげで、このままの情勢では、
    ロシアとインドは超大国として残り、米中は破綻すると私は予測しています。

    この時の会話は、それを示唆しているのだと思います…が、異国異次元との会話は
    むずかしいですね、ホント。

タイトルとURLをコピーしました