✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人調査兵団?

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、編集スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
質問をよろしくお願いいたします。

8月12日の0時頃、さて寝よかと布団に寝転んでから数分後、いきなり右胸の真下の胃のあたりが痛くなりました。

その時私はその痛みのある場所に管がつながれたようなイメージが見えたので、ハサミで切る仕草をしたら痛みが直ぐにおさまり、切った管がダランと垂れたように見えました。

で、「痛いやないか!まったく誰や?こんなもんぶっ刺したんはー!!」と思ってたら
黒くて小さい宇宙人のようなものが見えたので、
犯人はお前かと、ここには書けないほどの暴言を吐きながら

五芒星に沈めてやろうと五芒星を描いたら、私のアイテムである鎖が中から勢いよく飛び出し、手足を拘束して沈めてくれました。

その後、垂れた管を抜き取りそれも五芒星に投げ入れ、アイテムの千手観音の手を管がつながれてた場所に入れて調べてもらったらマイクロSDのような小さいチップが出てきたのでプチッと潰してもらい、それでやっと異物感というか、違和感が無くなりました。

☆この黒くて小さい宇宙人はどこの星から来たのでしょうか?

A. wwwww異次元人ですね。宇宙人でなくてよかった。今頃 連合が攻めてきましたよ。とはいえ怪しいことをしていたものですね。取り敢えずスタッフが現在尋問しています。異次元人とは同じ三次元空間に存在しているのですが別宇宙といえばいいでしょうか?妖怪や小人、そうそう龍も同じ系統です。知的生命体ももちろんいます。しかし、驚いたろうな。いきなり鎖で捕まり五芒星に放り込まれて。こっちではシャンバラのスタッフが待っていて拘留したのですからwwwwww

 

☆宇宙人はランダムに来て、たまたま私を対象としたのでしょうか?もしくは前もって何らかの手続きをしてから来たのでしょうか?(あたしゃ許可した覚え無いけども)
調査兵団『なんかふてぶてしい巨人が寝とるわ。アイツにしよ〜』←選定基準、ふてぶてしい巨人(いつから進撃の巨人に)

A. いやいや、おとなしそうなメスの地球人がいるので探索のためにインプラントしたと思いますよ。現在連合が地球の周りを囲んでいるので、あえて危険を冒してこの星に来る愚か者はいないはずです。

 

☆また何を目的として来たのでしょうか?

A. 異次元世界のものですから探索ですかね。異次元というなら地球人といってもいいくらいの存在です。

 

☆手足を拘束して沈めましたがその後あの宇宙人はどうなったのでしょうか?

A. 先ほども言ったように拘束して尋問中です。とてもやさしいスタッフが担当しています。きっと泣きながら話していると思いますwwwwあ、まって、今情報がきました。

来た目的は人身売買にかかわった宇宙人が地球に入れないので、そっちから異次元人を通して探索してきたようですね。ふむ、連合に報告しておきます。あなたで良かった。これだけ早く見つけられなかったでしょう。よろしくお願いいたします。

 

質問は以上です。
調査兵団が直接私のところに来てズッシリした菓子折り置いていったら許したろかな思てます(賄賂を要求する巨人)

A. 菓子折り持っていけと一応言いますがwwwww多分あなたに関わることも怯えてできないと思いますwww

また何かあったらお知らせください

質問をありがとうございました

コメント

  1. ☆天然☆ より:

    ご回答ありがとうございます。
    『来た目的は人身売買にかかわった宇宙人が地球に入れないので、そっちから異次元人を通して探索してきたようですね』

    ま、マジか(;・∀・)
    驚きました。
    調査兵団は人身売買に関わった宇宙人の手先やったということですね。全く、どっからでも侵入してきよるんですね。
    危険を犯して来た愚か者でしたね。

    早よ見つかりましたし、インプラントしに来たメスが私で良かったと言えばよかったんかな?(なんか複雑やけどもw)

    これからもおとなしそうなメスを装って待機しておきますキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ←おい

    なわけで菓子折りよろしく←まだ言う

    ベスさん、この度はお忙しい中打ち込みありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました