✨シャンバラ への質問は こちら

B. シャンバラなんでもあり質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。(^^)
生き霊の質問、シャンバラでの容姿についても、回答をありがとうごさいます。
『ですから、動物はメンタル電気がない分変幻自在です
虎にも龍にも変わります
いたらですが・・・』

…ここの説明で、腑に落ちました。
分かった気になっているだけかもしれませんが…。
(>_<) ここのブログの前の記事を読んでみたりして、以前よりは理解できるようになってきたかな?とは思っています…。 ところで、ペットではなくて、私達もシャンバラでは人型以外のものに変身する事は可能ですか? …固定するのではなくて、あくまでも一時的なものか、視覚的なもので。 シャンバラでの私(銀髪の子)から、こんな事もできるのよ(^^)と聞きました。 魔法の一つのようですが…。

A.
一時的なら化けることもできますが、ずっと変身することはできません

Q.
『A.
きっと前に飼っていたネコか何かでしょう
癖を思い出してみてください
もちろんその頃の名前で呼ぶと返事をするかもしれません』
…ここですが、いままでペットを飼った事はないです。
現実世界での彼氏とか、前世でのペットとかも範囲内ですか?
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
前世のペットなんて覚えているのですか?
できるものか見てみたいですね
それに現実世界の彼氏を変身させるのでしょうか?
発想にどきりとします
ぜひ試してみてください
肉体を持つ人がそんなことができるなんて考えたことがなかったのでよろしくお願いします

いい質問をありがとうございます

コメント

  1. より:

    >蓮名 寝子さん
    おおお~!!
    猫って『寝る子』が元なのですね!
    えー知らなかった。ありがとうございます~!!
    >いままでペットを飼った事はないです。
    これを読んでですね、今まで猫3匹が寝子さんの周りをむにゅむにゅ、モコモコいるイメージだったので
    えーいないのお!?と思い、質問してしまいました。(スンマセン)
    ありがとうございました•(。>ω<)ノ

  2. 蓮名 寝子 より:

    >Jさん
    コメントありがとうございます。
    20日は、泊まりで飲みに行ってましたので、コメント欄は全部見れてなかったりします。
    すみません。
    (>_<)
    寝子ですが、「寝る子と書いて、猫」という事を知って、何となく付けただけなんです。
    猫は普通に好きです。
    (^^)
    Jさん、いつもありがとうごさいます。
    (*^^*)

  3. より:

    今日イチ(一番の)バカ質問します
    寝子(ねこ)さんは
    猫好きで、ねこかと思ってました。
    もっといえば、寝るのも好きで
    猫好き・寝るの好きで、寝子
    又は
    寝ている猫が好きで、寝子
    かと思ってました。
    ・・違ったか!!(すんません)
    (私)Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ(←寝子さん)

タイトルとURLをコピーしました