✨シャンバラ への質問は こちら

A. インプラントですか?

この記事は約3分で読めます。

Q.
いつもたくさんの楽しい気付き♪をありがとうございます。(…お子ちゃま質問で申し訳ないのですが、以前から疑問に思っていまして…)

★シャングリラとシャンバラはどう違うのでしょうか?

A.
シャンバラもシャングリラの違いはアメリカ政府がつながっているのがシャングリラで地球代表の国をシャンバラと言い換えています
関係者から見たら違うというでしょう。
というほど統一してる訳ではありません

Q.
それから、気になっている事が二つあります。

★①インプラントに関する、ベスさんのコメント欄で、《頭痛やめまいがありませんか?多次元の宇宙存在によるインプラントの可能性があります》←(記事が発見出来ず記憶ですm(__)m)とありましたが、私の頭の中にありますか?先月発熱と強烈な頭痛の後鼻血がありました。以前時期をずらして両耳にインプラントがありましたので、もしかして?と思い質問させていただきました。それともメディカルチームの方々が私のおヤバイ脳を治療して下さったのでしょうか(・∀・)?        続きます。。

A.
インプラントは目的に応じて症状が違います
一つは発信器としての生体調査用
この時は寝ているときにインプラントをします
1970年代は直に拉致していましたが、政府の許可も出て公明盛大に寝室に行ってさせていただいています
ですから、頭痛などが伴うと動きが変わってくるので、症状はほとんどありません
次に生体調査用に入れるのが、発信器ではなくテレパシー受信機の装着です
アメリカ政府は1980年代ごろに超音波を2台使ったテレパシーの機械を作りけなげに使っていましたが、我々がインプラントで行う時は送受信可能なテレパシー機です
これは電磁波に弱く、携帯ができてからは使われていません
時にそのまま入っている人は電磁波によわくなった人もいると思います
最後に最近よくつかわれているのが、地球の地電流に対して抵抗できる治療用です
これに関しては実験がなされ、安全に装着できています
で、今回のお問い合わせはそれらと全く違うのでまず、我々ではないと思われます
多次元のインプラントは可能性があるのですが、鼻血は無いと思います
それほど大きな機械ではありません
最近はCT等の精密検査の機械があるので、小型化して0.2mmなどのものです
発見はされないし
入れても鼻時は出ません
頭痛眩暈はそれより機械から出る電磁波が影響するので問い合わせました

Q>
もう一つは
★②初心者用.マッチョな西洋人 (2014.09.10)の質問の後日、直前まで使用していたバスタオルに小さなが△のガラスが何故か?あり、チクリと左手薬指先に刺さりました。極僅かな出血でしたが、時間が一瞬止まった?ような驚きでした。もしかして、血液検査だったのでしょうか?妄想(←日々増大中\( ~∇~)/)でしょうか?  おバカな質問ですが、真実をよろしくお願い致します。m(__)m

A.
血液検査の時はヒルと構造を似せた痛みのない採血器で行うのでそれは無いです
たのしんでいただけるならいいのですが、怖いのなら気になさらないで大丈夫です

いい質問をありがとうございました

コメント

  1. シャンバラ大好き より:

    私の首には、生まれつき少し大きめの盛り上がったホクロがあります。
    このホクロが、振動していることがあります。
    インプラントのような役割で、ホクロが送受信機になっているケースもあるのでしょうか?
    ちなみに、私は1975年生まれで、耳の後ろには左右両方にコリコリした小さな突起があります。インプラント済みの体だと思います。

  2. green tea より:

    インプラントの種類やヒル!!の構造に似た採血機など、詳しい説明をありがとうございました。とっても面白いです♪。゛新しい事を知る゛ってすっごくワクワクして楽しいです◎^∇^◎。お忙しい中調べて下さったのですか?ブーンブゥーンと右から音か聴こえました。本当にありがとうございます∞

タイトルとURLをコピーしました