✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙エネルギー図形と遺灰について

この記事は約2分で読めます。

いつも知恵をご教授頂いてありがとうございます。

ずっと疑問に感じていた真実を知る機会に恵まれて幸運に感じています。

ご質問を2つさせて下さい。

神秘のお部屋というサイトがあります。
そこには宇宙のヒーリングエネルギーと繋がる、宇宙エネルギー図形、
というものがあります。

この図形から出ているエネルギーは
本当に宇宙と繋がっているのでしょうか?

A. この動画眼がチカチカして見ずらいですね。中に書かれていた数字ですが「260502」を2026年5月2日とみるとウエサク満月の日なんですね。そして右の「120114」2012年1月14日はそれほどの意味を感じませんが。この年の2012年12月21日が例のマヤ歴の正月になったのでカレンダー変えようねというものです。

下の126を2126年で見たら地球滅亡として天文学者が語っていました

2126年・地球滅亡の危機【生き方は星空が教えてくれる】 – フォーラムソラ:検証の旅 (forumsora.com)

エネルギーが宇宙とつながっているとは思えません。動く魔法陣はあまりいい印象がないので。ただ意味が宇宙とつながっていると言われれば納得です。あまり見てほしくないな。宇宙とつながっても脳に変化が出そうでした。

 

質問の2つめは、死後の肉体の遺灰をお墓に入れられない場合
海や琵琶湖へまく行為があります。

海は塩があり自然エネルギーが強そうですが、琵琶湖には塩がありません。

海は良いけれど琵琶湖はお勧めできないなどありますか?

宜しく御願い致します。

A. ええええっと・・・別に塩は関係ないのでは?山に散骨もありますし宇宙にって人もいますからね。あそこぐらい塩と関係ないところもないはずです。亡くなった人の遺言などで決めると思うんです。だったらどこでもいいと思います。あ、合法なところですよ。決まっていますからね。

質問をありがとうございました

コメント

  1. なの より:

    ご回答ありがとうございます。

    この図形からはエネルギーが出ているのを感じるので、それは宇宙のエネルギーなのだと思っていました。
    いつも数字の意味やヒーリングとは違うものだと知れて良かったです。

    遺灰についても琵琶湖の水が綺麗だと思えなかったので、水なら一緒だと知れてなんだか安心しました。

    こちらもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました