✨シャンバラ への質問は こちら

A. 念の達人

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます
★質問よろしくお願いします
小さいころより、母親が諍いを起こした相手は、何故かその後病気になったり、亡くなったりすることがよくありました。
最近も、母親に嫌がらせをしてくる近所のおじさんがいました。

「変な念を送らないようにね」と、釘をさしました。”そんなことしないよ”と言ってましたが、最近そのおじさんがみえないな、と思ったら、入院後亡くなりました。
たまたま、時期がそうだったのか、偶然なのか、
母親は強力な念の使い手だったりして、そういうことが起こったりとかは、あるのでしょうか?
小さいころより、疑問でした。

A.
おっしゃるような念の使い手などというのは家庭が保てないものです
ですから、もし普通の主婦なり、会社員なりをしているならあなたが心配されている怖い存在ではありません
一つ言えることは、この方は念エネルギーを知らず知らず受け取らない霊質なのだと思われます
相手がお母様に念を飛ばしても、まったく関係なく生活ができる
または勉強なり、趣味なりに没頭することがある
等で受取は無くなります
飛ばした念は自分に跳ね返ってくるので、結局飛ばした人は一気に低迷します
そんな念エネルギーで合気道ができる人がいるのです
人に嫌味を言われてもきょとんとする人などがそうです
いかがでしょうか?
質問ありがとうございました

コメント

  1. TOP芸能スカウトマンとおる より:

    とおると言います、今色んな方のブログを見て勉強しています。私は、芸能プロダクションのスカウトマンを通して数多くのモデルを誕生させてきました!ブログの更新これからも楽しみにしております(^_-)-☆因みに雑誌とかお読みになりますか?

  2. 蓮名 寝子 より:

    >青いかけらさん
    こんばんは。(^^)
    質問、ありがとうございます。
    …私も、同じ質問しようとしていました。
    先程、自分の質問を書き込み終わって、こちらを見ましたら回答済みでしたので、得した気分です。
    (いつも、3候補くらいある中から、一日一質問までと決めていますので。)
    参考過去記事がなかなか見つからなかったので、他の質問にしたんです。
    被らなくて良かったです。
    (^_^;)
    ありがとうごさいました。

  3. 青いかけら より:

    おー、送られた念を受け取らず、相手にかえしてた、、、。小さなころよりの疑問が溶解、爽快。
    ^ ^ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました