✨シャンバラ への質問は こちら

2021年宇宙の旅🪐土星・エンキラドス遠足-前編 2021.2.27.

この記事は約17分で読めます。

前編:2021年7月27日(土)22:00~24:00:little-cooking-2021.02.27.

イベントお知らせページ:学生:【無事帰還☆ご参加ありがとうございました】2021年宇宙の旅🌟~土星~by Little-Cooking

🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

🍀Co:本日日本時間22時から土星の遠足です🪐
担当さんから渡されている宇宙服を着て、おやつを持ってww
集合時間にお城の前の公園の噴水のところへ担当さんに連れてきてもらいましょう。たくさんのご参加楽しみにしています🌟よろしくお願いします💓

Sar:コリンさん、いつもありがとうございます楽しみにしております😍
Ruf:いつもありがとうございます!よろしくお願いします💕
pup:コリンちゃん💚お世話になります🙏
いつもありがとうございます😀💕
グレイス:いつもありがとうございます🙇宜しくお願いします🍀

Bar:コリンさん、ありがとうございます!
よろしくお願いします!ワクワクしてます!楽しみー!
Lia:コリンちゃん💫いつもありがとうございます。
参加されるみなさまよろしくお願い致します😊

fra:500円までのおやつ!私はコリスのフエラムネ🌸

バラして個別に可愛い模様の紙に飴ちゃん包みして配りま〜す!
🍀Co:ピーピーしたくなるラムネ♪ 私はくまグミ

アポロチョコ

アルファ:今夜もよろしくお願いします
あーさ:こんばんわ~、今日もよろしくお願いします!
shi:こんばんは✨よろしくお願い致します😊何を持って行けば良いか悩む✨
キャサ:こんばんは😀もうすぐですね🎶コリンさん、ありがとうございます😊よろしくお願いします
ソラト:こんばんは。どうぞよろしくお願いします^_^

fra:みんなで「飴ちゃんあんで〜」とかやりそう🍬
Sal:こんばんは〜 おおお、おやつだ〜 準備してこ😊 甘納豆〜

sal:

こんばんは〜!機内食として用意いたしました!
人数分奮発!秒で食べて下さいませ!
飲み物は、コーヒー、紅茶、ジュースなどなど選べます!
ほとんど担当さんの奢り〜😊
lul:きゃー、sallyちゃんありがとう!ふわふわホイップすき😍
こんばんは、どうぞ宜しくお願いします

lul:不器用な私の代わりに、誰かがアイシングクッキー作ってくれた🤣
sal:👏
lul:💓
Jud:皆さんこんばんは!よろしくお願いいたします(Ü)

cla:こんばんは 宜しくお願いします
ナター:こんばんわ。まさか生きてる間に土星に行けるなんてo(^o^)o
よろしくお願いします
Jud:コリンさんとアポロチョコ💖私も持ってきちゃいました!
子供の頃から遠足には絶対持っていってたオヤツです!

アルファ:こんばんは 今日はネットが不安定で途中止まるかもしれません
🍀Co:こんばんは🌟よろしくお願いします

アルファ:ドキドキ こんばんは 今料理用のボールを裏に置きました
🍀Co:?料理用のボール??

これです 安定するのです
🍀Co:はい 宇宙船の部品かと思いましたw

アルファ:wwwww ではみなさん よろしく
皆さん夜の外出です。夜逃げではないですよ
こんなところに集合なんてシャンバラだからできるようなものです
普通なら保護者からクレームが来ますよ

🍀Co:wwwwww
ann:こんばんは!わくわく
アルファ:こんばんは、引率代表は二人 アロムさんと私アルファといいます
アロムさんは途中から参加です

🍀Co:よろしくお願いします💖
Sal:よろしくお願いします✨
cla:よろしくお願いします
s.ja:こんばんは よろしくお願いいたします

アルファ:え?118人いるってこと?
Jud:よろしくお願いいたします
アルファ:こんばんは

🍀Co:オレンジ色の宇宙服が集まっています
shi:よろしくお願い致します
sal:わーい🙌アロムさんに会える!皆さまよろしくお願いします🎶

アルファ:

これでも立派な大人です。子供扱いはしないでください
まず皆さんお菓子を持ってきていますね?
これから土星に行って2時間で帰るという強行軍を実行しますwwwww
是非気張って参加してください

sal:ま、マジ!? こんなにイケメンちゃんだったのですねー💕
Lil:こんばんは❣よろしくお願いします😊

アルファ:

噴水です
夜はやはりムードがありますね

miy:こんばんは☆
アルファ:こんばんは

🍀Co:大人の時間って感じw こんばんは
アルファ:担当と一緒にいきましょう
ELBでも早々出ない100人越えですか

mus:こんばんは💖よろしくお願いします💖
ann:こんばんは。今日はよろしくお願いします。みなさま、ご準備いつもありがとうございます。
おやつは毎日食べてる、明治のメルティーキッス、ラム&レーズン!おいしいです
エリコ:こんばんは。よろしくお願いします

アルファ:夜の公園です。初めてでしょう?シャンバラも夜があるんですよwwwww
さあ、もうそろそろ宇宙船が来ます。皆さんあまり出歩かないでください。担当の諸君も動かないで

🍀Co:みんなわくわくしてますね。ぴょんぴょんしてる人もいる~
アルファ:ここで落ち合います もちついて

sal:ザワザワしてる気配🎶🎶🎶
Sal:るるるる〜👀きょろきょろ
アルファ:凄いな

🍀Co:靴が重たいかも・・・
アルファ:あ、来ました wwww

Dit:今晩は、半自動操縦参加ですが、どうぞよろしくお願いします
アルファ:あれに乗ります
ann:(どきどき)
sal:きゃー!!!!!!

🍀Co:わお~~~~~~きた~
アルファ:どうぞどうぞ
Jud:ぉぉぉお

アルファ:

shi:こんばんはーよろしくお願い致します!
🍀Co光で吸い込まれるのが楽しみで
Sal:💗
ann:鳥肌だぁ
sal:まぶしー!✨✨✨

Jud:すげ〜
Sal:うほほーい❤
sal:乗るで〜ノルノル
hon:間に合ったかな?よろしくお願いします

アルファ:少しずつ乗せるのでじっとしてください
Lia:こんばんは🍀

アルファ:

🍀Co🛸
sal:なぜかリードで担当さんに繋がれてる!
コブラ:真上にきました
キャサ:こんばんは😀
ルチア:こんばんはー
lot:よろしくです!

アルファ:こんばんは 動かないでね

Ruf:

🍀Co:真下だ~ こんばんは
Ale:よろしくお願いしますー
Jud:担当さんにしがみつく💦:;((°ө°));:
sal:バンザーイ!!みんなで歌おうゆっほー🎶

アルファ:光が出ます。そのまま動かないでね。皆さん光に包まれましょう。光が下に降りてきたらその中に入ってください

Ruf:ギリこんばんは、私もカンロ飴でした!よろしくお願いします
shi:ドキドキ(O.O;)

アルファ:

hik:こんばんは。ドキドキ💓
sal:スノームーンまじかで見えるのかな?
kir:こんばんは!楽しみです🌟よろしくお願いします♡

アルファ:

sar:こんばんは💖ワクワクしています(≧▽≦)
ann:浮遊感あったな
Sal:🦉ほほぅ
🍀Co乗りました~浮いた~

アルファ:感動も何もない。一気に宇宙船です
Jud:浮遊感あった!
sal:みんな、お口の中飴ちゃんでほっぺがモゴモゴ!

アルファ:円盤状の宇宙船と葉巻状の宇宙船の違いは何でしょう?
円盤状は科学探査 葉巻状は大きくてなにがしかの輸送をしている船です
これ大事
では、これから土星にむかって出発です
座席に座ってください。担当は脇で立っていますwww

sal:乗ったことありまーす!

アルファ:

sal:カッケ〜!
🍀Co:担当さん吊革におつかまりくださいwww

jul:こんばんは!間に合いましたか?
ルチア:担当さん…🥺

アルファ:

Jud:えっ!担当さん大丈夫?
sar:かっこええーーーー(。・ω・。)

アルファ:座席に座ってください、延々この座席は続きます
担当!座らせて!スタッフはそのまま横に立っているといいよ

miy:わ〜い(^o^)/
Ruf:すごいですね!!
sal:ちょっと身体がくるくるフアフアしてる〜🌀
アルファ:担当達は大丈夫、それより君たちが心配です

🍀Co:たなか。私につかまっていいよ やっほー:
Jud:(T-T)
hon:wwww
fra:体幹鍛えるのにいいかもな・・

アルファ:まだ無重力状態ではないよ
sal:リードに繋がれっぱなし!

🍀Co:おやつどころじゃないなwww
アルファ:

sal:中の波動が高くて、身体が反応しちゃってます🙌
Jud:手繋いでて💦担当さん


アルファ:まずは大気圏に突入します
ann:船酔いしますか?
fra:なんか動いてる感はある
酔い止めありますよ〜
hon:ワクワク~

🍀Co酔い止め担当さんが持っています チュアブルのもらおうっと
アルファ:

ann:ありがとうございます
pup:おぉぉぉぉぉぉーーー
アルファ:下に見えるのがシャンバラの上空です
ではこれからシフトダウンします

🍀Co:なんか頭を押されたような重力?

アルファ:

今シフトを変えました
よく言うUFOがいきなり出てきた感じです

Jan:皆さん、今日は久しぶりによろしくお願いします💖
🍀Co:地球は青かった
アルファ:よろしく
Jud:はぁぁ…綺麗😍
Ruf:感動して泣いちゃう!
🍀Co:UFOに乗ってるんだわ・・・🛸

アルファ:さっきの光の街が皆さんがいる中央シャンバラです。
これから青い地球にシフトして肉体界に切り替えます。でないと大騒ぎになりますからね

シャンバラはもう見えません。この肉体界で土星に行きます

🍀Co:綺麗🌍
コブラ:地球から離れますよ
ルチア:体の感覚がザワザワします。(嫌な感じじゃないです)遠出だー

アルファ:

sar:大騒ぎになるほど違うのかな・・・?
キャサ:すごーい😆⤴
アルファ:結構大きな円盤ですからね

hon:肉体界でufo目撃か??
🍀Co:なんだか頭の中がぐいーんってなんだろう

アルファ:

Sal:でか
アルファ:スターシップです。中にはほぼ1万人ものスタッフが働いています
中は地球のサンフランシスコ見たいな街並みですよ
Jud:わぁー!実際に見てみたい!

キャサ:なんか私もふぁーっとしたわ

アルファ:ずっとここで監視しています
ルチア:エネルギー源が気になりますw

アルファ:乗るのはまた今度

sal:お何故か腹、がグルグル鳴ってる!?
fra:肉体界からシャンバラにアクセスして
そこから肉体界にシフトダウンして・・・

アルファ:

また離れます

🍀Co:いってきま~す
アルファ:向こうに見えるのが火星、手前が地球です

🍀Co:おおおおお
sar:地球からこんなに離れた~
fra:不思議な感覚〜

アルファ:それでは宇宙食を配ります
Ale:ああ、さらばー地球よー2時間だけ
shi:肉体自分とシャンバラの自分が同じ界にいるってことですね(^ ^)不思議な感じ
Jud:宇宙戦艦ヤマトみたい
ルチア:き、機内食

アルファ:もう小さくて見えません
🍀Co:凄い速さですね

アルファ:

出典:NASA

🍀Co:宇宙食~😁
sar:想像通り😊パック入りだったw
アルファ:NASAからメニューいただきました
hon:おやつと似てるかも…

アルファ:

fra:なんか別で飴ちゃんバスケットも回ってきてる
アルファ:大気で見えない夜空もこれだけきれいに見えます

sal:あー💕故郷って感じ✨
Sar:きれい✨
Jan:途中もの凄く暑くなったけど、落ち着いてきた〜
Bar:体が細かーい振動を感じる様な、不思議な感じがする

アルファ:宇宙から見た天の川を見ながら食べましょう
Sal:歯がうきうきw
アルファ:お、わかりますか?そうです振動ありますね
hon:つい最近TVで見た光景

アルファ:それではお勉強です
hon:なんか耳が…

アルファ:

Ale:頭重感も感じます

アルファ:2021年2月27日22時過ぎの現在の太陽系の配置です。ほぼまっすぐ土星に向かいます。土星までの距離というのは一定ではありませんが、約14億km離れていると言われています。これをひとっとびします

sal:🌀🌀🌀お腹が!!グルグル言ってます!
Ruf:体がいつに無い感じで、震えてる
Sar:わたしも頭重いです

🍀Co:アストラル体が感じているのを肉体が感じてるのね
fra:私も震えがある
shi:水星が見えそうですね( ・θ・)
アルファ:冗談みたいですがスタッフが地球で買った酔い止めです

ann:私も震えてるー

アルファ:

jul:14億㎞・・・想像がつかない距離です
🍀Co:wwwww
アルファ:wwwwwwwwwww
Jud:効くんですか?
アルファ:そのまま子供用ですね

🍀Co:さっき飲んだやつだwww
Ale:地球製!?
アルファ:効くと思いますよ

shi:カリカリ梅持ってくればよかったかな・・・
fra:確かに乗り物やけど・・
🍀Co:そうだねえ・・
アルファ:限度超えてますよねwwwww

hon:手首にツボありますよ
Jud:不思議だ😆

🍀Co:お酒飲んだらすごく酔うのかな?
lul:振動で血流良くなったら嬉しいけどなんか重い😵

アルファ:因みに今日のホロスコープです コリンさんが探してくれました

なるほど地震が近いというわけですね

shi:!(O.O;)
fra:どう読むのかわからん
shi:並ぶ??
sar:私も分かりません
キャサ:さっぱりわからん

アルファ:星の偏りで起きます
Jan:並び具合がすごい😯

🍀Co:太陽と月が180度→満月です
Sal:ほほうう〜
Jud:今日渡り鳥が結構な数飛んで行きましたので、やっぱり地震近いのかな
ann:変わった配置

アルファ:月は地震を表すのでこの配置だと6時間以内に大きな地震が起きることになります

hon:関係あったんだ…地震
shi:勉強になる・・・
jul:明日は地震に注意ってことでしょうか?

アルファ:そういうことですね シャンバラからは韓国との間で起きそうだと地震予報が伝えています
sar:ホロスコープ好きでよく描いたが全然分からん(笑)

アルファ:

shi:九州あたりかな?(´ー`)
ann:地震以外は?
🍀Co:そういうこともわかるのですね!ありがとうございます

アルファ:太陽のそばをすり抜けていますが 見えるのは水星です
Sal:🌞おおお
🍀Co:熱そう
shi:おおお(´ω`)

アルファ:地震以外は政局の破壊
fra:土星に降り立って危険回避とかあればいいなぁ
sal:ウォーおおお!
アルファ:ですね

shi:太陽の大きさ凄い
アルファ:太陽大きいでしょう
🍀Co:凄い大きさの違いですね
sar:うんうん

アルファ:土星の勉強はしてきましたか?
地球から土星までの距離は一定ではありません。
軌道によって異なると言われています。
約14億kmくらいということになります。
何光年なのかということですが、1光年は、約9.5兆キロメートルであると言われています。
ですから、何光年とあらわすよりも、80光分と表現される場合が多いようです。
ちなみに、土星と地球の電波でのやりとりの場合には約83分かかると言われています。

Jan:政局破壊の後が大切ですね
アルファ:ってそのままコピペwwwww
fra:パンチで穴開けたみたいな
ann:土星に行くと、帰ってきた時に個人的に何か変化してますか?
Ale:水星ホクロサイズ

アルファ:これと同じ配置はナチスが台頭した時です それはお楽しみに
ほくろかーい

アルファ:何気にこの船ℌワープ走行しているのであっという間ですがね

大きさこんな感じです
距離もね

Sal:φ(..)
ルチア:地球から土星まで立ってる担当さん
Ale:ワープ!!ロマンだ〜

アルファ:土星見えてきました

🍀Co:凄い速度なのに船内は安定してる
shi:太陽以外のなんという豆粒サイズ(´ω`)
sal:地球から土星までリードで繋がれてる私!

アルファ:

jul:あっという間だ~
fra:お会いして間もないけれどアルファさんてアロムさんと同じ匂いがする・・お笑いのセンス近そう てか、行きもアロムさん同乗されてるらしいけど、大人しいのはなぜ?
Jud:リードはとってもらえないんだね…
hon:土星はガス惑星だと、TVで見ました…

アルファ:アロムさんは私の師匠です
sal:あー、素敵だなぁ!
アルファ:そうですよ
Ruf:手が痺れる!すご~い✨✨

ann:私も手がしびれてます
Ruf:寒いのも関係あるんでしょうかー。ずっと続いてます!
ann:そうそう、さむいですよねぇ

Ale:弟子ですか、お笑いの?
アルファ:絵のようでしょう
あのリングの中にある衛星に行くのです
もちろんお笑いのです (`・∀・´)エッヘン!!

🍀Co:アルファさんお笑いもされるの?
ルチア:宇宙吉本!

Jud:ツッコミとボケどっちですか?
アルファ:アロムさん曰くこれからはイケメンなんて意味がない お笑いが宇宙を制す
私がボケです

fra:(宇宙吉本の根回ししっかり進めてはるんや)
shi:星がぽんっとあるのも宇宙空間も本当に不思議(´ω`)

hon:衛星はどのくらいのサイズなんだろう、地球くらい?
Ale:弟子にして下さい!

アルファ:アロムさんの許可が要ります
shi:www

アルファ:

向こうに見えるのが太陽です

ルチア:船内寒いですか?
fra:あかん、土星の美しさを堪能せねば!!
アルファ:少し回っていますね
sal:👏👏👏👏👏

アルファ:少し寒いかも
ルチア:ありがとうございます
ann:そっか、やっぱり寒いんですね

🍀Co:遠くまで来たんだなあ・・・・ってはやっ
アルファ:これから行く土星のエンケラドスは下のような位置にいます
Jud:距離感わかんなくなってる
Sal:こめかみ辺りがヒンヤリ

アルファ:

赤いラインがそれですが、実際はすごく離れて見えます

Sal:背中側に圧💦
アルファ:特に行くとわかりますがエンケラドスの位置はとてもきれいなのです
hon:わあああ

Ale:楕円軌道だからですか?
Sal:綺麗〜

アルファ:

fra:中央が視力検査みたい

アルファ:土星のE環の中を公転するエンケラドゥス やっと見えてきました
近づきます

エンケラドスです
これもね

🍀Co:凛とした空間
Jan:なぜか眠くなってきた :苦笑い:
アルファ:因みにリアル画像です
Ale:頭の圧迫強くなる

アルファ:土星の輪の下にこっそりいるのがこれから行くエンケラドスです
まるで月のようですね
地下には熱水があり、間欠泉が表面では起きています
これからその地下に潜り地下都市に入ります
皆さん見ていてください

キャサ:頭が気持ちええわ~ええ圧💓
shi:輪の下なんだ( ・θ・)

アルファ:おおっとパイロットが土星の極付近を見せてくれました
shi:頭が重い感じは確かに
🍀Co:シャンプーハットみたい

アルファ:

shi:動画で見た景色だ(´ω`)
Ale:出た六角形

アルファ:

Jud:綺麗な六角形
hon:面白いですよねえ
sar:ほんとだ、六角形
Jan:お〜

アルファ:これは地球の極渦です。不安定です。今回のアメリカなどの大雪は右のシステムで起きました。北極の温度が上がり渦が広がっているのです。左は安定した極渦を呈し強風が走り抜けます。ちなみに左のようなことにはなりません。やはり極渦ができてそれも回転が速いので一番安定している状態が六角形なのです
さあ、木星や土星に見える極渦でできた六角形の意味はここにあります
なぞといいますがどの星でも起きています
今年は気象のリアル動画があるのでそれを丹念に見るとこの六角形を見ることがあるでしょう 後程紹介します

アルファ:さて、エンケラドスに近寄りました

Jan:ちょっと寒い
キャサ:きれい~

アルファ:

ルチア:寒めですね(太陽遠いから…)
アルファ:温度を上げてもらいますね
fra:まだ40分しか経ってない!時間が伸びてる感覚

sar:なぜかリアルで寒いw
🍀Co:ひんやり感
Jud:そう!リアルちょい寒
ann:私もずっとさむーい

アルファ:

キャサ:コタツはいってんのに寒い
Sal:ひんやりんこ
hon:ファンヒーターの真横にいるから分からん
fra:カイロモミモミ
sar:え、悪寒じゃなかった?w

アルファ:月のようですね
🍀Co:鼻の先がちみたい
Jud:クレーターありますね

アルファ:

ルチア:美しいです
🍀Co:氷ですか?

アルファ:

氷とは言いませんね

Jud:青い所は川?ですか?

アルファ:

はい 川とも言います 何も流れていませんよ
ひびが入っている感じです

fra:白いなぁ

アルファ:

Tiger Stripesと名づけられた。エンケラドゥスの表面は、このひび割れから噴出する新しい氷によって絶えず塗り替えられていくと考えられている。さらにひび割れから噴出しているものが氷の粒子および水蒸気であり、地下に存在する液体の水が貯水池のような役割を果たしている
右上の大きなクレーターから中に入ります

参照:Tiger stripes (Enceladus) Wikipedia:https://en.wikipedia.org/wiki/Tiger_stripes_(Enceladus)

Jud:え?では、氷?
hon:なんだっけ、個体の物が液状だとか
lul:雪?灰?

アルファ:

こんな感じです
この中に都市がある

🍀Co:中はチョコww
Jud:これでは地表には住めませんね💦
shi:不思議(´ω`)

アルファ:エンケラドスは直径約500キロ。表面は厚さ2~60キロの氷で覆われている。土星の重力などによる変形で衛星内部が熱を持ち、氷の下には液体の水をたたえた海が存在する。カッシーニによる過去の観測で、氷の割れ目から有機物などを含むプルームの噴出が確認されている。
と地球では言っていますがまさしくその通り

アルファ:それではクレーターに入ります
皆さん食事をしまってください

🍀Co:食べるの忘れてたwww

アルファ:バックに入れて
Jud:同じくw
sar:あたしも。食事のこと忘れてた

アルファ:大気圏突入くらいの衝撃があります
fra:わ〜口に詰め込んでる人いる〜

🍀Co:見入っちゃったね
アルファ:一気に地下都市に出ます
行きますよ

🪐🪐🪐🪐🪐🪐 後編へ続く 🪐🪐🪐🪐🪐🪐

※文字数絵文字など文脈都合により一部編集済
※生徒名一部省略🙇 他生徒名=頭3文字にて編集済

コメント

  1. S より:

    UKリーダーに感謝いたします。

    こんなに装飾をつけて✨
    分かりやすく編集して
    記事にしてくださり、
    ありがとうございます。

    大変見易くて分かりやすいです。
    時間をかけてゆっくりと楽しんで
    拝読させて頂きます。

    先にお礼を申し上げたかったので
    コメントいたしました。
    お疲れさまです。

タイトルとURLをコピーしました