✨シャンバラ への質問は こちら

厳選(私的には)パワースポット(八海山里宮、他)

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフさん、いつも元気と希望をもらいありがとうございます。

個人的にパワースポットだと思った場所をお送りします、宜しくお願いします。

①新潟県 八海山里宮
八海山尊神社の境内奥にあるご神域ですが・・・八海山尊神社とは全く違うエネルギーでした。
(参考)https://ameblo.jp/tomo-chupi/entry-12059114305.html

A. ブログ読みました。あなたのですか?面白かった、さて、八海というのだから八芒星です。神界(メンタル界)につながる土地で山自体がご神体というのだからすごいものです

敏感な人だとおっしゃる通り振り回されますが、関係ない人も多いのですよ。まずは次回行く時はなんでもいいので金製品をもって上ってください。少しは安定するかもしれません。

エネルギーは壮大で逆らわないことです。その力に逆らわないようにしてください。それでもいいです。力を得たいのはやまやまですがエネルギーもお持ち帰り禁止みたいですので、そこは諦めましょう

 

②千葉県 玉前神社
付近にいくつか玉前神社がありますが、無人のココがマイベストに入るほど好きです。
(参考)

A. あなたが静魂だからこういうところが合うのでしょうね。確かに無人といいながら清められたいい土地です。静かに静かに でもこと祭りになると一変するのですね。神社の神が入れ替わったので随分雰囲気が変わると思います。今年は大原裸祭りもコロナでできなかったくらいですから。これからはわかりません。いつかまた行って雰囲気がどう変わったか教えてください

 

③福井県 白山平泉寺 / 平泉寺白山神社
ここで写真を撮ると虹やら龍やらバンバン!だったので。
(参考)平泉寺白山神社 – Wikipedia

A. 完全に静魂のエネルギーですね。龍に歓迎されたんですね。あなたも龍を持っているとか?例えば20歳までにやたら体がだるかったとか虚弱だったりしていませんか?そしてある日突然元気になった経験はないでしょうか?

 

④沖縄県 備瀬竜宮
小島にあり潮がひいた時しか渡れません。フクギ並木、ワルミ(拝所)など一帯がパワースポットのような。
(参考)https://tabi-mag.jp/on0280/

A. この一帯は元々沖縄にあるエネルギーとは違いアメリカから持ってきたエネルギーを放出しています。なぜそうなったのかわかりませんが、エネルギーは特殊なので日本人にはちょっときついかもしれません。パワースポットというよりはエネルギーがだだ漏れしている感じです。

 

余談ですが、以前ベスさんに「お守りの色は赤と紫が効く」と教えていただきました。面白かったので是非シェアさせてください。

それから他の色のお守りや、お守り全般について耳より情報がありましたら教えていただけないでしょうか?

A. いろんな色が風水で出ています。色霊のスタッフからかなり日本で言われている風水は正しいとのこと、ぜひ〇〇コパのサイトで学んでください。耳よりと言っていいかわかりませんが、お守りが汚れるときは自分の代わりに怪我をしていると思ってください。

 

本当は30個くらいベスさんやスタッフさんに紹介したいパワースポットがありますが、字数の都合で厳選しました・・・どうぞ宜しくお願いします。

A. ベスが青ざめていますwwww待っていますwwwwww

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました