✨シャンバラ への質問は こちら

B.ブログの目的 

この記事は約3分で読めます。

本日お昼の12:50頃またシャンバラスタッフからのメッセ-ジ受信いたしました。
また逆質問でした。
内容は「★Wingmakerさんは何者ですか?」
我々の知らない事をいろいろ知っていて、わからない質問をいろいろしてきます。
Wingmakerさんは何者なのですか?・・・といった内容でした。

答えは・・・思いっきりお調子者です(大笑)
ジョ-ダンです。
森田健さんは言っています。
天国に行くとある質問をされるのだそうです。その答えに答えないと天国にはいけない。
その質問とは「あなたはだれか?」。
自分の名前を名乗っても扉は開かない。
自分の職業を言っても開かない。
ではどう答えると開くのか?
・・・それは「私はだれでもない」なのだそうです。
私はだれでもない・・・それは逆に言うと・・・
私はだれにでもなれる・・・という意味なのだそうです。中学の時にある本に次のような事が書かれていました。この世界には3つの自分がいる。
自分が知っている自分。そして他人が知っている自分。そして自分も他人も知らない本当の自分。様々な夢を誰もが持ちますが、一度自分で100個の夢を書いた事があります。それはブログにも載せていますが、書いていて気付いた事があります。それは結局自分はどうなりたいのか?あるいは自分はどうありたいのか?という事です。フェラ-リが欲しい・・・といった場合、フェラ-リに乗って風を切って走る自分、羨ましがられる自分・・・結局自分がどう思われたいのかとか自分がどんな気持ちになりたいのか・・・
どんな気持ちを持って、どうありたいのか?・・・
という事に気づきます。
ですから、「あなたはだれか?」という質問と
「あなたはどうありたいか?」といった質問は同じだと思います。その答えを知りたいのなら私のブログにUPされている「宇宙最高の自己アファメ-ション」をご覧ください。
https://ameblo.jp/wingmakersiriusu/entry-11799267181.html
では逆に質問いたします。

Q.
「シャンバラスタッフのみなさんは自分はどうありたいと思っていますか?」
このブログを始めた理由は楽しいから・・・と言われています。そしてたまにオチャラケた事を言いますが、その心の奥底にある心・・・
海の砂浜の下に隠れているダイヤモンドのような価値のある心・・・というものを私は知りたい。
それを教えてください。

A.
面白い
答えましょう
我々は知識欲に従いその欲に魅せられたものを満足させながら、より強欲な知識欲を促す存在でいたい
これがこのブログスタッフの希望です
だから、それを促すためには、より不完全な答えと、知識が埋められた時の満足感の繰り返しを行うことによりメンタル体の欲望を促し発動も促すのが目的です
ベスの限界以上に質問が来たときはあなたのようにシャンバラで答えます
こいや~~~かも~~ン

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. UFOの見方ですか?
    ん~・・・なぜかそこの星に目がいっちゃうんですよねぇ~。気になって集中しているとそれが分裂したり、ワ-プしたり・・・そんな感じです。
    ただ思いっきり目立つ星とは違い、少し暗い位の輝きなので、おそらくカモフラ-ジュの為にそんな事をしているのだと思っています。
    他の星と同じように微妙に動いているので、やはり感ずかれないように気を使っているのでは?と感じています。・・・という事なので見方は特別ありません(大笑)
    あと記憶の方法ですが、タマゴ、時計、車、アニメ・・・こんな全く関連性の無いモノを覚える時は関連付けて覚えると記憶に残ります。
    タマゴを時計にぶつけたら車が突っ込んできて、
    アニメの本が車の助手席にあった・・・ってな感じです。この訓練方法が夢を覚えているような訓練になります。役に立ったでしょうか?

  2. きゃさりん より:

    >ウイングメ-カ-さん
    何日か経って質問の欠片を拾う程度の私の感度に比べたら、ウィングメーカーさんの感度は最速だと思います。
    質問もちゃんと覚えていて、答えられるなんてうらやましいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    そういえば今月はUFO月間かと思うくらいよく見ます。
    私はたまたま会社の帰りに車で見る事が多いのですが、見方ってあるのでしょうか(^^)

  3. より:

    >ウイングメ-カ-さん
    メッセージ受信のお話をありがとうございます!!
    何せ、自分はぜーんぜん受信出来ていないので、他の方の体験を読ませて頂くのは、とても嬉しいですし、勉強になります。
    >天国に行くとある質問をされるのだそうです。>その答えに答えないと天国にはいけない。
    >その質問とは「あなたはだれか?」。
    私は、「わたしはわたし」って答えてしまいそうですwww
    天国から、(・x・ノ)ノ⌒ポイッ 又は ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<
    ですかねぇwwww
    >そしてたまにオチャラケた事を言いますが、その心の奥底にある心・・・
    >海の砂浜の下に隠れているダイヤモンドのような価値のある心・・・というものを
    きゃー素敵、素敵
    こんな文章をまず書けるようになってみたいですww
    ありがとうございました。

  4. デ-タ-収集にお役に立ったでしょうか?(笑)
    私の反応スピ-ドはどんな感じか気になりました。そちらの予想していたのと比較してどうなのでしょうか?早いのか、遅いのか、予想の範疇なのか。正確性はどんなものか?カタカナ表示でのタイトルでは無く、英語表記での文字だったのでそのまま英語表記で表現しましたが、正確でしたか?
    メンタル体の欲望を促し発動も促すのが目的です・・・と書かれていましたが、さらにその先に我々人類にそれを促すとどんな現象が具体的に発生するのか?・・・それについても質問したくなりました。お願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました