✨シャンバラ への質問は こちら

パワースポットにつきまして(上谷の大楠)

この記事は約3分で読めます。

お世話になります。いつもたくさんの学びをありがとうございます。
今回、私の大事な場所、私の感じるパワースポットについてお願い致します。


埼玉県越生(おごせ)町です。
まずそこにある巨樹、上谷(かみやつ)の大楠です。
https://ogose-kanko.jp/tourist_attractions/camphorwood/
楠は西日本の温暖な地域での生息が多く、関東でこのうような巨樹になることは稀で、楠の巨樹としては日本最北と言われているようです。土地として気の流れが強く、巨樹に育ったのかなと私は感じました。

またこの木なのですが、私は個人的に宇宙から来た仲間と感じており、初めて逢った時も、「ずっと待ってたよ」というメッセージを受け取った感じがありました。また宇宙から来たんだ!という感覚や記憶を思い出したのも、この木と出逢った時でした。ご縁が深い感じがあり、今育てさせていただいている子どもと出逢った時(この星で再会できた)も、報告をしに木に会いに行きました。
またこの木なのですが、知人と一緒に行こうとしたのに、近づいた際本当に突然雷雨になり「自分は行ってはいけないかも」と本人が話し、行けなくなったことが2回(2人)ありました。もしかして相性があるのでしょうか。
またこの巨樹のある越生町と、隣のときがわ町(旧都幾川町)は、気が清々しく私には合う感じがあり、学生時代から時間があると何となく行って山の中をぶらぶらしてしまう場所でもあります。
ときがわは、以前社会事件を起こした某宗教団体の信者達が、集団で移住して拠点を作り(事件前)、地域住民が猛反対した経緯のある場所でもあり、彼らはこの土地にパワースポット的なエネルギーの強さを感じたから移住してきたのでは、と個人的に感じました。
また越生町の山奥に、多武峯神社という小さな社だけある神社があり、そこの神社に向かう道が崖の上のような場所なのですが、崖下から気が吹き上げてる感じがあり、龍穴と呼ばれていると知人に聞きました。
また龍穏寺というお寺もあり、そこも気が清々しく好きなのですが、「龍」の字があり、気の流れの強さを現しているのかなと感じました。
越生町は六月に亡くなった父がこれからお墓に入る場所でもあり、私もゆくゆくはそこのお墓に入りたいと思っています。
是非よろしくお願い致します。

A. 木との古の縁は素敵ですね。多分あなたの前世が越生町で過ごしたのでしょう。梅林があるのでこの街自体がパワースポットに入るのかもしれません。

写真も見ました。素晴らしいエネルギーです。人を選んだというよりあなたが単独で行くべきところだったと。あなたと一緒でなければ何もない楠なのだと思います。

大木は宇宙人の送受信機といいます。語り掛けて返事をしたなら宇宙のどこかであなたを待っているのでしょう

大切にしてください

質問をありがとうございました

コメント

  1. きらりきらり(シャリア) より:

    ご回答ありがとうございました。
    大切な場所なので、今回こうして質問できて感謝の想いです。
    これからも大事にしてゆきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました