✨シャンバラ への質問は こちら

受験のストレス?何度も見る夢について…2

この記事は約2分で読めます。

質問お願いします。
先日は、『受験のストレス?何度も見る夢について…』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=78507)の回答ありがとうございました。

まだもうひとつ、パターン化してよく見る夢があるので、質問させてください。

追いかけられる理由や、追いかけてくる男性は、変わったりするのですが…。
追いかけられて逃げるパターンの夢をよく見ます。

今日は、高校生くらいの私が、町のコンビニで万引きをし、店員らしき2人の男性から追いかけられました。
私は、万引きの常習犯で、町の人たちは、「またやってる!」という反応でした。
逃げているときに、いじめっ子たちが、小さい子をいじめているところに遭遇し、「やめなよ!」と言っているうちに、追いかけてくる男性たちは、どこかへ行ってしまってました。

他には、誘拐されそうになって逃げる夢や、家で武器を持って仮面を被った男に追いかけられる夢は3回くらい見ました。

とにかくよく追いかけられているのですが、どういうことなんでしょうか?
何か気をつけた方がいいことがありますか?

回答よろしくお願いします。

A. まず地球ではこういう解釈ですよね

【夢占い】追いかけられる夢が示す意味は?あなたの心理も丸わかり! – ローリエプレス (excite.co.jp)

いろいろなパターンがあるのでまあ、そういう解釈なんだろうと思います

シャンバラ的には、前世の記憶が一番の原因だといいます。皆さんは前世の記憶なんてないと思うでしょうが、夢で再度経験することがあります。一見現代風ですが、あなたのその年齢のときに何らかの経験をしたのだと思います。そしてそこでやらなければならないことがある。何だと思います?

謝ることです

寝る前に「追いかけられることをしてごめんなさい。今世では絶対にしません」とつぶやいてから寝るといいでしょう。身に覚えのないことですから心から謝らなくていいのですが、その謝罪をしなかったことへの前世の心残りが起こします。

まだ起きるようならまたご相談を

質問をありがとうございました

コメント

  1. まる子 より:

    回答ありがとうございました。
    寝るまえに言ってから寝てみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました