✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 超古代人(レプ)と隕石

この記事は約4分で読めます。

Q.
「A. 蛇と螺旋(1)」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=451

・何万年も地球を支配した爬虫類(超古代人・レプ)
・太古の遺跡には、トカゲの顔をもった神がよくでてきます
・ただなぜ彼らを悪役にしたのか
・蛇は悪魔で、人間の姿が神や天使と思うことは全く持って危険ではないでしょうか

【今回の質問】
何万年も地球を支配した爬虫類→隕石の落下→一端この地を去る→帰ってきてらこの星が他の動物に支配されたことを知る

”支配されたと知った”後なのですが
ここに、普通に暮らした超古代人(レプ)と、子宮の流通に関わったごく一部の超古代人(レプ)がいたと考えていいのでしょうか

A.
はい、そうです

 

Q.
その一部の関わった超古代人(レプ)なのですが、これは、もう支配されていたから彼ら(子宮を必要とする側)と交渉する(生き残る)ために関わるようになるのでしょうか

彼ら(子宮を必要とする側)も超古代人(レプ)を悪者にした方が都合がよかったのでしょうか

何をお聞きしたいのかといいますと、何故流通に関わるようになったのかなと、そこが疑問なのです

A.
勿論高く売れるからです

 

Q.
「A.蛇と螺旋(4)」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=454

爬虫類の歴史ですがアストラル電気を持たない爬虫類は全盛期にいきなりメンタル体を発動させた経緯があります

隕石の高濃度の放射能による進化でした

【今回の質問】
回答で隕石によるメンタル体の話をされていましたが、超古代人(レプ)が一端地球を去った原因になった隕石でしょうか

A.
はい、そうです

Q.
「A.超古代人(レプ)+サロン」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2174

かなり長いこと(抽象的だなあ)人間と恐竜共存時代は続いています
やがて地球人(人間)の方がアセンションをして恐竜がいない地球に移動したのが原因です

【今回の質問】
以前、火星の植民地は仏陀の時、金星の植民地はキリストの時代にはじまったと教えていただきました(西暦とはそういう意味とも)

牡羊座(約2000年)→うお座(約2000年)キリスト→みずがめ座(現在)

人間と恐竜の共存時代が続いていて
その後上で言われるアセンションをして火星植民地時代に入ったのでしょうか?

A.
いいえ、何度も言いますが地球は独立国家として始まります

 

Q.
上で言われてますアセンションですが
星の影響があって、アセンションの流れになったのでしょうか?

何を聞きたいのかといいますと、今回(現在)は、ぶつからないように幽体化するためのアセンションですが、その恐竜のいない時代に地球が移動したのは、何故だろうと、ここが分からないのです

それともこのあたりから遺伝子操作が関係してくるのでしょうか
(遺伝子に起きた突然変異により、顎が小さく、弱くなり、その結果、脳が大きくなったとかみました)

A.
まず、星の影響でアセンションの流れになります
現に皆さんは地球の地下深いマグマやコアから影響を受けているわけです

 

Q.
イスラエルとはどういう意味なのでしょうか

・イスラエルという語源はヘブライ語で「秘密+神」を意味
・「イスラ」には「戦う」という意味があり、また「エル」は「神」という意味=「神が戦う」
・「神が支配する」といった意味
・これは、ヤコブが暗闇の中で神(?)と戦った神から
「あなたはもはや名をヤコブと言わず、イスラエルと言いなさい。あなたが神と人とに、力を争って勝ったからです」と言われたから。
この「イスラ」というのは、「逆らう」という意味

調べると色々出てきます。
「自分でもっと調べろ!バカ!はい、却下」でもいいです(すみません)
どうぞ宜しくお願い致します

A.
どうして意味を?

イスラエルの名前は国家を作った当時のユダヤの人たちの希望を表しています
それは、ぜひユダヤの人に聞いていただきたい

調べるとはそういう意味ではないでしょうか

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    ベスさん
    Aチームのご回答者さま ありがとうございました。
    >どうして意味を?
    >イスラエルの名前は国家を作った当時のユダヤの人たちの希望を表しています
    ↑↑
    申し訳ございません
    「エル」は神(宇宙人)を表す
    ミカエルさん、ガブリエルさん、ラファエルさんなどそういえばエルだな、何か意味があるのかな・・と思ってしまいました。
    ユダヤの方々の「希望」を表していたのですね。
    ①”支配されたと知った後”
    は、そうなのですね(確認質問すみません)
    ②何故関わるようになったのか
    >勿論高く売れるからです
     ↑↑
    がーーーーん
    ああ、でも分かりやすく表現して頂いてありがとうございます。
    あの、関わった”人間”の方はここかな(お金とあと名誉とか地位とかも)と思いました。
    しかし彼らは何でだろうと思っての質問でした。
    彼らはアストラル体が発達しておらず(メンタル体発動)物としてみているから、ただ単に商売だったのですね。
    でもそれはごく一部であり、反対している方々もいる、ここは撲滅しなければいけない
    そして、人間も関わっている、みないふりしてた私達も反省しなければいけない・・と思いました。
    ③隕石
    ありがとうございます。そうですよね、地球生まれですものね。(他の星の話かと思っていました)
    ④アセンション
    すいません 私の質問の仕方がおかしかったです。
    昔の恐竜時代のアセンションは何故あったのかなと思っての質問でした。

    ⑤星の影響
    星の影響⇒アセンションの流れになるのですね・・!
    ⑥イスラエル
    バカソン(ワトソン)再び出現・・・!
    赤面してあわわわしました。
    自分の質問を読むのも恥ずかしいです・・・
    確認質問ばかりをすみませんでした。
    ですが、お答え頂きまして本当に感謝しています。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました