✨シャンバラ への質問は こちら

A. 精神の格納庫

この記事は約1分で読めます。

Q.
以前の質問が埋もれています。
ってかなりヤバい質問だったので時期尚早と反省したので一つの質問は保留ということで良いのですが、もう一つの質問・・・
人間は「精神の格納庫」と呼ばれ、精神は物々交換のように取引されている・・・といった
ネット記事がありましたが、そこのところどうなのですか?

もしそれができるのだったら何か交換の対価があるのだと思いますが、それは何ですか?それを教えてください。

A.
この場合の精神の格納庫とは念エネルギーを指しています
そしてその格納庫とは各宗教の神殿です
神社、モスク、教会すべて人が集まり、祈るところが天井が高いのはそのためです
そこに人の念が集まり、それを収集して取引されます
対価?
いやいや、皆さんは牛から牛乳を取るときに対価はなんですか?
生きられる環境ではないですか?
まさしくそうです

質問をありがとうございました

コメント

  1. この場合の精神の格納庫とは念エネルギーを指しています
    そしてその格納庫とは各宗教の神殿です
    ・・・との事でしたが、宇宙人と神と呼ばれる存在ってとても似ているな・・・とつくずく思いました。宇宙人も念を食する・・・という事なのかな?
    ・・・と疑問を持ちました。
    霊体も同じって事で・・・
    ん~・・・欺くものも同じ・・・念エネルギ-と繋がってきます。これって?念エネルギ-とはそもそも何?とさらに疑問を持ちました。
    念エネルギ-の本質とは?・・・
    ますます深みにはまってきています。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました