✨シャンバラ への質問は こちら

マイクロチップ 追加質問2

この記事は約3分で読めます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=78569
丁寧な回答ありがとうございました。
追加質問2 お願いします。

ですよねー。
今の状況で、ただでスマホ貰おうなんて厚かましい(´-ω-`)
物事には順序がありますよね。
はい、スマホは自分で買います。

「A. 5Gでマイクロチップが本格的に起動します。どう?つまり彼らが神の声を聴くということと繋がります。今回都市伝説を信じている人たちが結構枠反対に回りました。それはそういう世界があることを事前に知っているからです。そして都市伝説だと嘲笑した人間が枠を打ちました。さて、5Gで何が起きるか。多分すでに始まっていると思います。声が聞こえるって」

まさかの機能、神の声。
このブログで神の手はお馴染みですが。
神の声?

もしやTwitterで毎日誰かが待ちわびている緊急放送ですか?(もしそうなら非接種の私は聞けません)

A. もしCIAがトランプ主導なら起きるかもしれません。でもないだろうなwwww

 

緊急放送ではないとしたら、神の声とは誰が何を語るのですか?

A. 普通に霊が見えたり聞こえたりします。神と言ったけどそうではなく霊視や霊聴が起きるのです

 

他の星への転生に向けた手引き、心構えとか?

A. それは確かに準備といえるかもしれませんね。だって他の星ではそれが当たり前なのですから

マイクロチップ自体は、5Gと繋がっても、体に悪い影響はないのですね。

A. 血栓体質だとあまりいい状態になりません。


聞いてみないと分からないものです。
ところで、マイクロチップの番号は、個人に紐付けられていますか。

A. 紐付けはされています。中国の携帯では当たり前に入っている機能ですが、あなたもワクチン接種者の位置情報がのぞけるサイトがあるのでダウンロードしてみてください。あれが紐付け以外なんと言おうかって感じです。内容は10m圏内にワクチン接種者が何人いるかとか中国の携帯ではどの方向まで出ます。

 

ワクチンの成分、盛り沢山で驚きます。
ワクチンについて発信し続けてくださっている中村先生のブログから
https://note.com/nakamuraclinic/n/nad89c8c4b492
「接種部位や脳の細胞にとりこまれたルシフェラーゼは、オワンクラゲのように発光物質を産生し光るようになる。特殊なライトを照らせばその光を検出できるわけだけど、一体いつまで光り続けるのだろう?数年か数か月か数週間か。これはワクチンの”有効期限”とも言えるところで、ぜひ知りたい。」

ルシフェラーゼがいつまで光るのか、教えてください。
中村先生にお返しがしたいので。

A. 基本2年と聞いています。ただし新機能では人間の血液の酸を発電機能して(レモンが電池を光らせるあれです)一生というのもあります。

 

このルシフェラーゼの目的は、ワクチン接種済証明ですか。もし違うなら、目的は何ですか。

A. 最初は地球人全肉体で宇宙船に避難するときの登録として計画されていましたが、いつの間にか全く違う機能を持ってしまいました。現在の目的はイマイチわかりません。どこへ行くのか地球人

 

もうひとつ。

アイハーブのビタミンミネラルをご紹介いただいていますが、販売サイト名ですよね?
よくiherb で買い物しますが、もしやオススメされているのは、私の知らないアイハーブという商品があるのかなと思いまして。

A. 21st Century, メガマルチ, 女性用, マルチビタミン&マルチミネラル, 90粒 (iherb.com)

ベスの102歳の姑さんはこれで1日で認知症が改善しました。反応がないくらいでしたが翌日からしゃべるようになったそうです。あ、いい宣伝ですねwwwww

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    中村先生に怪しい手紙送りました。先生には物足りなかったかも。

    もっともっと突っ込んで質問できる機会があるのに、私の質問力が残念ですが、でもこのワクチンには、色んな意図の色んな成分が入っていることは分かりました。

    この先、どんな展開になるか見当もつきませんが、しっかり今を見ておきたいと思います。

    回答ありがとうございました。
    これからも地球人をよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました