✨シャンバラ への質問は こちら

A. おすすめ

この記事は約2分で読めます。

Q.
そしてそれをしたら困る人々が実権を握っている以上、それはさせてはくれないでしょう
しかし、そう考えることは素晴らしいことです
考えて、考えて実行してください
・・・そうです。そうなんです。

戦争で金を儲けたり、武器売買で金を儲けたり
している組織がある・・・それが現実なんですよね。そのような組織自体生きようとしてそのような事をする訳ですから、それも頭に入れて考えなくてはいけません。ではそのような組織を巻き込んでどのように議論をさせる事ができるか?
・・・

①今までの紛争の思い出で一番思い出に残るエピソ-ドでこれは見事な解決方法だった・・・
と思われるエピソ-ドがあったら教えてください。

A.
日本の自衛隊がアフガニスタンで行った援助でベスが見ていたものを紹介します
ユーチューブに乗っています
「親日国 前代未聞の『感謝デモ』 【日本再生】」
我々も軍人です
これを見てこうありたいと思います
虚飾されているかもしれません
しかし、理想であることには違いありません

Q.
②昨日夢に現れた顎が少ししゃくれて長くて髪が天パでガタイがいい方って、もしかしてリ-ダ-さんだったのですか?もし違ったらあれはだれだったのですか?教えてください。

A.
知りません。
私ではないです
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. いいお話ありがとうございました。
    感謝いたします。

  2. より:

    地球人に埋め込まれた戦いの遺伝子について質問です
    『ただ戦いのために殺すとかっていうのは、人間の魂の中に本来持っていないはずのものなんだって。』
    『魂の中には、絶対に人を殺してはいけない。あるいは殺したら、自分の魂が傷つくっていうのがわかっているのに、自分の魂が傷つくようなことを、あえてするっていうのは、何かの遺伝子が(中略)地球人に常に戦いを、煽り立てるような本能の遺伝子を組み込んだんじゃないかと』
    (本より抜粋)
    Q.
    【遺伝子とは】
    人間の身体は、遺伝子の指令に基づいて維持される。
    【遺伝子とDNAの違い】
    情報(遺伝子)と記録媒体(DNA)の違い
    他の本で、この「戦いの遺伝子」のことを指して言っていたのではないかもしれませんが
    ・人類のDNAの嫉妬のスイッチを入れた
    ・嫉妬は争いを生んだ。嫉妬の原因が恐れ
    という内容をみました。
    1900年代には潜在意識の表面化は始まっていました。
    しかし、感情面(浅層アストラル体)からなかなか深層にまで到達できずにいた理由が
    戦いの遺伝子が感情に影響していたからなのでしょうか
    Q.
    >魂の中には、絶対に人を殺してはいけない。
    この行為を自分の潜在意識は絶対に許しませんよね。
    今までは大義名分や都合のいい理由(いいがかり)で戦争がなされてきましたが
    これからどんどん「おかしい」と思う人が増えると思うのです。
    前にバブルの時代のお話で、
    >バブルの時は楽しかったですか?
    >今までにない優雅な生活を満喫した人たちが>次々に落ちたのはなぜでしょう
    >バブルがはじけたから?
    >違います。全然楽しくなかったからでしょう。
    >だから自ら壊したと我々は分析しています
    by「潜在意識と歴史」(2014-07-23 17:42:17 )
    バブルが壊れるのが早いなと思いました。
    ですから、戦争もいつか自ら戦争を壊す(=無くす)時代がくると思っているのですがどう思われますか?
    (自分の潜在意識と繋がり、メンタルを高めるのが条件だと思いますが)
    宜しくお願いいたします。

  3. 青いかけら より:

    説明不足でしたので、補足させてください
    シャボンの様な丸い色がチャクラのように写る→シャボンの様な形の丸い色が、チャクラの色の様に黄色、緑色、青色と直線に並んで写る

  4. 青いかけら より:

    いつも、ありがとうございます。
    この記事に関連して、質問があります
    ■★質問です。幽霊
    蓮名 寝子
    2014/09/14 21:13
    こんばんは。(^^)
    Bグループさん、また一週間よろしくお願い致します。
    …先週はBグループさんによる初心者用かと思っていました。
    (°□°;)
    今日の質問の青い人の記事で、正体は幽霊では?
    …との回答でしたが、私も肉眼で見た幽霊は紫色の人でした。
    胸までしか体がなかったので、幽霊に間違いないです。
    2日間、金縛りを無視したからか、明るい部屋に「殺してやる!」と言いながら現れました。
    頭を圧力で押さえつけてきたので、平謝りしたら消えました。
    (^_^;)
    普段は肉眼で見える事はないですが、この時はハッキリ見えてました。
    幽霊が青色とか紫色に見えるのは、何故でしょうか?
    私達の視覚が単色でしか捉えられないのかな?と推測していました。
    (脳裏に見える時は、普通に人の姿で見えますので…。)
    よろしくお願い致します。
    A.
    それは怖い経験をされましたね
    霊に色がつくのは簡単です
    あなたのオーラがその色だからです
    赤い服をきて青いライトの部屋に入ると意外に赤がくすんではっきり見えません
    しかし、赤いライトに照らされるとひかりは 映えます
    それと同じであなたのオーラが紫なのでしょう
    そして青い人を見たのはこの人のオーラが青だから
    実は違う色の霊はいるのでしょうがくすんで見えない
    Q
    ★ここから質問です
    写真を写すと、5割くらいの確立で、写真の真ん中あたりにいつも同じように、マゼンダ色のオーラのような光線が映り込みます。
    これは、この”色のついた霊”の記事と同じような理論で、自分のオーラが写真に写りこんでいるのでしょうか?
    シャボンのような丸い色がチャクラのように写っていたり。

タイトルとURLをコピーしました