✨シャンバラ への質問は こちら

次元移動日と体調

この記事は約1分で読めます。

11月16日も11月23日も何もなくて本当に良かったです!ありがとうございました。

しかし両日とも当日体調不良でした。
特に16日は、なんとも言えない体調不良でした。うまく言い表せませんが、体は大丈夫なのに、とにかく気持ちが悪くて。

何で気持ち悪くなってしまったのでしょうか。次元移動酔い、とかってあるのでしょうか。
魔法陣が関係してるのかな、と、ヘタクソだったから?とも頭をよぎりましたが、、

A. この日の前後は地面が揺れ続けているという報告をたくさんいただきました。わずかな振動はあったと思います。それが不調の原因ではないかと思います。

 

何はともあれ本当に良かったです。何も無いって有り難い。やっぱり日常が一番幸せですね。
どうぞよろしくお願いします。

A. 皆さんのおかげです。おめでとう

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました