✨シャンバラ への質問は こちら

UFO・宇宙人問題についての質問 + 追加事項

この記事は約10分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、 ごきげんよう。

さて、今回も妄想質問をしたいと思います。
昨年アメリカの予算委員会で宇宙人とUFOについての質問がされました。
UFOが墜落したとの事だが、それは本当か?
その中に宇宙人が存在して、それを捕獲している話があるが本当か?
それはどこに保管しているのか?
それらに関して質問され、どれも「本当の事だ」と回答され、
全米で大騒ぎとなりましたが、ここ日本ではその情報はほとんどの人が
知りません。

「関係者が認めた」・・・という事は何を意味するのか?
宇宙人が存在してアセンションすればみんなが幸せになる・・・
などといったスピ系の人達が考えていたようなふわふわした話では無く、
もっと真剣な話。国防の危機である事。
その反面、「UFOと核兵器」という本に書かれている

https://m.media-amazon.com/images/I/41r4e5aVT9L.jpg

人類の核戦争を幾度となく止め、福島原発のメルトダウンによる
核に汚染された水が海水に流れて、それを緑色のビーム光線で
無毒化・・・など人類を救ってきた実績もあります。
拉致事件も発生していますが、体験者で、サンプル用に拉致されていたり、
妊娠させられたりしている人もいる。
記憶が残っている者がいて地球に天変地異のような事が発生した場合、
拉致されて記憶を失った人達が円盤を操縦して人類を避難させる
計画があるとも発言されています。

そこで質問です。
世界で宇宙人やUFO問題が隠されてきたのは、なぜですか?

・・・なんぞと簡単に質問したのではつまらない(笑)

今回はごきげんようおじさんの妄想回答に少しお付き合い願いたい。
もし、それが当たりなら、単純に回答で「当たり」。
違うのなら、ここが違うと回答して頂けたらありがたい。

では妄想回答です。「支配者たちにとって都合が悪いから黙っていた」
それは、かつて地球人が少人数だった時は自分達が直接姿を現して
暴力や巨大な姿で脅して屈服させて支配してきた。
しかし地球人が増えてきたため、直接支配するには苦労が多くなってきた。
そこで直接姿を見せず支配する「宗教を発明」。
陰から「神」として大衆を支配する事を考えつく。
しかし、長い年月を経て、新たな新興宗教が出現。そこにリーダ-が出現した。
その新興宗教の規模が大きくなりすぎて支配が難しくなってきた。
最初は国が認めないでいたが、方針を転換、国が認めて、その宗教を長い時間
掛けて教義を支配層にとって支配しやすいものに歪曲していく事に決定。

ニケーア公会議
世界史の窓 appendix 用語とヒント

支配層である古代ロ-マ帝国。現在は新神聖ローマ帝国(教皇率いるイエズス会連合)

「マニ教」→「ミトラ教」→「キリスト教」となっていき、

「ミトラ神」→仏教の「ミロク菩薩」となって変化していく。

古代ロ-マ帝国の貴族の中心である存在はやがてイエズス会を支配していき、
バチカン教皇となる。

現在のチマタで言われている地球を支配しているのは13血族で

アスタ-、バンディ、コリンズ、デュポン、フリ-マン、ケネディ、リ-、
オナシス、ロックフェラ-、ロスチャイルド、ラッセル、ヴァンデユイン、
メロヴィンジアン
・・・とネット上ではそのファミリ-が支配している
事になっているが実はそうではなく、

ボルジア、ブレ-クスピア、エステ、アルドブランディ-ニ、オルシ-ニ、
メディチ、チギ、ヴィスコイ・スフォルザ、コロナ、ファルネ-ゼ、
パンフィリ、ソマグリア。

その多くが高レベルの聖職者、王室、政治家、ビジネス界の大物、
教皇の血筋・・・要は「黒い貴族」である。

ファルネ-ゼ家はイエズス会を設立。ファルネ-ゼ家の宮殿は五角形。
米国ペンタゴンも五角形。そして現在、アメリカの国防省の指導的地位に
おいて支配してきた。このような背景を考えると「軍産複合体」の
姿がよく見えてくるかと。メディチ家は郵便を支配してきた家。
情報の統括。
ハンリ-・ブレイクスピアは中国のマカオを支配。

支配層の支配体系は「分割統治」。

一つの宗教で世界が一つになって支配が怪しくなってきた過去から
「分割統治」していく方針を決定。

戦争で「分割統治」。平和時に国民が一致団結すると見るや「分割統治」。

これが手法かと。

そこぞの政権政党も4年以上支配が続いたら腐敗が激しくなる。
数万年続いてきた支配層も腐敗が激しくならない訳が無い。

当然、支配し続けたい。利権を手放したくない。
教会で告白させて情報収集。不倫や人間関係、ビジネス情報を取得。
それを使って脅し、スキャンダル、金でなびかせる。
イエズス会は一流のスパイ組織。
ギャングと麻薬と人身売買。
それらを手放したくない。

そういった流れで1972年8月を迎える。
巨大太陽フレアの発生で地球が95%以上の確率で滅亡するのが
計算される。

しかし、それが銀河中から知恵を集めて回避した。
その後、地球は目を見張るほど進化が激しかった。

この報告に銀河連邦本部は注目した。
地球は今後、この銀河のマンネリ化した考え方、あり方に
新しい風を送ってくれる存在になってくれるのではないか?
そのように考え、家畜惑星として認識されていた存在に
メンタル体を持った進化した存在が現れたのかもしれない。
希望が生まれているのかもしれない。
それを考慮し、偵察部隊に抜き打ち偵察を命じた。
その予想が見事的中。

傲慢な存在は切る。謙虚で思慮深い存在は残す。
そういった考えの中、砂の中から宝石の原石のような存在を
捜しだす事を決定。

現在に至る

・・・とまぁこんなスト-リ-を妄想しました。

そこで質問です。

どの程度当たっているのか教えてください。よろしくお願いいたします。

A. 長!!まず

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ブーーーー!! wwwwww

そんなに単純ではないです。

後半はかけ離れ過ぎて解説する気にもなりません

ただ、一つだけヒントは、これらすべてレプないしドラがやってきたと言い換えるとだいぶ真実に近くなります。

答えは簡単にというのでこれくらいにしましょう

質問ありがとうございました

***************************

追加事項

下記、一旦編集を止められましたが公表することになりました。皆さんがどう感じるか見ています

***************************

では妄想回答です。「支配者たちにとって都合が悪いから黙っていた」

それは、かつて地球人が少人数だった時は自分達が直接姿を現して暴力や巨大な姿で脅して屈服させて支配してきた。

A. 妄想修正ですwwwwこれをブログに書こうとしたら連合から止められました。それなのでメールで回答します

支配者層自体が被捕食者なのです。そしてみなさんはその被捕食者のいわば牧草だったと言えます。羊?いえいえ、それよりまたはるか下の存在です。それなら皆さんはランダムに拉致収穫をされる立ち位置だということでわかると思います。

だってもし貴方がセレブならそんな野生の牛を食べたいと思いますか?ブランド牛などは餌にこだわりを持っていませんか?

それと同じで家畜星とはいえ、もし流通として存在しているなら選ばれた餌で飼育されたものを食べるのがセレブでしょう。だから宗教で「豚を食べない人間」と「牛を食べない人間」と「ベジタリアン」がいるのです。

 

しかし地球人が増えてきたため、直接支配するには苦労が多くなってきた。
そこで直接姿を見せず支配する「宗教を発明」。
陰から「神」として大衆を支配する事を考えつく。
しかし、長い年月を経て、新たな新興宗教が出現。そこにリーダ-が出現した。
その新興宗教の規模が大きくなりすぎて支配が難しくなってきた。
最初は国が認めないでいたが、方針を転換、国が認めて、その宗教を長い時間
掛けて教義を支配層にとって支配しやすいものに歪曲していく事に決定。
支配層である古代ロ-マ帝国。現在は新神聖ローマ帝国(教皇率いるイエズス会連合)
「マニ教」→「ミトラ教」→「キリスト教」となっていき、
「ミトラ神」→仏教の「ミロク菩薩」となって変化していく。
古代ロ-マ帝国の貴族の中心である存在はやがてイエズス会を支配していき、
バチカン教皇となる。
現在のチマタで言われている地球を支配しているのは13血族で
アスタ-、バンディ、コリンズ、デュポン、フリ-マン、ケネディ、リ-、
オナシス、ロックフェラ-、ロスチャイルド、ラッセル、ヴァンデユイン、
メロヴィンジアン
・・・とネット上ではそのファミリ-が支配している
事になっているが実はそうではなく、
ボルジア、ブレ-クスピア、エステ、アルドブランディ-ニ、オルシ-ニ、
メディチ、チギ、ヴィスコイ・スフォルザ、コロナ、ファルネ-ゼ、
パンフィリ、ソマグリア。
その多くが高レベルの聖職者、王室、政治家、ビジネス界の大物、
教皇の血筋・・・要は「黒い貴族」である。

A. この一族というのはごめん知らないですね。一族の名簿が違ってもあまり意味を持たないように思いますが。

 

ファルネ-ゼ家はイエズス会を設立。ファルネ-ゼ家の宮殿は五角形。
米国ペンタゴンも五角形。そして現在、アメリカの国防省の指導的地位に
おいて支配してきた。このような背景を考えると「軍産複合体」の
姿がよく見えてくるかと。メディチ家は郵便を支配してきた家。
情報の統括。
ハンリ-・ブレイクスピアは中国のマカオを支配。
支配層の支配体系は「分割統治」。
一つの宗教で世界が一つになって支配が怪しくなってきた過去から
「分割統治」していく方針を決定。
戦争で「分割統治」。平和時に国民が一致団結すると見るや「分割統治」。
これが手法かと。

A. 「分割統治」というフレーズは新鮮でしたが、国同士の「分割統治」ではなくコロナ後で思想や人間同士の分断と対立する「個別分割統治」が正解です

 

そこぞの政権政党も4年以上支配が続いたら腐敗が激しくなる。
数万年続いてきた支配層も腐敗が激しくならない訳が無い。
当然、支配し続けたい。利権を手放したくない。
教会で告白させて情報収集。不倫や人間関係、ビジネス情報を取得。
それを使って脅し、スキャンダル、金でなびかせる。
イエズス会は一流のスパイ組織。
ギャングと麻薬と人身売買。
それらを手放したくない。

A. これはいつの話ですか?ここはこの中で一番意味不明です。時系列になっていないので回答できません

 

そういった流れで1972年8月を迎える。
巨大太陽フレアの発生で地球が95%以上の確率で滅亡するのが
計算される。

A. ???(・・? そんな過去はありません

 

しかし、それが銀河中から知恵を集めて回避した。
その後、地球は目を見張るほど進化が激しかった。
この報告に銀河連邦本部は注目した。
地球は今後、この銀河のマンネリ化した考え方、あり方に
新しい風を送ってくれる存在になってくれるのではないか?
そのように考え、家畜惑星として認識されていた存在に
メンタル体を持った進化した存在が現れたのかもしれない。
希望が生まれているのかもしれない。
それを考慮し、偵察部隊に抜き打ち偵察を命じた。
その予想が見事的中。
傲慢な存在は切る。謙虚で思慮深い存在は残す。
そういった考えの中、砂の中から宝石の原石のような存在を
捜しだす事を決定。

A. 人間はそんなに進んでいません。確かにメンタル体を持つ人間がいたのは確かですが、それも銀河連邦がこんな銀河の端の惑星に対して期待も何も抱きませんって。1980年代「マリア出現」が増えました。あの時我々はメンタル体を持つ人間しか見えない画像を見せて上空からその比率を調べました。マリア像を上空で動かして顔が追った人数を調べたのです。各国で比率は上下しましたが大体の状況をつかめました。

 

現在に至る

A. 時系列がめちゃくちゃで何度も読んでしまいました

今知らなければならないのは支配層こそ被捕食者であり、捕食者は恐竜の子孫とシリウスの商人が流通を確立して何千年も皆さんを収穫していたということです。「メンタル体を持つ生物は食べても流通してもいけない」という法律に則っていたはずですが、恐竜の子孫とシリウスたちはそれを隠して過去に転生させることでごまかしていたのです。

だから人工爆発が起きたんです。つまり人類が何度も滅亡した犯人はこの恐竜の子孫だったということです

我々が言いたいのは貴方がた人間がレベルが低いのではなく、レベルが低いと騙してきた恐竜の子孫こそが問題だったということです

彼らは、我々が地球を監視していたのでマスクをしながらも人間のふりをして混乱をおこしてきました。怯えながら支配していたのです。都合が悪くなるとチャネラーに「信じなさい」「神の愛」「愛の光」を振りかざし体よく商業ベースに乗せたのです。だからレプティリアンからのチャネラーがいないのです

これから彼らを断罪します。今まで行った行為は許されることではないからです。もちろんそれに関わった人間達もです。

そしてこれからは沢山の子どもたちが救出されるでしょう。もちろん今までも救出されていますが、それよりもっと多くの子達です。我々はみなさんがこの子らをどう対処するかを見ています。

最後の知恵の樹だとおもってください

 

 

 

 

 

コメント

  1. ぴっこ(ソフィア) より:

    今一度、しっかりと読み直しました。

    ここまでの流れ、この世界のしくみ、これまで途切れ途切れに知らされてきましたが、
    こんなにわかりやすく理解できたのは初めてです。

    ごきげんようおじさんの「質問する」チャレンジ精神、
    知的好奇心、洞察力に脱帽です。

    ぐぐっときました。

    本当に、大切な局面に生きている私たち。
    できることはなんでもやってやる。

    シュッとマッチを擦ったように
    魂の深いところに火がつきました。

    果敢にも質問をし続けてくださるウイングメーカーさんと
    回答をアップしてくださったご判断に
    感謝いたします。

  2. アリス より:

    映画ガーディアンズ オブ ギャラクシー3に、沢山の子ども達が解放され、救出されるシーンがあり、連想してしまいました。
    毎度、映画ネタですんません💦
    ベスさんの国境なき孤児院に繋がっていくのかな、と思いました。
    微力でも、できる事やりたいですp(^_^)q

  3. Wingmaker Shoshoni より:

    草~?くさぁ~?臭ぁ~。めっちゃ凹んだ~!ごめんなさい。かなりお年を召した年寄りなので、かなりオヤジ臭がしていて、食用肉としては適していない、雑草オヤジだったようで申し訳ございませんでした。
    さて、こんなヘッポコオヤジですが・・・でも、いいんです!
    こんなヘッポコでも、正直に、素直に質問していいんだ!という事をみなさんが私を見て、学んで頂けたら収穫かと思っています。疑問に思った事は素直に聞くのが一番じゃないですか?おかしいものはおかしいと言える世の中で無くてはつまらない。言える世の中にしたいし、もっと身近なブログこそ、そんな空気感が欲しいと思っています。
    子供の問題・・・それは未来の地球の姿です。おそらく・・・知らない子供でも「みんな我々の子供」という考え方で接していく事になるんだろうな・・・。そうなったらいいな。そう思いながら読んでいました。かなり凹みましたが丁寧な回答ありがとうございます。次回の質問は簡潔にしたいと思います。次回もよろしくお願いいたします。

  4. tuty より:

    公表可になったところ興味深いです。健康第一のセレブもムスリムとヒンドゥーもブランド肉‼️ セレブも収穫されてたって事ですか?やっぱり孤児院しっかり考えんとね。今北海道に来てるんですけど、70,80代のJapan as No.1の時代に活躍してた今でも元気なじーちゃん達が観光客相手のボランティアやっててくれて話が凄く面白かった。夢と希望のエネルギー貰える、みたいな。あーゆーエネルギー持った人達が救助される子供達に察してくれたらえー感じになるかなぁ〜?と思ってしまった。

    • anne(アンヌ) より:

      追加事項を公表していただき、ありがとうございました。最後の辺り、これから彼らを断罪します…と続きますが、私は何が出来るだろうと思いました。子どもたちの心身のケアがどうなっていくのか気になります。
      質問者さま、いつもたくさん質問していただきありがとうございます。いろいろ知ることが出来、とても勉強になっています。

  5. pado3 より:

    いつもながら貴重な質問と返信公開して頂きありがとうございました。

    簡素ですが感謝申し上げます

タイトルとURLをコピーしました