✨シャンバラ への質問は こちら

分杭峠

この記事は約1分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
今週の課題、パワースポットで、質問よろしくお願いします。

A. 回答遅くなってすみません

 

ゼロ磁場で知られている、長野県伊那市にある『分杭峠』は、どんな場所なんでしょうか?

自然豊かな場所でもあるので、一時期ほんとうによく通いました。
特別何かを感じるわけではありませんでしたが、『良い香り』がしたのを覚えています。

回答よろしくお願いします!

A. これはすごいですね! 行ってみたいな

今回は原子力工学の博士と医学博士が同行され、測定機器を持ち込んで高エネルギーレベルの新たな気場を特定することに成功しました。写真のような高次元空間に入っている状態では肉体波動が上昇し、健康状態の劇的な改善や邪気の浄化による運気の上昇、あらゆる願いを叶える現実化能力が人によっては備わります。

分杭峠の高次元空間 – アルケミスト (ginzalchemist.com)

このサイトがすべてを物語っています。地下のエネルギーが強いので起きるのでしょうが、うん、今度のリアプロのときに行って見ましょう

いい場所の紹介ありがとうございました。

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました!
    既出のスポットなので、埋もれてしまってもいいか~、と思っていましたがww、意外と科学的に計測されて、具体的な効果も書かれていて、驚きました。
    この場所は、峠というだけあって、昨今の大雨で土砂崩れも多くて、今行けるのかな…、という場所になってしまいました。
    何度か行ったので想像できますし、スタッフさんご紹介のサイトの画像だけでも、ビリビリきますから、行ったつもりになってみますw
    こちらこそ、良いサイトを教えていただきありがとうございます^^

  2. あ~さ~ より:

    分杭峠は本当に、気のいい所で、良くいきました。
    癌も治ると、評判ですが、帰り道にまた拾いなおす人も少なくありません。

     ただ今ではあまりに有名になって、大勢おしかけるようになり、定期バスでしか、行けなくなったので、最近は近寄っていません。
     その代わり、フォッサマグナ沿いに、同様の気のいい所なら数か所ありますので、そちらはお勧めです。

タイトルとURLをコピーしました