✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2022.12.04

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、今日はいろいろお願い事やら決定事項の連絡やらあるので早めに来ました

12月1日から3日までの次元の谷がなくて良かったですね。おめでとう。とにかく被害が増大する次元からは回避できました。皆様のなせる業です。さすが日本人。やたらと多かったこの地震の予言ですがなぜかYouTubeではそんな予言関係に統制がかけられるそうで、それに逆らうこの魔法陣がよほど都合が悪いのでしょう。

やったね ( ̄▽ ̄) と自画自賛の今日この頃ですwwwww

この勢いで12月6日の歌プロ書きプロ頑張ってください。思考は実現化する。そのままやね

来週12月11日はファーストセミナーです。いつも通り10:00~12:00 予約なしで四ッ谷のエイトスターにて行います

参加費は会場費÷参加人数です。セカンドセミナーに行きたいなら4パート2回ずつ参加すると上がれます。待っています

と言いながらもう来年のことを話さなければなりません。

まず来年の次元操作日の発表から

1/23㈪   2/23㈭  3/21㈫  4/8㈯   5月無し 6/9㈮

7/7㈮ 8月無し  9/6㈬   10月無し 11/3㈮ 12/21㈭

ない月が3か月あります。ということは何かあったときは皆さんで提案魔法陣で補助しましょう。少しずつ皆さんが独自に考えていくのです

ちなみに4月8日はウエサク祭りです。5月じゃなかったっけ?と思うあなた、前に5月3日になったときはベスがシャンバラの女王だった時で彼女の誕生日ですから、何があったかはわかるでしょう。もう前の金星の植民地ではなくなった証拠です。4月8日は誰の誕生日か考えよう。

そこで歌プロで使う歌を募集します。書きプロもお願いします。書きプロは毎回たくさんいただきますが本当に良くできています。毎回1人1つ限定で、必ず1回は使用します。ストーリーが毎回あるのでその規則にのっとるとなかなか難しいのですが、ふんだんにいただくとそれなりに選び甲斐があり助かります。来年は「裁き」が中心になるので心機一転や制裁系の言葉。未来に向けた明るい言葉も素敵です。あと、シャンバラのスタッフも参加しているのであまり難しい漢字は勘弁してください。模様にしか見えないスタッフもいますwwwww

別のブログ(記事)で公開しますのでそれに従ってご参加ください。

2023年度 歌プロ書きプロ募集🐯🐰🐲

あと現在UKリーダーがワードプレスをより軽く、いろんなサーバーに乗せられるようにしています。元をただすとsafariでここのブログが読めなくなったという読者からの報告から、かなり多くのところで読めない事実が発覚し膨大なデーターを整理整頓していただいています。事実B-ingもかなり前からアメブロしか出ない状態でした。そろそろ多くの人に見つけてもらわないとね。感謝、感謝

今連合が回答しています。かなり苦言が多いのですが、へこたれず質問待っています。ビビらないで大丈夫。彼らなりの愛情でwwww視点を変えてもらいます。お題はなし。質問する勇者を待っていますwwwww

ワールドカップ決勝トーナメント参加おめでとう!ドイツは入らなかったけどその代わり日本は頑張ってください。ちょうど11月23日の次元の谷、12月3日の次元の谷で勝ちました。逆転反応ですね。ネタになるほど何もない。そんな歌プロが現実化しています。みんなでやれば怖くない。そんな前向きな思考で日本を盛り上げましょう。11月16日の日にシャンバラの過去で、日本は南海トラフの巨大津波で原発3基が崩壊して世界中を巻き込んで日本自体が消えました。ということは今の皆さんの日本は新たな日本なのです。どうか腐らずに艱難を乗り越えてください。

今週もよろしく

コメント

  1. サーシャ より:

    防衛省、世論工作研究
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/219048

    • ぴっこ(ソフィア) より:

      共有ありがとうございます。
      こんなことができるなんて、
      と背筋がヒヤリとしました。

  2. honey dew より:

    …という事は、ベスさんは女王を退任なさった?4/8というと釈迦生誕日です!

  3. anne(アンヌ) より:

    ワールドカップと地震の関係、そういう見方をするのですね。目から鱗でした。
    ありがとうございます。

    先日、家族にくっついて、あらすじも全く知らないまま「すずめの戸締まり」を観て来ました。観終えた後、言われていた12/3だったこともあり、本当に地震の戸締まりをした気分になり、すごくすっきりしました。

    その後家族が急にお財布を買うことになり、縁起のいい日から使わせてあげようと調べていたら、一粒万倍日 天赦日 寅の日 春財布にぴったりの3/21春分の日を見つけ喜んでいたら次元操作日でもあったので、こんなに重なるなんてすご〜い!と思いました。

タイトルとURLをコピーしました