✨シャンバラ への質問は こちら

日本消滅につきまして

この記事は約5分で読めます。

お世話になります。
御ブログと繋がり、沢山のことを学ばせていただく機会があることに感謝の想いです。いつもありがとうございます。
そして本日のリーダーコメント読ませていただきました。
日本消滅のことです。
話が一旦ずれますが、今日は私の誕生日です。この大事な日に、育てさせていただいている子と、今日も一緒に過ごせること、河原に行って楽しい時間を持てたこと、美味しいものを食べられたこと、家族で笑顔で過ごせていることに感謝の気持ち、そして喜びの思いでいっぱいです。
そしてその日に日本消滅次元のお話を聴かせていただくことになりました。
本当に衝撃ではあります。でもやっぱり、ジタバタしたい、今できることを、小さいことでも、何か変わるかもしれないから、というような想いで、質問させていただきたいと思います。まとまらない内容かもしれませんが、この日に、まずできることをと改めて思うので、よろしくお願い致します。

以前も日本消滅について質問をさせていただき、ご回答いただきました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=64068

①アロムさんが今回おっしゃっている日本消滅は、この時と同じ道筋なのでしょうか。

A. アロムです。 (;^_^A 申し訳ないです。本当に暗澹たる1日を過ごさせてしまいました。大概支配者層に向けて書くことが多かったので思わず言葉に出てしまいました。お詫びします

この日本消滅は「今週の予定」にも追加事項として書かせていただきましたが、日本とは皆さんみたいな日本人ではなく、日本政府と内閣府が消滅決定したと会議で決まったことを報告したのです。反省の兆しがないと。今のところ海外の首脳がどんどん消えていますが、これからは日本に向けて行います。

まず皆さんにしてほしいことは、今回の選挙で投票しなかった党のいうことは従わなくていいということです。選挙とはそういうことです。決まったから従うって不正選挙して出た結果であって、

公明正大な選挙ではない限り国民として最大の抵抗する権利を履行してください

今回どんな人間でも賞賛した人間はすべてチェックしています。そして与党の中にウォークインしているスタッフと連合がいます。着々と進んでいます。盛大なショーの始まりといっても過言ではありません。そのためのプーチンの宣言ですから。もう一度あのスピーチを聞いてください。そしてそれが誰に対して行っているのかも理解してください。「手段選ばずお仕置きよ」と連合は言っています(本当か?www)

②①で同じだった場合
新型コロナ→コロ

ナワクチンによる免疫力低下→次の悪夢的な感染症でバタバタ人が亡くなる→原発管理できなくなり爆発→日本消滅
において、日本だけが消滅することが気になりました。(シャンバラには他の国の方々はいらっしゃり、原発の連鎖爆発のことで日本人はかなり糾弾され、日本人を名乗れなくなった流れが前質問のご回答に記載されていました。)

この流れであれば、他国も感染症が流行るのではないかと思われますし、他国も原発を保有している国はあります。
なぜ日本だけが滅びたのでしょうか。

A. コロナでない伝染病でした。すでに人種で淘汰する伝染病ができており、でもこれは別の話。あと混乱するので「日本は」というと日本政府なのか日本人なのかわからなくなるので分けましょう。

それで日本人が消滅したのは日本政府が国内で大虐殺を起こし世界が兵糧攻めにしたからです。その挙句に原発を爆破させて世界に大損害を与えました。もうこの時点で日本人名を名乗る者がいなくなりました。

そうです。今の政府がこのまま居続けると皆さんは大虐殺の対象になるのです。そのうえ子供たちにも危害が与えられ、家族から引き離されました。この大虐殺は今でも有名です。従う人間は薬殺。逆らう人間は売買。子供はアドレナクロムの材料になりました。だから今でもワクチンを打たせるでしょう?それも子供まで。ワクチンを打つとアドレナクロムをより多く出せるからです。だから6か月以上なのです。これはあくまでも今のシャンバラの歴史でのこと。それを変更したいなら、まずは動けることは動くことです。

③②に関連し、消滅は日本だけではないのでしょうか。

A. 日本だけです

④①で以前と違う道筋になっているのであれば、それがどんな道筋かなど、教えていただけたらと思います。

A. 今のところウォークインで宇宙人が混ざって攪乱していることでしょうか。それでも大分変っていますが。

⑤以前の質問でも尋ねさせていただきました、今後この星の感染症拡大のキーとなるであろう(全ての疾病に抗体のある)「彼」は既に見つかっているのでしょうか。

A. まだ生まれていません

⑥⑤の彼に関して、見つかっているかいないかに関わらず、何か分かっていることがありましたら、知りたいなと思います。

A. 生まれていないことだけですね。「ターミネーター」みたいなものです。これから生む母親は見つかりました。

⑦漠然としていますが、この日本消滅次元につきまして、我々に今何かお話できることがありましたらお願い致します。(立場としては日本消滅次元阻止、まだ諦めていないという立場です。)

A. 日本政府を消滅阻止ではないですよねwwww日本人が今後胸を張って生きていける次元を作るためには今までにない日本人らしからぬ行動をしなければなりません。それはわずかですが、やがてうねりになるでしょう。それは何でしょう?あなたなりに考えてください。

それでも、今日も、明日も1日1日を、まず子どもや家族と、大事に、笑顔で過ごしてゆくところから始めてゆきたいと思っています。
そしてせっかく誕生日なので、若さの秘訣の魔方陣も、これからやらせていただきたいと思います。(呑気か(笑)❗️)
ご回答是非よろしくお願い致します。
そして皆様も、体調大事に、ステキな1日1日を。

A. この素晴らしい民族をなくすことはしたくない。でも他民族に支配されて天命を全うできないことも許せないのです。まずは魔法陣をやって、その日に向けて練習をしてください。

いつか一緒に仕事ができますように

質問をありがとうございました

コメント

  1. きらりきらり(シャリア) より:

    Ruffさん、コメントありがとうございます。
    衝撃の内容ではありましたが、みんなでジタバタして、新しい次元に行きたいって感じています。
    改めてこの場に、繋がっている皆様に感謝の想いを。

  2. Ruff より:

    こちらの回答、胸にこみ上げるものがあり、涙しながら読ませていただきました。
    質問者様、回答者様、皆様、ありがとうございます。

    28日の歌プロも、楽しみに参加させていただきます!

  3. きらりきらり(シャリア) より:

    アロムさん、お忙しい中ご回答ありがとうこざいました。
    とりあえず一安心した部分と、衝撃の部分と、よく考えて消化しつつ、できることを見つけてゆきたいと思います。
    また疑問に思うことが出てくる気がしています。
    その際はまた是非よろしくお願い致します。
    アロムさん、ベスさん、関係者の皆様、くれぐれもご自愛いただきますよう。

タイトルとURLをコピーしました