✨シャンバラ への質問は こちら

改めて おめでとうございます

この記事は約1分で読めます。
アメーバーピグ スナップショット

→アメーバピグで遊ぶ
(※リンク先終了)
おおお、ピグはこげんことができるとですか?
改めて、あけましておめでとうございます。
今年はとにかくいい年にする!!のみ
いい年とは、あくびが出るほど暇だぜーーって年です。
 
とにかく忙しかったこの数年、怒涛のごとく押し寄せる運命に翻弄でも泳ぎ切ってきました。
もう次の目標を決めているので人生最後のひまーーな年にすることが今年の課題
これを逃したらもうない。
ベスは暇にしているので質問どしどしよこしてください。
皆様よろしくお願いいたします。
ピグの原宿で写真を撮ったのでそれだけ(笑)
皆様もよい年にしますようにお勧めします
願いがかないすぎる年です
くれぐれも悪い予感は考えないこと
それもお願いだとおもって叶っちゃいますよ
超わがままに
超楽しく
超ゆったりと味わって
この年を楽しみましょう
ではでは

コメント

  1. トイプー より:

    初心に戻ってブログを読み返しておりました。
    そしたら”今年は願いが叶う年ですよ”と
    あるではないですか!!
    一生懸命なあまりに方向性が間違っていたことがわかりました。
    自分の気持ちに蓋をして、見てみないふりをしていた事にも気づきました。
    今年中は無理かもしれないけど、近いうちに行動に移します。
    今年も残りわずかとなりましたが、でもまだ残りはあります。
    気がつけて良かったです。

  2. ヒロ より:

    読みやすくて何度も来ちゃいます(*^_^*)不躾ですが、私のブログの感想聞かせて欲しいです★今後ともよろしくお願いします♪

  3. より:

    夢の件を聞きましたJです。
    今度みましたら、記録します。
    でも、脳が理解したので、みなくなりそう(笑)
    ありがとうございました。

  4. べス より:

    >ありすさん
    たぶんですが、胸チャクラに何か起きたのでしょうね
    ぜひともシャンバラで楽しんでください。

  5. ありす より:

    >べスさん
     シャンバラへ行っていたんでしょうか。
     だったら嬉しいです。その前の日に、心臓のあたりでなにかが爆発した夢を見てびっくりしたり。
     その夢のあと、今ここにこうして生きていることが
     とっても幸せに思った・・・と日記に書いてありました。なんと1年前のことでした^^それもびっくり。
     ありがとうございました☆

  6. べス より:

    >Mさん
    具体的になるほど叶います。
    超わがままに
    がんば!(・ω・)/

  7. M より:

    ベスさん、Mです。早速のお返事を有難う御座います。
    エーテル・アストラル・メンタルって深いですね・・。
    何となくわかりました・・かな?
    あと、今年の願いを書きだしました!
    たくさんあって、びっくりです o(^-^)o
    もちろん、良いことばかりですよー☆

  8. べス より:

    >Jさん
    あれ、返事を書いたのにない!!
    もしダブっていたらごめんなさい
    人の思考空間にはいっていると思われます。
    語り部のプロが話す世界に聞き手が画面やにおい、空気まで感じるのと似ています。
    私もある町が出てきたので同じ質問をしました
    そうしたら、次にみたら日にちを記録してください。って言われたら見なくなってしまった(泣)
    ぜひしてみてください。
    なにやら法則がわかるそうです
    それでもわからなかったらまた問い合わせてください。

  9. べス より:

    >Mさん
    ええっと、化石や死骸は物体ですよね。
    これみんな人間界なんです。
    アストラル体は心の体
    今「おおおーーーーい」って心の中で叫んでみてください。はい、これがアストラル体です。
    肉体が離れると幽体(幽霊)になります。
    次にメンタル体。あまりに深くてピンとこないかもしれませんが、今心の中で宇宙空間を想像してみてください。どこか画面がはっきり出るはずですが、これがメンタル体です。
    この合わせ技が人間です。
    まったく違うことがわかればいいのですが・・・質問どぞ

  10. たいなお より:

    >べスさん
    ありがとうございます!
    聞いてよかった~!!

  11. M より:

    ベスさん、こんばんは。『M』です。
    ヒト以外の生き物はメンタル体は無いとのことですが、アストラル体も無い生き物は多いのでしょうか?
    エーテル体のみ → 死ぬと死骸もすぐ消えてしまう、と考えているのですが、
    アストラル体はある → マンモスのように化石として残る
    のでしょうか? 勘違いの質問でしたら、すみません・・。

  12. べス より:

    >たいなおさん
    いえいえ、般若心経が入っていればそれごとやめてください。
    普通のお経本で上に般若心経を乗せてトラぶった経験があります。
    どれだけ強いの?って思いますよね。
    決して悪いお経ではないのですが、やはり生年月日と名前を書くだけで強いのにそこへ般若心経ってことで相乗効果が起きるのではないかと考えます。・・・あくまでも想像ですが
    (てへ)
    とりあえず100円均一であるのでそれでいいのでよろしくお願いします。

  13. たいなお より:

    お経巻きについての質問です。
    お経本の中には般若心経が入っている宗派もあるのですが、般若心経のページに挟まなければ
    大丈夫ですか?
    宜しくお願いします。

  14. より:

    今年もお会いできましたことを、大変嬉しく思っております。
    私も夢の質問させて頂いてもよろしいでしょうか・・
    何度も何度も見る夢があるのです
    ひとつめはエレベーターに乗っている夢
    ふたつめは電車に乗っている夢です。
    何度もみるので、夢の中で(前みた)夢の続きがはじまる時もあります。
    「この間はこうだったよね」と、前みた夢を、夢の中では現実での前の出来事のようにとらえているのです。
    起きて、「こうだった」という記憶も、今回も、すべて夢だったんじゃん!と思うのです。
    う~ん、ただの思い癖でしょうか?

  15. べス より:

    >ありすさん
    違いますよ、学者の話は眠いですよねってこと
    法律の本も読むと眠い。そう、周波数の高い何かに触れると眠くなります。
    シャンバラも場所場所で周波数が違っていて波動が高いところに行くとすんごく眠くなります。今はどこにいても大丈夫ですが、前はある建物に入ると眠くて仕方がなくなりました。
    たぶんシャンバラのどこかに行ったのだと思います。目が覚めた後何かに気づきはなかったですか?
    私たちは何気に行っている思考の世界シャンバラへようこそ

  16. ありす より:

    >べスさん
     ありがとうございました!
    え!?学者さんのお話を聞いていたんですか?
    ・・・・・・にしては、トンチンカンな夢を見てますね私・・・とほほ><
    また行けるように・・・どこ行ったんだかわかってないですが、意図したら行けるのでしょうか。
    がんばります!!

  17. べス より:

    >ピロリーヌさん
    あれ?返信したつもりで記録がない。
    またかい!!
    もし重複してたらごめんなさい
    応用はお札巻きでやります
    いつもの生年月日と名前の横に小さくお願いごとを書きます。できるだけ具体的に。今回は月いくら欲しいか、何に使うか、もらってどう改善するかを書きます。あとはいつも通り。3週間ですね。とりあえずそんな方法があります。
    お試しください

  18. べス より:

    >ありすさん
    おお、アストラル界の上の界に行くとすごーーく眠いです。アロム曰く、「学者の話は眠いだろ?自分の周波数より高いと眠いんだよ」って
    いってきたのかしら?
    アストラル体が寝ているんだと思います。
    そのうち慣れるのでできるだけ行って楽しんでいただきたいですね
    がんば(・ω・)/

  19. べス より:

    >☆りゅん☆さん
    おお、あけおめです。
    縁あって今年からよろです。
    私にとって今年が人生最後の年です。来年からまた怒涛の年になります。だから今年は願いがかないまくりの1年にします。
    願い事はできるだけ具体的にあげること
    どうかお互いに頑張ってわがまま言いましょう

  20. ☆りゅん☆ より:

    2014年が明けましたね!
    ベスさんが、無事(?)超・ヒマで
    スロットと釣りで遊び放題の一年でありますように♪
    私も、今年はめっちゃ楽しい年にします(・ω・)v
    ピグ神社っておみくじ弾けるんですか?
    私も行ってみます♡

  21. ありす より:

     私もお願いします。
     印象深い夢がありまして。
     夢の中で、眠くて眠くて仕方がない夢なんです。
     ひとつは、どこかに行かなくちゃいけないのに
     気がついたら寝てて。
     しまいには歩きながら寝ていて、結局どこにいるのかわからない(笑)
     もうひとつは、お祭りみたいな行事に出るのに
    眠くて・・・。
    仲間に抱えられながら歩いている(笑)
    目がさめてすごくおかしかったです。
    これって・・・アストラル体が寝てるのか醒めているのか・・・どうなんでしょう???
     あと、目がさめて・・あ!夢だったんだ!っていうリアルな場合はどうなんでしょうか。
     ピグ神社、私も行ってみようっと☆
     

  22. ピロリーヌ より:

    どしどし質問をしてもよいとのことなので
    いかせていただきます~
    自分は自営なのですが、今年は作業賃が高い、さらに欲を言えば自分を向上させる、
    いわゆる「よい仕事」をゲットしたいと思っているのですが、
    こういうことって「お経巻き」の応用でできたりするものでしょうか?
    私も原宿で写真とらねば!
    ピグ神社では大吉でございました~ヾ(@°▽°@)ノ

タイトルとURLをコピーしました