✨シャンバラ への質問は こちら

A. 質問

この記事は約4分で読めます。

Q.
有難う御座います 
場数ですか。よけい質問することが 楽しくなります。
これからもよろしくお願いします。

Q
「周波数が低い、高いを学び、守護霊との会話にしても1000人は下らない」の1000人は 多いのかどうか まだわかりません。ところで 今の地球の中で という意味ですか。
それとも 日本の中には ということでしょうか。

A.
日本です

Q
「皆さんが耳にしているアセンションは2012年12月21日から2015年12月21日までです
つまり周波数が高くなるためには何でもありです
皆さんが戦争を選ぶか、協力を選ぶか、常に監視体制だということを忘れないでください(イエローストーンとアセンション2014-09-23 06:00:04)」
協力を選べたときにはこの数は 一気に増えていますか

A.
協力を選べた時、数は・・・って何の数ですか?
周波数の数ですか?
すみませんよくわからないです

Q.
★色まで変わるほどの 瞳について
「次元が変わると瞳の色が変わります(体の変化 2014-08-20 23:42:58)」


「瞳の色、虹彩の色はメラニン色素の割合で決まります
本来は黒がメラニン色素の色でメラニンが抑制すると、青やグレーなどの瞳になっていきます
日本人は瞳の色は一生同じと思っていますが、眼の色が違う国々では瞳の色は年齢と共に変わるものと受け入れています
このメラニンの抑制に関与しているのが松果体なのです
松果体はメラトニンをいうホルモンを放出しますが、メラニンを抑制します ~中略~
次元移動を頻繁に行ってきた諸外国はそのたびに松果体が活性化して現在のように、たくさんの色を持つことになりました(瞳の色 2014-08-26 23:53:32)」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=12428

Q
松果体が活性化し、メラトニンを放出し、メラニンが抑制されて瞳の色が変わるという意味だとすると、魂と肉体を結ぶ松果体はなぜ、メラトニンを放出するのでしょう。

A.
肉体レベルでメラトニン放出は性的にも精神的、体内リズムに関しても必要なホルモンだからです
あくまでも肉体としての機能の話です
魂と肉体を結ぶ機能は別にありますが、理解は難しいのでしません

Q.
メンタル体を発動することを勧めていることと
メラトニンを放出することに何か関係あることはありますか

A.
関係はないです。複合的にこんな症状が出ますよという説明でしたから
よろしくお願いします

Q
「タロットカードは契約です
どんな世界にするか、古代超人類と人類の契約で始まりました(タロット「女帝」 2014-09-08 15:16:58)」の指す
古代超人類と 人類について 補足説明をお願いします。
それと ここでよく出てくる プレアス・グレイ・シリウスなど検索してみたものの なかなか頭に入っていきません。
インプラントの話もあまり興味がもてずにいたのですが、
ふと思い出したことがあります。
耳の中を自分でいじっていたときに 白い丸い玉が出てきました。
当時耳掃除は父がしてくれていたので どうしようと 動揺し 聞こえなくなったら困ると思って 戻そうとも考えました。
最終的には こっそり仏壇のマッチの空き箱に入れて 隠し持っていました。(捨てた記憶はないけど どこにあるかなあ)

Q
このように興味が薄いのはトラウマによるものでしょうか
それとも 単に知識レベルが追いついていないので ある程度知識がたまれば 理解し 面白くなってくるのでしょうか。
トラウマなら解消の仕方があれば教えてください

A.
トラウマの話はどこから来たのですか?

Q
あるいは、魂の嗜好ですか
今年前半 アナと雪の女王が流行り その音楽が巷で流れていました。私はその歌が苦手でそれを聴くのが苦痛でした。先日美輪さんも同じ感じを受け取られていたことを知りました。
魂の嗜好と 思考 
何か関係ありましたら教えてください。

A.
関係はないです

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    こんばんは。(^^)
    ベスさん、スタッフさん、今朝は早速の回答をありがとうごさいます。
    妖精と精霊を何となく一緒に考えていました。
    私が思っていた妖精は精霊だったみたいです。
    『A. 生まれ変わり 多次元人間と人間
    2014/09/21 19:00』
    この記事で、5次元の人間が3次元の人間と肉体を共にする事は不可能ではないとのお返事をいただきました。
    では、他次元の存在が多いという精霊も人間として生まれてくる事も可能ですか?
    (こちらの件は、『生まれ変わり』なら、普通にあると私は思っています。そういう人、わりと多いのではないでしょうか。)
    また、精霊の生まれ変わりなら、先の質問の『5次元の存在が3次元の人間に入ってくる』のも、もともと他次元の存在と共存しているから 、よりスムーズにいくのでしょうか?
    趣味の質問ですが、よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました