✨シャンバラ への質問は こちら

いい加減な追加事項

この記事は約1分で読めます。

さて、今日は食事の話をしようっと思ったが、結構当たり前すぎてやめました(笑)

受験生の食事はたった一つ、きのこをやたら食べさせた。

抵抗力が上がるから(笑)

食べるときはひとりにしない。

なんてみんなしっているよね。

模擬試験の時は前夜は赤系の食事にするなんてこともしってるはず。

夏バテ防止は野菜ジュースが一番!!

トマト味でなくても果物たっぷりでも代用出来ちゃう。

勉強部屋がすさんでいたら造花でいいから「胡蝶ラン」を飾ろう。100円で売ってるよ。

変化はてきめん。

それで本人の力が出なかったら、まずおふだだね。作り方は他の時に出ているから参照してください。

実は母親の念ってすごくて、時に心配性な人はバカスカ子供に心配だよーーーって言う念を送っている。

これはありがた迷惑。

だってこの念はたまってよどむと一斉にゲル状になって子供の頭をくるんじゃうから・・・

もし、お子さんが「なんだか頭がボーーっとしてるんだ」と言ったら要注意。

すぐに御札で焼いてご覧。あなたのいらぬ心配性な念がまとわりついているから・・・

スッキリと翌日から勉強し始める。

心配するなら自分の人生を勉強せい!!

って思うだろうね。子どもは・・・

今日は勉強があるからこれまで

ではでは

コメント

  1. Q-Feuilles より:

    2012-06-12 の記事より
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11275904746.html
    勉強部屋がすさんでいたら造花でいいから「胡蝶ラン」を飾ろう。100円で売ってるよ。変化はてきめん。
    ★何で胡蝶ランが効くのでしょうか?
    もう少し詳しく教えて下さい。
    ★何故、造花でも良いのでしょう?

  2. べス より:

    >まるさん
    はい、どうぞ。
    大丈夫です

  3. まる より:

    ★(。-ω-)あぁ・・・
    要らない心配性の念で
    娘が迷惑している?!
    この時おふだを焼くのは、
    私が娘のおふだを焼く、でいいんでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました