✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 色の影響 地震を避けたい❗️❣️

この記事は約3分で読めます。

日付け変わってしまった( ;∀;) 毎度1週間何してるんだか(;>_<;) 間に合いましたら、よろしくお願いします。

色により影響を受けると言われます。 スマホからなので、調べて例をあげられませんが、青だと落ち着く、勉強がはかどる、などあったと思います。

お訊ねしたいのは、身につける場合の影響についてです。 以前どこかで見たのですが、 赤は出血している時には、着ない方がよい、というのがありました。 こういった影響は、あるのでしょうか? あるのなら、色によっての影響の違いを、教えて頂きたいのです。

(補足が追加で提出されました by 編集)

書き忘れました。 着る服の色によっての影響ですが、人から見てとかでは無く、自分に対しての影響を教えて頂きたいのです。 調べてもそういったモノは、見つけられなかったので、よろしくお願いします。

A. どうも心理面で言っているようですが、そうではありません。スペクトル、波動です。赤は皮膚から2~3cm、段々深くなり紫は7cm中に入りこみます。ですから黄色、黒などの五行で言われる色と内臓はしっかりその臓器の深さにあっているのです。昔江戸時代の殿様が頭に巻いているけど(紫)、あれは7cm奥までスペクトルの波動が入るのでちょうど脳下垂体になるのです。よって目をつぶって赤い部屋に入ると体温が上がるのもうなづけるでしょう。

さて、別にオーラの色で服を選びます。浅いエーテル体のオーラです。その日の気持ちとは逆の色を選びがちですが、ときにオーラの色通りの服選びをすることがあります。それもスペクトル治療の一環です

 

28日は新月で、地震の起こりやすい日とか… 魔法陣をするなら、どうすれば良いでしょうか?

以前の回答に、全体を八芒星、富士山を六芒星、東京を五芒星 うろ覚えで申し訳ありません。 最近の回答には、八芒星はまだこれから習うので六芒星でやりましょう、というのがありました。 希望としては、出来るだけ単純なのが、いいです! 台風の後片付けもまだまだなのに、又大雨で被害が出てます。 これ以上災害は遠慮したいです!! なので、出来る事をしたいのです。

魔法陣より歌プロがよければ、そちらに致します。 お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします?

A.  地震ですが地面は揺れていいのです。被害が出る揺れが困るだけです。ということは分割で揺れてくれれば被害もなく、地下のストレスも発散できます。五芒星は吸収、六芒星は放出と覚えてください。すると今回は六芒星で地下のエネルギーを出すことになります。そこで先週紹介したこのツールが役に立ちます

https://ds.iris.edu/seismon/index.phtml

色がないところが一番ストレスが溜まっているところです。すぐにどうこうではなくゆっくりと揺らす感じで行いましょう。震度計が動かないくらいゆっくり大きく揺れた事例は過去にもあります。それが一番いいのです。その時六芒星を固定化してゆっくり揺らします。イメージです。

ぜひやってみてください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ハグさん より:

    五行の色と合った色が内蔵にも影響を与える!
    色により、深さが違う(゚〇゚;)

    そうだったのかぁ〜

    又、オーラと反対の色を選んで着やすい!

    流石、シャンバラでこそのお答え、ありがとうございます(^人^)

    取り敢えず、28日は無事に過ぎましたv^_^
    確かに、被害が出なければいいのです!
    ゆっくり揺らす、そこ意識して六芒星やってみます。

    遅くなりましたのに、回答ありがとうございました。

    ベスさん始めスタッフのみなさま、いつもありがとうございます(^人^)

    • ドロシア より:

      >ハグさん
      この前、地震のことについて調べるとか言っておきながら、バタバタしてて忘れておりました…申し訳ないです。
      今のところ何事もないですが、私も六芒星でゆーっくり揺らしてみようと思います。
      質問していただき、ありがとうございました!

      • ハグさん より:

        質問なさるかな?とも思いつつ〜
        あっという間に1週間が経ってしまって、前日に質問を提出するという駄目さでございました。

        何事も無く過ぎて良かったですね〜v^_^
        この調子で今後もいける様に、
        ゆっくり揺らしましょう!

タイトルとURLをコピーしました