✨シャンバラ への質問は こちら

イギリス エリザベス女王死去 96歳

この記事は約1分で読めます。

質問させていただきます。

『イギリス エリザベス女王死去 96歳』

こちらの方と、ベスのブログのベスさんとの関係を教えてもらえますか。

どちらも、女王。

どちらも、エリザベス。

もう亡くなられたということなので、今であれば公開出来る話もあるのではないか…?と思いました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A. いえいえ、まったく関係はありません。(ヾノ・∀・`)ナイナイ ベスは元々エリザベス=神の声を伝えるものという意味があってイタコと同じ意味になります。いわば職業名ですよ。

あちらのエリザベスは全く違います。エリザベス・アレクサンドラ・メアリー(Elizabeth Alexandra Mary)が正式な名前です。ベスの詳しい生い立ちは言えませんが全く関係ありません。

期待を裏切ってすみません(´-ω-`)

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました