✨シャンバラ への質問は こちら

ワクチンの目的

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、サポートしてくださってる皆さんいつもありがとうございます。

ワクチンの目的は年中発情期という遺伝子をはがすということ、と伺いました。
それはいいことだと思ったのですが、

他に個体を識別出来るようにする目的もありますか? ワクチンにデジタルIDが含まれていて接種の有無は勿論、管理に必要な情報がいくらでも追加していけるみたいな。ID がわかればピンポイントで病気にさせたり殺したり出来てしまう。実際Bluetoothに繋がってしまっているというtweetも見たことがあります。

これに関してはシャンバラや宇宙連合の意図ではなく、エリート層の入れたといわれる毒の一つなのでしょうか?

A. ムーンショット計画ってご存知ですか?知らないはずはありませんが。これが今回の予行演習としてテストされています。エリート層が入れた毒物ではありません。エリート層に打ち込む毒物でもあります。エリートとは今まで皆さんがエリートだと思い込んでいた人々です。それを掃討するための計画だと聞いています

この条件で5Gが始まったらやはり大量死につながるのでしょうか?

いつもの思い付き質問ですがよろしくお願いします。

A. 5Gが悪いとは言いません。4Gでも状況は同じです。大量死でもありません。大量殺戮です。言葉を変えるのはやめましょう。もうそんな生易しい表現でごまかす時代ではない。「仕方がない」という言葉も禁句です。収穫が中止になったとき「収穫できなければ一掃」という知らせがきました。キャベツが売れないからつぶしている農家の行動、弁当が余ったからすべて捨てたこともみな皆さんに返ってきているのです。いいですか?ブーメラン現象を止めるのは皆さんの努力しかない。一人でも説得してください。一人説得をノルマでもいい。「目覚めなさい」から「いい加減間違っていたと認めろ」という段階に来ています。

それができて初めて何事も自分たちで止めることができるのだと気が付くでしょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. 匿名abc より:

    ムーンショット計画…<真説>

     肉の食い過ぎで腸をボロボロに腐らせた某首相が、
    「早くサイボーグの体をくれ!、くれるはずだったろ?約束とちがうじゃないか」
    …しかたがないので、内閣府(冥府)の総力を挙げて、サイボーグの体造りを、急がせようとする魂胆。

     実際は頭の方が、腸以上にポンコツなので、エササニの売買対象にすらならない…魂・メンタル体はもちろんないので、標本として名を残せるかも。
    …ホントウ カネ

  2. tuty より:

    なんか 私 いい質問してしまったかも、と
    思ってしまうような刺激的な回答でした。
    有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました