✨シャンバラ への質問は こちら

歌プロの後に乾杯

この記事は約2分で読めます。
ご参加ありがとうございました♬次元操作デー2022☆第9回歌プロ書きプロ12月6日(火)+ 追加事項
ご参加ありがとうございました♪ 効果が楽しみですね! 書きプロの紙は一週間たちましたら、燃やすか、水封じをしてください。 ♬♬♬♬♬♬ 今年も街には師走の曲が流れています♪寒くなってきますね。 11月のどきどきの注意日も、うまいこと次元操作できたようですね。こ...
こちらの歌プロ、書きプロの後に、乾杯しませんか?とコメントしたのですが。「30日の乾杯🍻🥂のタイミングを逃してしまった!と思ってましたが、11月の津波回避達成と、これからの未来の為に、歌プロの後に乾杯しませんか〜?😀天罰覿面!の後に😁実際に飲もうかな♪」

一応確認です。

乾杯しても大丈夫ですか?
これをやりたかったんです↓😅
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=78308

A. わかります

しかし今年最後の谷12月1日から3日まではまだ警戒中なので、もうちょっとお待ちください

それでもちょうど11月23日と12月1日の両日でサッカー勝利をしたので大丈夫だと思います

先日質問を受けて「地震が起きなかったしわ寄せはこないのでしょうか?」と聞かれました。そのしわ寄せがサッカー勝利です。大体日本人はしわ寄せというと悪いイメージを思いがちですがこのような反動現象も起きるのです。そうです。前回の歌プロの皆さんの力がこの反動を生んだのです。これは陰ながら(`・∀・´)エッヘン!!って意味ですwwww

ということで、もう少しお待ちください。

ちなみに11月16日はシャンバラの歴史で南海トラフ地震のために日本列島が被害を受け浜岡原発、伊方原発、と三重県にもう一つが被害にあい日本という国が無くなりました。世界中放射能まみれとなり大打撃を受けました。その記録を見るとワールドカップに出たサッカー選手が帰国ができずそのまま海外に居ついたとも書かれていました。ちなみに三重県の原発は環境保護で反対が起きて中止になっています

そんな2023年ではその被害は甚大で累々と死体が転がる街並みが画像として今でも残っています。そうです。この瞬間に日本という国が無くなりました。ということはこれからの日本は皆さんが作り上げるものです。なのでこれからの日本は皆さんが頑張ればどんなことでもOKです。

あと乾杯ですが、12月6日の夜の部で「天罰覿面」3回のあと23:10に「地震回避おめでとう!乾杯!」としましょう。歌プロの追加事項でも書かれています。

このころが完全に安全域に達しているので

質問をありがとうございました

コメント

  1. ソラト より:

    ご回答ありがとうございます。
    そうやったんですね。ワールドカップ後の世界ではそのような次元だったんだ。。
    奇跡のようなサッカーの勝利がこんな風に繋がってて🥹良かった〜
    諦めたら、そこでゲーム終了ですね。(スラムダンク安西監督名セリフ♪)
    提案を受け入れていただき、ありがとうございます😊
    聞いてよかった〜

  2. ぴっこ(ソフィア) より:

    質問者様
    ステキなご提案をありがとうございます✨

    ご回答を拝読し、じわじわと鳥肌です。

    なくしてもおかしくなかったこの命、
    何でもできるぞ、という気持ちがむくむくと湧いてきました。

    天晴れ✨サッカー日本代表の大和魂✨✨

    • ソラト より:

      私もそうです^_^
      もしかしたらもう死んでたのかな、と思うと何でもやってやろう、という気持ちになります。
      そしてそんな気持ちを持てて、とても幸せです。生まれてきて良かった〜💕

タイトルとURLをコピーしました