✨シャンバラ への質問は こちら

B. 気のせいかもしれない質問

この記事は約1分で読めます。

Q.
Bチームのみなさまベスさんごきげんよう。

さて・・・気のせいかもしれないのですが・・・
ブログではとても聞けないアブナイ質問やヤバイ質問など

知りたいと思ってもなかなか聞けない情報が最近は・・・なぜか簡単に入手できています。

次元操作系の能力がUPしてきた・・・と言われればそれまでですが、それだけでは
ないような気がしています。

もしかしてシャンバラスタッフのサポ-トが入っているのでしょうか?教えて下さい。

A.
我々はサポートはしていません

強いていえば、あなたのメンタル体が発動され一気に情報を取捨選択できるようになったので無駄な調査をしなくなったのだと思います

この感覚こそがメンタル体発動です

もちろんうのみにしてはいけません
あなたがどんな取捨選択をしているか見ている人がいます

慎重に
したたかに

お願いします

 

コメント

  1. きみ より:

    A. 各個人の周波数の記録
    2014-10-21 00:18:32
    A. 周波数の測定について
    2014-10-21 17:06:08
    上記の記事にて、読者の周波数の変化が一月単位で測定されていること、Aチームさんは、はじめと終わりの周波数の上がり具合、外部の事件や日々の生活からの影響を見てられているとのことでした。
    「Bチームは全く違う視点でデータを見ていました。来週にでも改めて質問してください」
    とのことでしたので、お言葉に甘えまして、Bチームさんはどんな視点で測定されているのかおしえていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  2. Bチームのみなさまベスさんごきげんよう。
    さて今日は夢を見まして・・・・
    これについて質問したいと思います。
    「山岳救助」の夢でした。
    一人がもう「歩けない」と言っていて、それにどう対処するか?・・・のような議論をしています。
    私は「海で泳いで動けなくなった時と同じだよ」と
    夢の中で答えています。
    つまり動けなくなったら動けるまで休む。
    そしてケガをしたら死に繋がりますから、ケガを
    しないようする。
    色々と助ける場合、集団を3グル-プに分けて
    そのまま歩いて進んで30分後休む、もう一つのグル-プは15分進んでから休む。
    そして合流・・・というパタ-ンも考えられますが
    迷いやすい道だったら全員が遭難しそうなので
    これはダメなパタ-ンですよね・・・
    けっこう優柔不断な自分なのでこのような場合
    どのような優先順位で物事を考えていけばよいのか?教えて下さい。
    全てにおいての優先順位のつけ方についても
    教えていただければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  3. サラリンコ より:

    こんにちは~。いつもありがとうございます。
    質問というか、聞きたいことです。
    日曜だったかに、ベスさんと女性たちで集まってお茶会してるような感じの夢を見ました。ベスさんには子供さんの写真を見せてもらったりしてました。
    これは、ただの夢だったのか、それとも、本当にシャンバラで皆さんで、お茶会している夢なのか、とぉっても気になります。もしかして、シャンバラスタッフさんからのギフトだったのでしょうか?「もう少しだぞ、がんばれよ」的な?
    私一人の夢だったら、妄想だろうと片づけられるかもしれませんが、なんと!J先輩も見られていらっしゃるのですよ!ーーーーーーーーーー ┛)"0"(┗ オーマイ コ゛ーット゛
    今週の回答は感動が多かったので、きっと、優しいスタッフさんだろうと、高をくくっ、いえ、平に平に、よき回答をよろしくお願いいたしますლ(இ e இ`。ლ)。
    お茶会できてるよ、なんて来た時には、もう、頑張っちゃうかもよ?・・オイッ失礼すぎるだろっ 
    実は、今週はなんと!Aチームリーダー出没の夢を見てるんですが、本当かどうか?? 私を見て「なんだ、ハミ腹のただのおばさんじゃないか」とか言ってましたからね! ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ
    ・・合っているだけに、反論はできませぬ。
    挨拶回りで来ていただいたのだったら、失礼極まりないですが、偵察とかもされてるのでしょうか?
    いたく感動多き回答の週だったのに、変な質問してすみません。コメント欄でも、もちろん結構なので良ければ、お願いします。

  4. さば より:

    ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、こんにちは。
    いつも楽しく読ませていただいております。
    お経巻きに使用するお経本について質問させてください。
    先日、母が使用していたお経本を、私が譲り受けました。
    そこへ、父親とのトラブルを抱える友人が遊びに来たので、そのお経本を使い、友人に父親をお経巻きしてもらいました。
    後日、その後の様子を友人にうかがったところ、トラブルが収まるどころか大爆発し、友人は家出を余儀無くされました。
    そして現在も、友人は父親とは交信を断絶しております。
    ここからが質問なのですが、友人に譲ったお経本を開いてみると、
    ページに直接、私の母の字で、お経の読み方についての注釈が小さな字で書いてあつたり、無くさないようにとの用心からか表紙の裏に母の苗字が書いてありました。
    苗字のみで、フルネームではありませんが。
    このように、元の印刷以外に、後から文字を書き込んだお経本をお経巻きに使用したのが、更なるトラブルに発展した原因だったのでしょうか? 教えてください。
    ちなみに、友人が家出をしてすぐに、そのお経本に挟んでいた友人の父親の人型は、抜いて焼いてもらい、現在そのお経本は使用してはいません。
    かわりに私が書き込みの無い新品のお経本を用意し、友人に変わって、その父親をお経巻きしております。効果のほどは、いまのところ私にはわかりません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  5. これがメンタル体の発動というものなのですね・・・知らないウチに発動していたようですね。
    情報は全て鵜呑みにしないこと・・・・そうです!
    ベスさんの情報すら全て鵜呑みにはしていません!(笑)人間が発する情報はその立場や意味合いを考えてカモフラ-ジュされている事は学ばさせていただきました。時としてブログの情報もそのような立場で発せられたものと思われるものがたまにありますね~。
    しっかり疑って記事を拝見しています(大笑)
    私自身の判断にすら私自身が疑っている位です。この感覚が非常に重要だと思っています。
    我疑う・・・故に我あり(大笑)
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました