✨シャンバラ への質問は こちら

あけおめ

この記事は約2分で読めます。

あけましておめでとうございます

今年も質問お願いします

さて質問が来たので早速


霊は電気、エレクトロニクスの事だと説明されていましたが、私はやたらと人の思念やエネルギーを受けて、具合が直ぐ悪くなって困っています。
同じ波動のエネルギーを引きやすいと言いますが、現在の自分は特に悩んでいたり恨んでいたりなどの意識は無いのです。
人の抱えた問題に対して余計な事に不憫だなとか気にかけてしまったりする事が多いので、自ら引き寄せてしまっているのかも知れません。
こんな体質も、低い周波数の電気と言うのか、それと同調してしまっているのか、どう言った物なのでしょうか。

どうしたら、その電気である霊を憑依させないで済むのでしょうか?
仕組みを教えて下さいませ。
よろしくお願いします。


後半が答えかな。念エネルギーと言っている世界ですね。

周波数が下がっていなくても相手を同情すると下がります。

「同情」=情という周波数に合わせること

周波数が同じになると相手の念エネルギーは流れ込みます

憑依しやすい体質の人は基本優しい。断れない。なんていう人です

あ、優しいって詐欺師やお金を無心する人も助かる人材です。

でもね、そのトラブルはその人が引き起こし、その人の学びの場でもあります。

それって学びの場を邪魔しているって気づきませんか?

不憫なんて考えなくていい。そうかあ、そんな課題があるんだって流してください。

基本聞かない、同情しない、そして忘れる。

霊だったら

「いやだ、あなたの問題を私が抱える義理はない」って断る

人だったら

「がんば!!」といって放っておく

あなたのエネルギーはあなたのためにあるのです。人のためではない。

もし人のために使うなら大いなる自己はエネルギーを弱めます

だって自分のために使わないならいらないじゃん

どこかの国の援助みたいですよね。エネルギーをあげる必要はない

それってもったいない

まず、自分を大切にすること。断り上手になってください。

コメント

  1. M より:

    ベスさん
    こんにちは。いつも楽しくブログを拝見しています。
    『M』と申します。
    質問がしたくて、うずうずしていたのですが、何でもOK(?)とのことで、早速!
    小説(フィクション)を読んで感動(笑い、涙、etc・・)したとき、このエネルギーはどこへ行くのでしょうか?
    また、小説を読むことによって、登場人物を体験しているとお聞きしたような気がしますが、
    村上春樹さんの小説は、例えば、アストラル体などが皆さん揺さぶられているのでしょうか?
    私も数年前まではファンでしたが、何となく卒業の気分です。
    よろしくお願いいたします。 (^-^)

タイトルとURLをコピーしました