✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.8.14 

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、アロムです。辛いジョークをかます予定でしたがシャンバラから今は微妙な時期なのでやめてほしいといわれました。なのでおとなしく今週の予定を報告します

明日は終戦記念日。なんで敗戦記念日といわないのかな。おっと‥睨んでる。でもさ、敗戦記念日という言い方と終戦記念日という言い方。実は微妙な意味が隠されているんだよ。つまり敗戦記念日は負けたことを認めた記念日。でも終戦記念日は終わったと勝手に言っている記念日。そう、第二次世界大戦は終わったのではなく沖縄で休戦しているってこと。だからそのままGHQそしてアメリカが支配しているわけだよね。誰も終わりを認めてないんだ。そう思うと少しは今回のことも理解できるんじゃない?

日本人と日本人以外の日本人がいてその日本人以外の日本人が支配しているわけですよ。まあ、日本人だってアメリカに来て私はアメリカ人だという人は多い。同じことだと思うだろうけど実は根本的なところで違うんだな。(あ、これはいってもいいんだ)

なのでもっと注意をしよう。といいながら来月は忙しいと思います。次元の歪みが多く出てきます。

ちなみに南海トラフでは4回の地震が起き。いたるところ分割払いをしています。このまま分割払いを続けてくれたら、きっと気づかないうちに無事地殻がスリップしたことになるんだけど。いたるところで大地震が来ると騒いでいる。揺さぶられないで冷静に行動してください。また食糧難はじわりじわりと迫ってきています。備蓄をして米騒動みたいにみんなで大騒ぎをしませんように。しらっと慌てて店に並んでいる人間を横目で見て通り過ぎてほしい。日本人の恥の文化がブレーキを作るでしょう

スラックに入っていた昨年のイベントをUKリーダーが生き返らせてくれました。

2021年宇宙の旅🪐土星・エンキラドス遠足- 2021.2.27.  前編・後編に分けてブログに挙げてくださいました。

ありがとうございます 皆さんも懐かしさも含めて宇宙空間を体感してください

 

さて、エンジョイライフセミナーの数占い最後があと1回あります。日程が決まりました

10月8日(土) 22:00~24:00

今回はリクエストもあったので、皆さんがどの星からきてどの星に転生していくかを見たいと思います。まだ先なようですがあっという間でしょう。持ち物があります。事前にお知らせします。ぜひ楽しんでください

現在スラックにファーストセミナーの録音を出していますが、8回分聞いた人でセカンド以降を参加できるようになりました。いろいろ越えなければならない壁もありますが皆さんで知恵を絞って解決していきましょう。ぜひ皆さんフォースまで来てほしいですね。フォースになるとベスとの電話個人セッションもありなかなか濃いスケジュールです。セカンドセミナー参加では課題が出ます。その課題をクリアしていただく事が条件になります。( `・∀・´)ノヨロシク

今週の課題は「こんなこと聞いても委員会」で行います。ぜひ今更聞けない質問をしてください。

来月は忙しいのでELBを延期しました。皆さん、覚悟はよろしいかな?

お楽しみに

今週もよろしく

コメント

  1. ごもく(グリュイエール) より:

    slackですが、Evernoteのアカウントを持っている方は、

    slackでEvernoteと連携させると、自動コマンドでslackの投稿を自動的にEvernoteに保存できるようになります。

    ダウンロードの大きさに制限があって、あまり大きなファイルはダウンロードできないようですが。

    https://wakupaku.hmup.jp/blog/1

    ここに詳しく書いてあるので、興味のある方は是非。

    試してみましたが、無茶苦茶便利です😀

  2. きらりきらり(シャリア) より:

    エンジョイライフセミナーの天命占いにつきまして、星からの転生の件リクエストさせていただいた者です。10月8日のセミナー楽しみにしております。ありがとうございます。
    そして9月、気を引き締め、心して過ごしてゆきたいと思います❗️
    改めて、皆様いつもありがとうございます。そして自分含めてですが、くれぐれも皆様ご自愛いただきますよう。

タイトルとURLをコピーしました