✨シャンバラ への質問は こちら

2021年宇宙の旅🪐土星・エンキラドス遠足-後編 2021.2.27.

この記事は約23分で読めます。

後編:2021年7月27日(土)22:00~24:00:little-cooking-2021.02.27.

🪐🪐🪐🪐🪐🪐 前編からの続きです 🪐🪐🪐🪐🪐🪐

アルファ:一気に地下都市に出ます 行きますよ

Jud:ワクワク😍
fra:おお!
sar:キレ―――い
Ale:おおおお
sal:にゃんと❣

アルファ:以外に水に満たされた世界です。海水ではありません。このクレーターでは人口が2万人。あらゆる施設が行き届いています。少し上空を飛んでみましょう
🍀Co水だ~
Jud:わぁー💖

アルファ:

化学工場付近です
地下に地下がある そんな感じですね

fra:星の外観と地下のギャップ萌え
Jud:化学工場!なにをつくってるんだろ?

アルファ:

こちらはもう夜ですが 都市部です

ルチア:土星人の方が…?
sar:いいところなのにすごく眠くなってきた😓

🍀Co:土星の皆様こんばんは~
アルファ:結構高層ビルが立ち並んでいます。太陽系外の人たちが土星人より2倍住んでいます

Jud:おじゃましま〜す
ルチア:ありがとうございます!
lot:土星人?

アルファ:空港に来ました 安全ベルトは閉めているよね?

fra:ヘェ〜、なんか全体にシュッとしてる〜
miy:私もめちゃ眠い🤭💤

アルファ:担当の皆さん確認してください

ルチア:池袋みたいな感じかな(埼玉から来た人と都民が交じるw)
アルファ:空港そばはへき地ですね
Jud:田舎民ワクワク😍

アルファ:垂直に降ります
sar:アレ?帰ってきたみたいだ。その夜景w

アルファ:

遠くに円盤が飛んでいます

fra:こそばゆい落下感

アルファ:はい、到着です。皆さん今回は夜ばかりですね
そのまま担当と一緒に機外にいきましょう

Jud:エレベーターみたいな感じ
ルチア:重力っていいな
lul:乗り物たのしい!
🍀Co:止まった… おもしろ~~~~い

アルファ:ベルトを外してください 担当さん、手伝ってあげて

fra:なんかふわふわしてる
🍀Co:変な感じよね
shi:足の運動・・・

sal:リード外されてる😊
fra:よかった
sar:重力って、地球と違うのかな?
Jud:リード外れて良かった!
sal:👍👍👍

アルファ:ほぼほぼ同じ重力です
fra:6分の1だっけ・・? 同じか
Jud:なんか足元おぼつかない💦イーザさん手繋いで!
sar:同じなんだ!!

アルファ:実は重力より気圧が高く湿度も高いのです

🍀Co:宇宙船の中は6分の1だっけ?
アルファ:そそ、それでも胃は浮きますよね
🍀Co:いやんw

アルファ:頭部の血液も上がってきます
fra:頭の重いのは引いたかも
アルファ:頭の締め付け感はそこからきています

sal:だからお腹がグルグルなってたのかな?

アルファ:そそ
shi:山の上な感じかしら?

アルファ:では出ましょう 通路があるのでそのまま出てください

sal:今、ピタッとおさまったし😅
hon:確かに眠気が
アルファ:床は動くので大丈夫

Jud:足元落ち着いた
🍀Co:ワクワクするわ。土星の大地に降り立つって
fra:旅してる〜嬉しいな〜
Jud:ワクワクです!

アルファ:土星の祭りの真っただ中太陽系外からの入国が多いみたいですね。
部屋があるそうなのでそこに行きましょう

fra:有名なお祭りなのか

アルファ:こっちがいいですね。スタッフに感謝だ
好きなところに座って待っていてください
みなさんは入国はしません。なのでここから別の飛行艇に乗って星の周りを飛びます。そしてここに戻りまた宇宙船で帰ります
ここで足をこの土星に着けること。これが意味があるのです

sal:ここは、ど・せ・い ですよ!
🍀Co:お祭りだった
Jud:なんのお祭りなんだろ?

アルファ:

窓からみた都市部です

🍀Co:幻想的~
ルチア:SFだーーー
Jud:素敵や〜
shi:良いー(´ω`)
Ale:映画じゃないんだー

アルファ:クレーターはガラスで覆われていて土星も見えます
まどからみた都市です。そして北の窓から見るとこの通り

🍀Co:鳥肌~

ルチア:あ、ホログラムかとw

アルファ:

Ale:べた円盤www
Jud:ほぇぇぇ…
アルファ:この建物がこの氷山の上に作られているので 寒々しいですよね

ルチア:氷の世界なんですね

アルファ:

これから乗る飛行艇です

Jud:花とか植物は外になさそうですね
アルファ:ないですね
Jud:(..)(..)
アルファ:これでも結構乗せられるのですよ

fra:ボーイングは土星に進出してるのか
ルチア:(ボーイング、思いました(笑))
Jud:そこにツッコミ

Jan:降りるとき一緒寝落ちした
sal:ツバメみたいだ!!
Ale:ガッチャマンみたいな
ルチア:土星の人も仕事したりしてるんですよねー
Jan:足の感覚が変
sal:ガッチャマン世代‼︎

アルファ:

夜なので誰もいません

Ale:ふふシャンバラ年齢低いのに
アルファ:ここを抜けて乗ります
lul:旅はたのしい♪
fra:ええなぁ〜

🍀Co:みんなきょろきょろしながら可愛いオレンジの集団
Sal:エンジョイ🎶
Jud:リアルはどっこも行ってないから楽しい!
fra:うん

ルチア:リアルは隣県にも行けないw
ann:しかも、みんなで!
🍀Co:それも土星!

Jud:わぉw
lul:コーヒーのみたい、カフェないかな
fra:空港ターミナル歩けてるってだけで嬉しい
🍀Co:わかる~

アルファ:

fra:コーヒーあるんかな
lul:たしかに!笑

Ruf:空港恋しい!
Jud:駅にさえ行ってない😭
Jan:担当さんに手を繋いでもらってる姿がカワイイ

アルファ:

観光用の飛行艇です

shi:わあ!ワクワク(´ω`)
🍀Co:わお
アルファ:天井がこれだけガラス張りも 土星だからできるんですよ
それではいろんな角度から 土星を見学しましょう
ぐるっと一回りします わっかの向きが違うと思うかもしれません

Ruf:うひゃー
Jud:広いなぁ

アルファ:担当には座席を知らせています 一緒に座ってください
fra:横もガラス?
キャサ:外観とぜんぜん違うなあo(^o^)o
Jud:やっと座れるね😁

Sal:担当さんに挟まれたw
🍀Co:今度は一緒に座れるね
sal:担当さんのお膝の上にちょこんと乗ってる私
Jud:うわ!可愛い

アルファ:あれがでたら出発です

sal:えっ🥰
fra:密感も嬉しい
キャサ:わーい🙌嬉しいな😊担当さんと隣どおしで座ってる
Jud:膝に座るサリーちゃん可愛い😆

アルファ:ではエンジンふかしていきましょう
🍀Co:なんかアナウンス入ってるかな

アルファ:出発です
lul:アロムさん操縦してるってオチないよね?
sal:密感!!ども👍
ルチア:Mr.ビーン…

アルファ:土星の言葉だから通訳します
🍀Co:はい

アルファ:

sal:テケテケテン🎶

アルファ:クレーターから出ました
ルチア:もの寂しくて風情があります
Jud:雪と氷だなぁ
Jan:更に寒くなってきた

アルファ:

Ale:ため息出る美しさ
🍀Co:あおい

アルファ:皆さんは 太陽が丸いから 上下も感じないでしょうが 土星はわっかがあるからすぐにわかる
そうそう
青い土星です これが祭りの中身です

🍀Co:青く見えるのは珍しいのですか?
shi:綺麗(´ω`)
sar:そっか、年に一度青く見える日だからお祭りなんだ

アルファ:はい 数か月に一度 昔からこの日を豊作の祭りにしています

🍀Co:豊作!
Jud:豊穣祈願なんてするんですか?

アルファ:何度も言いますが 皆さんは太陽に上下がないので この経験はないと思いますが 実はこれくらい変化に富んでいるのです。エンケラドスぐらいでも土星が見える位置によってわっかの向きが違って見えます

fra:あちこちに遊覧船(UFO)見えるような
🍀Co:地球にもある農作物? 土星由来の物とかあるのかな?
Jan:そんな日に連れてきて頂いてありがたいな😍

アルファ:

位置から言うと地球的には日本ぐらいの位置からみた太陽です
地球でもあります
トマトです

shi:なんと!!
ルチア:身近!
Ruf:トマト!!
アルファ:南米の民族が土星人からもらった食べ物です

sar:トマト大好き~
Jud:トマト!美味しいですよね!大好き!
sar:そうだったんだ!
🍀Co:トマト~~~~~~~~

アルファ:

地球で言えば赤道付近で見た太陽ですね

fra:じゃがいもは?
shi:全然違う( ・θ・)面白い
アルファ:じゃがいもは金星人が持ってきました

🍀Co:南米原産って結構ありますよね
トウモロコシとか
sal:アロエは?
アルファ:アロエは・・・・さあ・・・ (;´・ω・)

lul:食べてみたい、土星グルメ

キャサ:変わったトマトもいっぱいあるんかな?
sar:眠くてマウス持って寝てしまう(-∀-`;)
Jud:火傷にきくアロエ!
🍀Co:ナス科の野菜とか

アルファ:

これは地球でいうシベリアから見た太陽みたいなものです

sal:赤道直下で元気に育つ!
fra:何気に太陽系のいろんな星原産の食物を口にしてるのね、私たちって
🍀Co:ほんとね~
shi:知らない事がどんどん
sal:感激!
Jud:綺麗だなぁ

アルファ:地平線の土星はひときわ大きく見えます
地球で見たら北海道の緯度で見た太陽です。
わかりますか? 皆さんは太陽に上下も何もないと思っていますが
実はこれだけ違う面を見ているようなものなのです

shi:大きいー(´ω`)
Sal:ぎゅーん って まわってる

アルファ:

これはエジプトあたりから見た太陽ですね

sal:なーるほど!
キャサ:ヘエ~輪があると分かりやすいな
🍀Co:土星の輪っかは動いていますか?
Jan:Wow!

アルファ:地平線に近いと大きく見える夕陽みたいなものです
shi:太陽眩しいのもあって肉眼だと全然わからないですよね。黒点撮ったりする写真だと変わるんだろうか?
Ruf:すごいなー色んな土星✨✨

アルファ:

最後に海で小さく見えますが大きさは同じです

fra:角度がわかるように太陽や月に輪っかをつけるプログラミングとかサイトあったら流行るだろうなぁ
アルファ:ですね
🍀Co:海に沈む土星

アルファ:結構太陽も自転しています

地球で言えばシンガポールくらいの位置で見た太陽です

shi:めり込んでるみたい(´ω`)
sar:たてに見えるの、素敵だな!
fra:離れて見てるようでも、輪っかの中から見てるんだよねぇ 不思議な感じ

アルファ:

🍀Co:土星の輪っかがEPレコードみたい
針を落としたらどんな音楽が出るのかな♪なんちて

アルファ:間欠泉がでたところで比較的気温が温暖なんですよ
水のようですが飲めませんwwwww

Jud:水ではないと?

アルファ:

sar:いいな~、空にわっかがある惑星が浮かんでる絵をよく描いてた~😊✨

アルファ:ここは温度が高く間欠泉が噴き出します。土星としては一番美しい土地ですがね。
探検隊が来た時はもっと温度が高く死の土地といわれましたが ここ数十年でこれでも温度がさがりました。地球が温暖化で騒いでいますが土星も温暖化が進みこの土地はそういう意味では逆に気温が下がった稀有な土地でもあります
前世は土星かい?

上空に上がりました。きれいでしょう? 夕陽に見えますが実は土星の塵このリングの影響で赤い空になります。そして 雲に見えるこれは下で 間欠泉が吹きあがりできた噴煙です

shi:宇宙と繋がってるようで不思議な感じー(´ω`)

アルファ:

ここは太陽の裏にもあたるので一気に気温が下がります
エンケラドスの極の近くですがそれでも昼夜があります

sar:前世か分からないけど、私はシリウス腕の方から来たと言われました。残念ながら土星じゃないみたい?
Lil:すごいすごい!
Jud:なんだろ?懐かしい感じ?

🍀Co:金色!
shi:土星百景(´ω`)

アルファ:そう思い出す人もいます
jul:この景色好きかも
Jud:はぁぁ…綺麗
アルファ:またはわっかがある惑星から来た人もいるでしょう

sar:私もさっきからすごく懐かしいんですよ😳 
あんだけ絵を描いてたからなのか、そんな記憶があったのか…

アルファ:

黄金の土星

🍀Co:他にもありますよね輪っか
shi:輪っかいいですよね〜
🍀Co:かっこいい

アルファ:リングが小さく見えますが周りの影響で小さく見えるだけです
ルチア:スタイリッシュ

アルファ:

最後ですね。青い土星です。これを見せたかった。太陽との微妙な光の屈折で起きます。16ヵ月に一度の天体ショーです。この青い土星の日が空港で待っていた観光客の目当てです。青い祭りといいます
エンケラドスの中でもほんのここだけ青く光ります

fra:前世輪っかグループ、結構いそう
jul:綺麗な色
🍀Co:clubっぽいww
Jud:宇宙の造形って凄いなぁ
fra:綺麗!
Ruf:綺麗ーー😭

shi:ええ!凄い色(*бωб)
sar:なんて美しい青~
Lia:綺麗ですね
sar:真ん中のくるんとしたマークが可愛いw

Sal:うつくし〜
Jud:やっぱり青っていい…
ann:急にテンション上がりました、目が覚めたww
shi:ネオン発光みたい(´ω`)

アルファ:ごめんちょっと外れます堪能していてください
🍀Co:角度とかでこんなに違うのですね
ルチア:テンションも体温も上がりました
hon:こういう色大好き~

🍀Co:土星奥深いですねえ
fra:発光したような色ですね
ann:お祭りの夜店みたいな色

キャサ:ぼーっとできる きれいー✨
ルチア:色が違うから違う星に見に行こう、ってなるんですねぇ
sal:土星は青かった!ってやつですね✨
Ruf:こんなすごいの見れて感激!

shi:土星の景色だけでお腹いっぱいになりそうなのに、こういう風景がまだまだ宇宙にはあるんでしょうね〜
fra:土星って輪っかだけのイメージしかなかったけど、奥行きが広がった
Jud:懐かしいような不思議な感じ
🍀Co:土星の皆さんも上空から見たりしてるのかな、青い土星

fra:青い土星の赤いトマト
🍀Co:ホントだw
shi:ちょっとポップで可愛い色(´ω`)
fra:花火大会みたいにTV中継してるとか
Jud:トマト祭りはしてないよねw
🍀Co:土星の人ってすごく背が高いんだっけ?

jul:ブルーのグラデーションがとっても綺麗です😊✨
Jud:背高いの?
fra:土星の人の身長はどうだっけ
🍀Co:うん。なんか読んだ気がする
shi:インタビューでいらっしゃいましたよね?
🍀Co:そそ

shi:190くらいで色白の方??
Jud:そうなんだ、高身長はいい💖
🍀Co:それ!
sal:白っぽくて細長ーいんでなかったかな?
Ale:ブラックライトかかってくる
lul:お祭りってカーニバルみたいなの想像してた こっちのが感動!

アルファ:堪能しましたか? では

shi:お医者さんの方ですね

アルファ:

あの円盤に乗ります
飛行艇ごと

🍀Co:お迎えですか

アルファ:そそ
飛行艇はこの中に入り込んでそのまま地球に帰還します
下の平たいところから入ります。ベルト付けてください
はい、いいですよ

ルチア:飛行艇は振動がなくてスムーズだった気がしましたー
fra:なんて楽チンな

アルファ:どうしてもね そうなりますって
🍀Co:大きいですね
アルファ:はい、入りますよ
Jud:あぁー終わっちゃう😢

アルファ:

これからシャンバラからの輸送をするので空っぽですwwwww
皆さん、降りて上の階にいきましょう

fra:広い
アルファ:地球からは海の水などが運ばれます
shi:飛行機の整備場みたい
Jud:格納庫のようですね
🍀Co:なんと海水!

アルファ:

sal:海の水!
Ale:海水輸出
Sal:おおおう
アルファ:あのエレベーターだ

sar:海水内に使うのかな!何に使うのかな
アルファ:医療用がほとんどです

lul:土星にも水があるのに?
🍀Co:医療に?!
ルチア:医療…
Jud:体液に近いから?
sar:へーーー!血液の代用になるんだよね地球では・・・

アルファ:

のって、のって

sal:海由来の塩かな!お清め!
アルファ:乗ったらアクションしてください ( ´ ▽ ` )ノ
Ale:水の星なんだやっぱり
アルファ:ちゃうわ

Jud:岩塩美味しい
アルファ:お清めってwwwww
fra:昔ハリウッド映画で海水ジャボジャボ回収するSF映画あったな
トムクルーズ主演で
sal:ピョーン!

アルファ:海の水は高く売れます
fra:アクションって一瞬なんか芸するんかと思った
Jud:組手する?
アルファ:なぜ軍が南極や北極の下にいるってわかるでしょう?
sar:そうなんだ!高く売れるのか… 浄化して売るんかな?汚れてるし・・・

アルファ:

shi:そっか。成分が羊水に似てるって言ってましたね
アルファ:地球行きはいつもこんな感じです
そうそう 羊水や消毒だね

Jud:商売ですなぁ
sal:アロムさんはいずこ?
hon:有機物がいろいろ…
lul:なるへそへそ
🍀Co:母なる海

アルファ:

上にいきましょう
ここなら星空も見えます

fra:行きとは種類の違う宇宙船かしら
アルファ:はい、輸送船一歩手前

lul:帰りたくないー!

アルファ:

銀河系です

shi:消毒もいいんだ。アトピーに効くとか聞いたことあるような・・・
sal:この空間好きやわ💕
Jud:宇宙は綺麗😍

shi:あっという間に宇宙空間(´ω`)
hon:星ってこんなに沢山あるのね…
🍀Co:帰るんだ~
sar:プラネタリウムのような雰囲気😊

アルファ:

宇宙空間だとひときわ大きく見えますね

sal:少し目が回る🌀
Jud:はぁぁ…綺麗
fra:本当に時間が圧縮されてる
🍀Co:満天の星の下で寝たい

アルファ:ワープします

ほらついた

sar:早っw
Jud:ワープってどんな原理で出来るんですかね?不思議😱
shi:はや( ・θ・)

アルファ:行きは楽しめるようにゆっくり行ったのですよ
sal:🙌
fra:また後頭部の付け根に圧がきた
shi:ああ、科学力(´ω`)
🍀Co:あっという間ってこのことですね 不思議だ

sar:ポータルとか通ったのかな~
fra:浦島太郎って地球外に連れられて行ったのかしら

アルファ:あの飛行艇が大気圏抜けたらうちの船です

shi:順番(´ω)
Jud:ワープする時身体に圧がある気がする

アルファ:お、敏感だね では順番が来ました

shi:一瞬すぎて何もわからなかった(´ω)
sal:リアル、深お腹すいて夜のホットケーキたべてもうた😊
Jud:こう身体がキュッと

アルファ:担当に捕まって
Ruf:押された感が…
jul:肩甲骨の間がなんか変な感じです
sar:鈍感やわ、あたしw
🍀Co:大気圏突入
アルファ:真っ赤になるだけなので

shi:揺れてるー??
アルファ:揺れています
Jud:こっわ💦
アルファ:はい、抜けました
🍀Co:音がww
Sal:眉間と首の付け根が…

アルファ:シフトを変えます
よくUFOがいきなり消えますが、地上から見たらこの船も消えて見えます

hon:不思議
Ale:非対応がなんか変
lul:体感よくわかんない、残念

アルファ:

shi:さよなら肉体界(´ω`)

アルファ:これだけの宇宙連合がシフトを変えるといるんですよ
🍀Co:たくさんの宇宙船

sar:見えなくなるっていうのは、シフト変えるからなのか~
lul:えー!

アルファ:宇宙連合ですね
Sal:おおおおぅうう〜しゅごい
🍀Co:すごいですね、見てみたいな

shi:凄い( ・θ・)
コブラ:真っただ中に出ちゃった
sar:宇宙連合!! 銀河連合とかいっぱいあるんやなあ

アルファ:

🍀Co:お邪魔しま~すw
Ale:額が、でした
アルファ:シャンバラ上空です
sal:見えちゃってるもんね〜!

fra:宇宙暴走族みたい・・ブイブイ言わしてそう
アルファ:そこのけ!
lul:笑
🍀Co:おらおらwww
sal:ブンブンブブーン!

アルファ:シャンバラにシフトしています
さあ、公園まであと少しです
このまま垂直に降りていきます
我々を公園におろしてから空港に行くそうです
キャプテンに感謝ですねwwwww

Jud:リアルで、UFOみたい!
🍀Co:サンキューキャプテン!

アルファ:

生徒の皆さん(sar,hon,ann,Jud,lul,shi,fra,Lia,Sal):キャプテン、ありがとうございました!!ありがとうございます~ありがとうございましたありがとうございます!ありがとうございました!ありがとうございました〜ありがとうございました!ありがとうございましたありがとうございました!
fra:早い〜

アルファ:

sal:きゃんきゃん🐶
アルファ:時間がずれましたね
スクールは朝だ

🍀Co:素晴らしい宇宙の旅をありがとうございました!
shi:なんとまあ青空
Ruf:わわ!ありがとうございました!
fra:時差ボケしそう
jul:わ~。ありがとうございました!
Jud:どおりで明るい

アルファ:さあ、皆さんここで解散です
アロムさんからのスピーチです
ずるいでしょう 一緒に観光客になってたんですよ

🍀Co:👏👏👏
エリコ:とても素敵な時間をありがとうございました
Ale:ありがとうございました!
sal:🤣

アロム:みなさんお疲れ様でした
土星はどうでしたか?
日ごろ皆さんはシフトの意味を知らないけれど目の前で消えるUFOはこんな感じで移動しています。毎日たくさんの人が地球にきています

今日土星に一旦降り立ちました
これだけ?と思った人もいたでしょうが、あの一回降り立つだけで今後皆さんが土星人などに出会うと皮下の地球人とは違う応対を受けるでしょう
それだけその土地に降り立つということは大事なことなんです
今日の経験を活かしてぜひ勉強に励んでください

それから売店で売っていたので皆さんの今日のお土産
参加賞っていうのかな? 120個買うの大変だったんだよ
交渉して安く手に入れた

アロム:ペンダント一人1つずつ渡します
キーホルダーに着けるもよし よろしくと土星の知事が言っていました

sal:かわいい❤
Ruf:可愛いー😆

sar:嬉しい!ピアスにもなるね
🍀Co:土星の知事さん!
lul:知事さま!
hon:嬉しい~ありがとうございます!
Jud:可愛い😆ありがとうございます!
🍀Co:アロムさんありがとうございます💕
lul:おそろい嬉しい❤

アロム:それではお疲れ様でした

fra:青いなんか付け加えたくなるね
sar:土星の知事さん、ありがとうございます(。≧ω≦)ノ
jul:アロムさん、ありがとうございます😘💖
lul:うんうん!

Sal:嬉しい🎶ありがとうございます💖
cla:かわいい~ありがとうございます
ann:嬉しい、ありがとうございます!
🍀Co:マジックで青に塗るか
fra:ありがとうございました!!

アルファ:おやすみなさい
mus:ありがとうございます💖
shi:可愛い(´ω`)ありがとうございます!
miy:ありがとうございました😊
Bar:楽しかったです!ありがとうございました!
fra:はめ込むのもありだね

hon:ありがとうございました!おやすみなさいませ
Ruf:ありがとうございました!
shi:あっという間でした。ありがとうございました!
アルファ:時間がなかったのでまたいつかやりますよ

sar:アルファさん、皆さんありがとうございました。
jul:アルファさん、ナビゲートありがとうございました😘💖
lot:夢のようなひと時でした、アルファさんアロムさん皆様ありがとうございました!
Jud:とても楽しかったです!ありがとうございました!
lul:宇宙フライト、スタッフ皆様ありがとうございました

kir:ありがとうございました!お土産も嬉しい
hik:ありがとうございました
sar:また行きたい!また行きたいー!!

🍀Co:アルファさんお世話になりました
ベスさんありがとうございました 貴重な体験ができました❤
Bar:こういう経験させて頂いて、宇宙から地球を思うと、何やってんだよ、地球人!と思いました!
アルファ:お、いいこというね バーバラさん

lul:Colinさん、ありがとうございます💕
Lil:ありがとうございました💐
アルファ:ゲートで行くのもいいけどこういうアナログな行き方もいいでしょう
Kaz:ありがとうございました🍅
🍀Co:ご参加の皆様ありがとうございました
ナター:ありがとうございました
Ruf:最高の旅でした💕関係者の方々ほんとありがとうございました✨✨
sal:アナログって、、、
fra:有意義な経験ができました

アルファ:お疲れ様でした
Lia:素敵な体験ありがとうございました
アルファ:医療班がデーターを取るために待機しています
fra:なんのデータ?
アルファ:土星に降り立ってからの皆さんの周波数です
fra:すごい変なグラフができそう
アルファ:調整もするのですぐに寝てくださいね

hon:夢でもう一度行きたいなあ
sal:めちゃめちゃ楽しかったー!
lot:プラネタリウムじゃない本当の宇宙。嬉しかった!
🍀Co:担当さんお疲れさまでした🤗
sar:お菓子必要なかったかもw

shi:まだまだ知らない事が沢山ですね!本当に争ってる場合じゃない(´ー`)こんなに宇宙には色々な事があるのに
Jud:アナログだろうがデジタルだろうが皆さんと体験できたのが何より楽しかったし嬉しいです!ありがとうございました!

Ale:ワープがアナログなんだw
Sal:素敵な経験でした🎶ありがとう〜!

kir:寝落ちがすごかった
アルファ:寝てたねwwww
Bar:アルファさん、またご一緒してくださいね!
アルファ:一緒に行こう
Bar:ありゃ、バレてた!

sal:いゃ、お腹空きすぎてこれからナポリタン食べます!
アルファ:さっきホットケーキ食べたって言ってなかった?
Jud:深夜のナポリタン!ヤバい

🍀Coまた連れて行ってください🌟
lul:ついでに体重減らす調整もおねが・・・なんでもないです
アルファ:wwwww行って見る

🍀Co:宇宙旅行はお腹がすくのか
hon:お風呂入って寝ます~マジ眠くなってきた
Sal:やべーやつだw

アルファ:胃が浮いてまた下がるからね
fra:アルファさんツッコミ冴えてますぜ
アルファ:軽い胃下垂みたいになるんだよ

🍀Co:土星の周波数を体感したから、行けますね夢でも
sal:でも5キロ痩せたんですもん🎶
Sal:肋骨の間がキューってw
Jud:贅肉にひびくからたべれないー!

アルファ:ええ!5キロ? ではおやすみ
🍀Co:おやすみなさい
sar:おやすみなさい(´∀`。)ノ
sal:ほい!魔法陣で!
lul:ベスさん、ありがとうございます!皆様おやすみなさい!

🍀Co:ありがとうございました
hon:おやすみなさい~
Lia:おやすみなさい
fra:シャンバラで自動で食べまくるとする!
前もかなりダイエット成功してなかった?サリーちゃん

miy:おやすみなさい💤
Jud:アルファさん、ありがとうございました、お休みなさいませ
Sal:おやすみなさい😊たくさんの準備もありがとうございました!

🍀Co:アロムさんお土産ありがとうございました
lot:おやすみなさいませ〜、ありがとうございました。
jul:ベスさん、アルファさん、アロムさん、みなさん、ありがとうございました。
おやすみなさい😊

Ruf:皆さまありがとうございました!おやすみなさい😊
cla:ありがとうございました、おやすみなさい
sal:皆さま、楽しかったでちゅ!ゆっくりおやすみなさい!私は晩餐会❣
sar:魔法陣で痩せたのか!!やってみようか…

mus:ありがとうございました😊おやすみなさーい💖
🍀Co:また行こうね~✨
Kaz:おやすみー、また旅したいね

sar:また行こう!行こうね~
Jud:ベスさん、コリンさん、皆さんありがとうございました!ありがとうございました!お休みなさい😀また行きたいです!

アルファ:おやすみ
fra:座ってるだけなのに疲労感も半端ない、心置きなく寝落ちします!
みなさまありがとうございました!おやすみなさい
sal:贅肉切りまくりました!!
アルファ:凄い!

アルファ:次はどこだっけ?
🍀Co:月?
アルファ:そそ 確かそうです
🍀Co:よろしくお願いします

sal:イェーイ👍ムーン
Sal:裏側にも行く?👏
🍀Coお地球見しなきゃ
shi:月も楽しみ(・∀・)皆様本当にありがとうございました!おやすみなさいませ〜

アルファ:こちらこそ準備などありがとうございました
Jud:月いいなぁ!
sar:月人も出てたね~、youは何しに地球へのインタビューで
sal:ルナの旅ー!

アルファ:では私は落ちます
fra:月の前に花火があった
🍀Co:ベスさん準備ありがとうございました💓
Bar:企画運営のスタッフの皆様、ありがとうございました!アルファさん、コリンさん、ベスさんありがとうございました!

Sal:おやすみなさい〜
sal:皆さまおやすみなさいませ!楽しかったです!ありがとさんです
アルファ:おやすみなさい
🍀Co:フランソワさんありがとね~❤
アルファ:早く寝るんだよ
🍀Co:あい

sal:ナポリタン、、、
Ale:ムーンベース!スペース1999だ楽しみです
皆様ありがとうございました! 楽しかった〜
fra:コリンリーダーありがとう!

🍀Co:おやすみなさいませ
sal:フランさん、コリンちゃん、大好き❤みーんな、大好き❣
Jud:幸せな時間をありがとうございました!
sal:あ!充電切れる!

いただきまーす❣
医療班、ごめんなさい🙏

🌄 一夜明け〜 🌄

キャサ:おはようございます😃
寝落ちして続きから読んだら楽しかった~💛
今朝も頭がモソモソして気持ちいい。また行きたーい\(*⌒0⌒)b♪
かわいいお土産、アロムさん、ありがとうございます!
アルファさん、機長、コリンさん、皆さんありがとうございました🌈😀

ann:眠ってしまいましたが みなさま、ありがとうございました
shi:こんにちは。昨日はお世話様でした😊
私も久しぶりに寝落ちをしてしまい…瞬間を味わえない悔しさが😫
お土産もありがとうございます✨💗✨
とてもかわいくて嬉しくなりましたー👍💖

Sar:わたしも寝落ちしました。お土産ありがとうございます!かわいい:😆
ソラト:昨日は、ありがとうございました^_^
寝てしまいましたが、朝に木星遠足楽しみました!

tut:宇宙船無言でギリギリにシャンバラ私を乗せて寝てしまったけど、土星の土を踏むことは出来たのだろうか?

Jan:ベスさん、アロムさん、アルファさん、皆さん、先日はありがとうございました💖 途中で珍しく寝落ちして、この数日肉体調整の為挨拶が遅れました。あれ依頼異なる振動域にいる感じです✨

バラモン:おおお、こんなところにお嬢様のメッセージ。途中寝落ち大いに結構!もう振動は収まったのかな?(バラモン)

※文字数絵文字など文脈都合により一部編集済
※生徒名一部省略🙇 他生徒名=頭3文字にて編集済

コメント

タイトルとURLをコピーしました