✨シャンバラ への質問は こちら

連合さんに質問 

この記事は約3分で読めます。

連合の宇宙人さん、こんにちは。
地球人には知られていない連合の活動にとても感謝しています。

価値感について伺いたいです。
地球の狭い地域で暮らしていても、関わる人達と分かり合えないこと、多々あります。
学びもありますが、許容範囲を超えると、ややこしい事になります。

地球上だけでも、多種多様な価値感あるのに、銀河連合なんて色んな星出身の方達が集まって、色んな星に関わっていくのですね(´⊙ω⊙`)!
色んな星から集まると、価値感、文化、想い、仕事のやり方など更に更に多種多様ですよね。

メンタル体の世界を想像もできないので、肉体界目線での質問です。
多種多様な人達をどうやってまとめて、目標に向かっていっているのでしょうか。
大雑把な質問ですいません。

A. 価値観を超える感情があります。それは司令官への尊敬です。畏怖の感覚はなんと言えません。

確かにそれぞれ違うやり方がありますが、そこには得手不得手があって最後は自分ができることは、自分しかいないということを学びます。自分はすべてできると言っていると誤解や勘違いが起きます。それを超える司令官への尊敬の念が我々をつないでいます

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=68937
「SDGs…17項目は何ってNWOでその省庁を作らなければあなた方を救うことはできないよってことなのです。でもそんな事情も説明せず中には連合の意向ではない内容まで盛り込んでいる。冗談じゃあない。って連合はカンカンですよ。司令官の怒った姿みたい?wwwww」

はい、怒られたくはないけど、みんなが恐れる司令官、チラッと拝見したいです。シャンバラは見えないので、日本に降り立つご予定ないでしょうか。

SDGsの連合の意向ではない内容って、どれですか?
私は、8経済成長は必要ないと思います。
今までの経済成長って、地球や人をすり減らし、心の豊かさに繋がっているのかが疑問なので。

A. 実は正確にいうと全部手を加えたいのです。シャンバラには98項目のSDGsを要求しました。今は無理だと思う項目を除外したら17項目しかなかったのです。これでは先が思いやられますね。

他の項目は、私も目指したいです。

こういった理念や方向性の元は、銀河連合憲章のようなものがあるのでしょうか?
様々な価値感がある中で、その元になるものが、どうやって出来たのか興味があります。
少しばかり教えてください。
またまた大雑把質問すいません。

A. はい、もちろん連合に憲法があるからこそ契約を結ぶやり方で存在しています。長い歴史の中で大概災害が我々に多くの法律を作らせました。平時では要求のせめぎあいでしたが有事になると最低でもこれだけという項目ができるのでまとめやすいのです。雨降って地固まるという日本のことわざ通りです。

できれば回答いただいた方のお名前、お仕事も教えてくださいますか。

A. 地球人名に変えます。ウィリアムといいます。発音難しいので変な言い回しをされるときついしwwwwwよろしく

ふ〜、これで精一杯です(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)
よろしくお願いいたします。
ドキドキ

A. 心臓もってよかったですね。(^O^) 

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました