✨シャンバラ への質問は こちら

守護霊さんと、天変地異と…

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

『第2回閻魔工場見学ふたたび☆天国へ行こう』へ参加させていただきました。
Little-Cookingのみなさま、スタッフのみなさま、案内役のブルースさん、ありがとうございました。
ビックリなことが満載で、眠気が吹っ飛ぶ時間となりましたww
生きているうちにこんな経験ができるとは思っていませんでした。

さて、当日は、次女を寝かしつけているうちに、私も寝てしまったらしく…ww、開始10分前に、長女に「時間だよ!」と起こされ、慌てて参加したので、半分寝ぼけてましたwww
でも、ご対面の時間がきて、部屋で待っていると…。
目が覚めるような、燃えるように輝いた女性が入ってきて…。
ぼぉーっとしていただけに、とても驚きましたwwww
いちおう、守護霊さんと会えるよう、自分の生年月日と名前を書いて用意していたのですが。
私は、自分の守護霊(主護霊)さんは、カヨコさんという名前の、長い黒髪のふつうの日本女性だと認識しているので、対面したのはカヨコさんではなかったと思います。

あの女性は、だれだったのでしょうか?
(カヨコさんの演出だったら、気づかずスミマセン!でも、金髪で別人に感じたので…)

A. あなたがあったのは守護神です。神ではないのですがwwww守護霊より上です

 

あんなに輝いて登場してくれたので、今でも忘れられず、思えばいつでもつながれます。
あの時の会話は、全部書き留めてあるので、いつでも見返せますし…。
私が心もとなく見えたのか、最後の方では、ハグして、エネルギーを分けてくれたり(?)、たくさん励ましてくれて、とってもスッキリしました。

あと、工場見学のなかで、リアルのディズニーランドが、他の星へ転生する人たち用の準備施設だと教えていただき、これもまたビックリなのですが、天変地異が思いのほか早まっているということも、衝撃的でした。
以前、月に行った時の、月基地の司令官マリアさんの言葉も、思い出しました。
「この月は来る大変動に向けて大型重機をここにおいています
中には地球全体に影響が起きるものまであります
格納庫はそんな重機が皆さん時間の地球に向けて準備&待機しています
皆さんはここで事前にことの真相を教えてもらうでしょう
そのためにも今を大切に
きっとこの月で経験したことが役に立つと思います」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=70081

「天変地異」と、月で説明された「大変動」が同じものかな、と思ったのですが、「ここで事前にことの真相を教えてもらうでしょう」の「ことの真相」とは、どういったことでしょうか?

A. この星が不本意にも他の星に植民地化されて転生が全く違う流れになっていることです。現在その修正をしています。とにかくそのことを、自覚がない皆さんにとっては宇宙人によって人身売買が行われていた=神によって地球人が他の星に売り買いされていたという事実を知らなければなりません。その上でなければ多分マインドコントロールはかかったままになります。それではどんなに修正しても他の星に転生ができません。そこです。

 

あと、思いのほか天変地異が早まっているのは、身勝手な人間のふるまいが原因ですか?

A. それは違います。そんなに宇宙の法則を変えるほど力はありません。そうではなくて次元が変わりアンドロメダの衝突が早くなっているからです。太陽の活動も激しくなりもっと地球のマグマの動きも激しくなることでしょう。するとその動きは実際には微量なことなのに人間界では激動になってしまいます。人間が身勝手なことをしてもあなた方を受け入れるガイアの心の広さは無限です

 

回答よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!

    あの燃えるように輝いた人は、守護神さんだったんですねw
    いつぞやの高速道路運転中に、交通事故を回避してくれた方ですね!
    その節は、ありがとうございました。
    守護神さんっていうと、メンタル界なのでしょうか…
    守護霊さんが、確か、アストラル界ですよねぇ…
    そのあたりは、また改めて質問するかもしれません。

    なるほど、「ことの真相」とは、そういうことでしたか。

    最後の
    『人間が身勝手なことをしてもあなたがたを受け入れるガイアの心の広さは無限です』
    に、じ~んときました…。

タイトルとURLをコピーしました