✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣体験談

この記事は約2分で読めます。

皆様いつもお世話になっております。魔法陣の体験談についてご報告させていただきたく、問い合わせさせていただきました。あまりに成功するので、少々興奮気味の文章となってしまいますが、申し訳ありません。以下はコメントに近いものですので、質問ではないのですが、共有させていただきたく、投稿させていただきます。

一度や二度だけならまぐれかと思うのですが、何十回単位で成功してしまうのでご報告させていただきます。
普段研究を進めているのですが、うまくいかなくて煮詰まり過ぎている時に、八芒星を行うと、決まって上手くいくのです。(具体的には、プログラムのコードのミスが発見されます)以前研究には八芒星をというコメントがありましたので、よく行っているのですが、それが何度も成功しているので不思議なものです。個人的には八芒星は青いイメージで行っています。(ちなみに六芒星は緑、五芒星は赤です。)これはミスが観測される次元に移動したということだと解釈しております。

このような投稿で申し訳ありませんが、何かこれにコメントがありましたらよろしくお願いします。

A. 魔法陣を紹介した甲斐がありました スタッフ一同 ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 

ありがとうございます

どのような研究かわかりませんが八芒星は応援魔法陣ですから願い事が具体的であるほど効きます。遠慮なく魔法陣を極めてください。我々も期待しています

超わがままに 魔法陣をするときのコツです。

報告ありがとうございました。

コメント

  1. タマ より:

    ご返信ありがとうございました。コンビニのレシートが昨日は888円で今日初めて見た車のナンバーも888でしたので、少し八芒星が効きすぎたのかもしれません。笑

タイトルとURLをコピーしました